■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
クッキーちゃん♪

ご近所にむんより一歳年上のウエスちゃんがいます。
お散歩の時間帯がむんとは違うので
なかなか会えませんが
今日久しぶりに会うことが出来ました!!



ブログ520 

お名前は「クッキーちゃん♪」
とっても優しいパパさんと一緒です!
今日は雨模様だったので真っ赤なレインコート。
可愛い~




ブログ519 

ブログ521 


むんとしばらく遊んで暑くなった様子。
レインコート脱いで、一休みです!




ブログ522 


見た感じはむんの方がデカイですが、体重はクッキーちゃんが上
いかにもウエス!!って感じで、足腰しっかりしてます
さすが、毎日パパさんと走っているクッキーちゃんです。




ブログ524 

ブログ523 


優しいパパさんはむんの事も可愛がってくれます
むんのしっぽも嬉しそう~~~




ブログ525 

ブログ526 

ブログ527 


何やら秘密のお話ですか?
たまにしか会えない2頭ですが、むんがお散歩始めた頃から
会うと一緒に遊んでくれたクッキーちゃん
むんに転がされても、何度も何度も挑みかかって来た
小さい頃からは、お互いに大人になりました!




そのクッキーちゃんを、ようやくカメラに収める事が出来て
とっても嬉しい朝でしたよ~


ブログ528 


今度は晴れた日に、むんと一緒にまた遊んでね~!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
あは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
二人でヒソヒソ話し・・可愛い写真ですね!!
何はなしてるのかな??

むんちゃんお友達多くてうらやましいッス。
うちの近所ガウガウ君が多くて・・全然だもんρ(-ω-。)
2008-09-01 月 21:43:12 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
何度見ても羨ましい光景です・・・。お友達との挨拶、ねねはいつできるようになるのやら。
秘密の話はカッコイイ男の子の話かな?w
クッキーちゃんのカット、腹毛がシュナみたいですね。
お友達いいなーw。
2008-09-01 月 21:58:27 | URL | トラコ [編集]
No title
おお~♪
ウワサのクッキーちゃん(^^)
かわいいねえ~
むんちゃんとちょっと似てる??
近所にウェスがいて、しても仲良しだと、とっても嬉しいですよね^^
2008-09-02 火 10:29:17 | URL | ふゆえ [編集]
ごん太ママさんへ
ご近所でのお友達は意外と少ないんですよ~
お散歩の時間帯が違うらしくって!
でも、その中でも良く遊んでくれるのがクッキーちゃんなので
むんも嬉しそうにしたますよ!!
ごん太君も遊びたい方なのに、ガウガウしちゃうワンコが多いとちょっと悲しいですね
ごん太君と気が合うワンコ友達出来るといいなぁ~
2008-09-03 水 00:00:47 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
ねねちゃん、ワンコ嫌いなのかなぁ~
ご挨拶が出来るご近所のお友達が出来ると良いのにね
そしたら、一緒に遊んだりしてワンコ嫌いがなおるかも!
ヒソヒソ話、私も気になります。
クッキーちゃんはとっても毛が多いので、シュナちゃんみたいなのかな?
同じところでトリミングしてもらっているのに
むんは毛が少ないからなぁ~
2008-09-03 水 00:04:41 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
このウエスちゃんが噂のクッキーちゃんです!
いっつもゴロゴロ転がりながら、お相撲してたんですが
ちょっと大人になったのか、遊びも変わって来たみたいで
この日はそんなに暴れてなかったよ~
むんに似てるかな? 
たまにお散歩してると、クッキーちゃん?って声掛けられるよ♪
もっとご近所でウエスがいると楽しいのになぁ~
2008-09-03 水 00:10:42 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

