■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
今日は良いの天気♪

天気予報が見事にハズレて
朝から大量の洗濯物を(お休みのジジが!)片付け
むんの耳周りの毛が伸びているのが気になって
「メゾン・ド・むん」をちょっとだけ開店!!


ブログ501 


まぁ~多少の凸は気にせず、大人しく切らせてくれたので
調子に乗って、目の周りもカットしてみました!
少しはスッキリしたところで、向かった先は




ブログ502 


鶴ヶ島の「ドッグガーデンリゾート」へ
着いた途端、元気に走り回っているむんです




ブログ506 


本日のお洋服! オド&アモちゃん一家からお誕生日プレゼント!
「カワイイ洋服~」ってランに来ている方々から言われました♪
あっちゃん&ふーちゃんありがとう~




ブログ504 

ブログ503 

ブログ508 

ブログ509 


良いお天気でちょっと暑いくらいでしたが、久しぶりのラン
休憩しながら楽しんでいたむんです。



ブログ505 


以前、リラちゃん・もっちちゃん・レディーちゃんと「ゼブラ」に行った時
しゃがんでいる人にスリスリしてくる事を覚えたむん!
「何だよ~」なんて言いながら、嬉しそうなジジ&ぽん
用もないのにしゃがんでみたりして、楽しんでました!




さぁ~お昼の時間も過ぎてお腹も空いたので食事でも~
今日は暑かったので、お店の中で食べることに
お店の中では吠えることが多かったむんなので
今日はどうかなぁ~って心配しながら・・・



ブログ510 


自ら足元で伏せしてます! 良いんじゃな~い!




ブログ511 


  「良い子~♪」




ブログ512 


あっ! 吠えちゃった・・・




ブログ513 

ブログ514 


運ばれたカレーも、別腹のワッフルも、暑いテラスで食べました。
しばらくすると諦めて静かになるんですが
店内だとやっぱり迷惑が掛かるので・・・ まだまだ修行の日々です!




ブログ507 


でも、この笑顔を見たいから、むんと一緒に頑張ります!
明日からまた雨模様
思いっきり走れて少しはストレス解消になったかな?
また、遊びに来ようね~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 21:40:54 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
むんちゃんかわいいね~♡♡♡
とってもいい笑顔だ(^^)
きっとぽんさんとジジさんも同じお顔してたんだろうね♪

お洋服、気に入っていただけてよかったです^^
むんちゃんは黄色が似合うよね♪

これから昼間でも暑くなくなるから、久々にランで遊ぼうねー!


2008-08-27 水 23:13:16 | URL | ふゆえ [編集]
No title
ぽんさんジジさん一緒の休日、お天気よくて
しかも、8月にしてはしのぎやすくて、最高でしたね!日ごろの行いの良さか・・・?

むんちゃんも嬉しそうに走ってて!
お洋服も似合ってるし。
別腹も食べたし!!
楽しかったね♪
2008-08-28 木 00:38:09 | URL | こなす [編集]
No title
むんちゃん~、いつもながら、ステキな良い笑顔ですねvv
可愛いvvv
ももはまだ一度もカフェに連れてった事がないのですが、絶対に吠えると思います(笑)
むんちゃんも、次はだいぶ慣れて大丈夫かも!
でも、こんなに可愛い笑顔だったら、少々吠えても私ならOK出しちゃうかも~(笑)

2008-08-28 木 17:25:10 | URL | yayoi [編集]
No title
楽しそうですね~♪
雨続きだったから・・余計かな?

ワッフルなにげに超うまそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べたくなってきた~・・。
2008-08-28 木 23:20:13 | URL | ごん太ママ [編集]
ふ~ちゃんへ
この日は久しぶりに、思いっきり走れて
むんも楽しそうな顔してたよ~
思っていたより暑かったけど、たまに吹く風が
とっても気持ちよくって、ジジとものんびり過ごした一日でした。
むん、意外と黄色って似合うんだぁ~って
なかなかカワイイウエスになって、大満足です♪
ナイスなセレクトはさすがだね~ってジジとも話してました!
ありがとう
これからは気持ちの良い季節、またランで遊んでね~
2008-08-29 金 00:10:10 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
ジジとは一ヶ月に1~2度しかない一緒のお休みです。
嬉しいお天気のプレゼントで、はしゃいでいたのはむんよりジジ!
のんびりと過ごした良い休日でした。
これからお出掛けには良い季節になりますね~
行い良くしておかなくっちゃですね!!
2008-08-29 金 00:12:57 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
むんの笑顔、褒めてもらってとっても嬉しいです♪
この顔見たさに頑張っている飼い主です。
yayoiさんも、ももちゃんの笑顔のためなら頑張りますよね?
ホント!ワンコって良い顔してます!
後は、カフェ等のお店での躾が出来ればもっと良いになぁ~って
いつも思いながら、頑張ってます。
やっぱり、食べ物には弱いんだろうなぁ~
2008-08-29 金 00:16:24 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
本当に雨の隙間の良いお天気になりました。
ジジは朝からとっても嬉しそうでしたよ~
はやく、気持ちの良い秋晴れになって
お散歩とか沢山したいですよね
ワンコにとって雨が続くのはちょっと可哀想です!

ワッフル・・・シンプルで美味しかったですよ~♪
お腹空いて来ましたか?
2008-08-29 金 00:19:23 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

