■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
う~~ん意地悪!

ドッグガーデンに行った前夜
ジジと私の同僚や友人を招いて楽しい時間を!
雨が続いていたので、むんも暇そうにしていたところ
皆さんに遊んでもらって大満足でしたが
そうではなかった時もあって・・・



ブログ518 


食後の別腹を食べていたこのお二人の間に陣取ったむん。
真剣な眼差しで見つめていますが
このお二人、なかなか悪魔っ子でして
「ほら、ほら~」なんて言いながら



ブログ515 


意地悪く、見せびらかして食べてます!!




ブログ517 


その表情はもう~何とも言えない嬉しそうな顔!
悪魔っ子の笑顔!!




ブログ516 


最後にむんも反撃に出ましたが
か~るくかわされたむん。
その後、むんは羽交い絞めされてました!!


こんな悪魔っ子のお二人ですが
動物に関してはプロでして、もちろんむんのこと
とっても可愛がってくれていますから
むんも意地悪されても、大丈夫なんですよ~
でも、この笑顔・・・本当はお見せしたかったです!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:37:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
お二人の気持ちがわかります(*⌒m⌒*)
かわいいからついいじわるしたくなっちゃうんですよね~。
むんちゃん、愛されてる証拠よ~♪
めげないのよ~(*⌒▽⌒*)
2008-08-30 土 13:10:05 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん可愛い~vv
3枚目の写真までは、「下さい~~~」
って顔で見てるけど、
最後の一枚は
「くれっ!!」ってなってますよね~(笑)

あんな顔して見つけられたら、いぢわるしちゃいますよね~(笑)
2008-08-31 日 22:32:45 | URL | yayoi [編集]
ごん太ママさんへ
こんな事でめげないのがむんです!
その後も一生懸命、何とかもらえないかと動いてました。
むんは可愛がってくれる人が沢山いて
本当に幸せワンコです!!
でもきっとまた、悪魔っ子にやられちゃうんだろうなぁ~
2008-09-01 月 00:29:00 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
最初は大人しく、じ~~~っと待っていましたが
さすがに、痺れを切らしたらしく
がぁ~~~~って乗り込んで行ってました!!
その必死さに、悪魔っ子の思う壺にはまったむんでした。
これも愛情表現!本当に可愛がってもらって
むん幸せですよ~~~(むんはどう思っているか心配ですが・・・)
2008-09-01 月 00:32:52 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

