■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
気合だ~!

一時の涼しさは何処へ?って言うくらい暑かった今日
本当はお休みのはずが、仕事の講習に行って来ました。
もちろん、むんは今日もお留守番!
最近の雨と暑さで、ちょっと食欲が落ちているむん
ジジも元気づけのお散歩へ連れて行きたいのですが




やはり、まだ夕方まで暑くって
可愛い愛娘の事が心配で、お散歩は行かないジジです。
そうなると・・・私の担当になっていますが




ブログ532 


仕事から帰ってからのお散歩も、結構大変な時もあり
いつもは、座る間もなく直ぐに行くお散歩
(勢いで行かないとダメなもんで!)
今日はちょっと休憩してしまったら、寝てしまったようで
気がついたら、むんも寝てました。




ブログ531 


ボーっとしながら、むんの鼻のアップなんて写したりして
お散歩どうしようかなぁ~って迷っていたら




ブログ530 


「どうせ行かないんでしょ?」って感じの視線がちょっと痛くって




ブログ529 


仕舞いに、すねたようにお尻向けられました!
さすがにこれでは可哀想だなぁ~って思い
気合を入れて、いざっお散歩へ!!




行けば行ったで、他のワンコと会ったりして楽しいお散歩
何と今夜もクッキーちゃんに会えたし♪
もう少し、夜のお散歩が続きそうですが
楽しんで行かなくっちゃね~
むん、しっぽフリフリで喜んでくれてますから!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:14:53 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
わかりますねーー。
一度座ってくつろいでしまうと、中々腰があがらないですよね・・・・・。
なので、ワタシも座ることはあまりないかもです。
本当に、座っちゃうと根が生えたみたいに動かないので・・・・・(笑)

むんちゃんに、そんな目でちらりと見られるとお散歩行っちゃいますよね~~(笑)
2008-09-03 水 00:55:21 | URL | yayoi [編集]
No title
毎日の散歩は大変ですよねぇ。
うちも帰宅後すぐ散歩に出ます。ねねもそれを期待しているので。
最近は雨ばかりでラッキーと思いながらも、ねねはつまんないだろうなーと可哀想に思ったり。
散歩行かない日はあからさまに退屈そうにこちらを見ますよねw。雨はたまにでいいと思う今日この頃です。
2008-09-03 水 10:45:56 | URL | トラコ [編集]
No title
そうなんですよね!
お散歩に連れて行きたいけど、疲れていると
なかなか気合が入らないんですよね!
何とか気力を振り絞ってせっかく連れて行った
お散歩で匂い嗅ぎばっかりで全然歩こうとしない
こじろおを見ると辛いものがあります。。。(@_@;)
こじ家は、朝はパパサンポ 夕方はママサンポ
です!
2008-09-03 水 21:49:44 | URL | こじパパ [編集]
No title
あはは(≧∇≦)/かわいいなぁ。
ソファの上かな?
オケツがぎっしり・・て感じで思わずプッ(*⌒m⌒*)

この子達案外スネますよね、すぐ(;^ω^A
2008-09-04 木 20:49:58 | URL | ごん太ママ [編集]
yayoi さんへ
お返事遅くなりました!
私も年のせいか、お尻に根が生えやすくなって困ってます!
もっとフットワーク軽く行きたいなぁ~って思って入るんですが・・・
もう少し涼しくなったら!と自分に励ましてお散歩頑張ってます
むんの視線・・・本当に痛いので!!
2008-09-06 土 00:07:25 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
去年の夏はリハビリで私もお散歩経験してなかったので
こんなに夜でも暑いのかぁ~って思うと
ちょっとしんどいなって、お散歩大好きなワンコには可哀想ですよね~
なので頑張って行くようにしていますよ!!
これも可愛い娘の為ですよね~
トラコさんもねねちゃんの嬉しい笑顔があるから
毎日頑張って下さいね~じいたんの力を活用して!!
2008-09-06 土 00:11:24 | URL | ぽん [編集]
こじパパさんへ
確かに!お散歩だよ~って頑張って連れて行くと
歩かずに匂い嗅ぎで踏ん張られると、ちょっと悲しくなる時も・・・
一人で飼っている訳ではないので
多少は分担出来て良いのかなぁ~って自分を励ましています
挫けそうになりますが、可愛い我が子の為に頑張ります!!
我が家は、早朝ジジさんぽ、夜ぽんさんぽです!!
2008-09-06 土 00:17:08 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
はい!むんのお気に入りの場所です。
お尻ギュってはまって窮屈かなぁ~って思うんですが
このはまり方が良いらしく、いつもアゴ乗せて寛いでます!!
毎日、ごん太君のお散歩頑張っているママさんには頭が下がります
スネられるとやっぱり疲れてても頑張らなくっちゃって思いますから
今日も根が生えそうなお尻を持ち上げて、頑張って来ましたよ~
2008-09-06 土 00:21:35 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

