■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
さぁ~後半戦

さて~皆が集まった日は、雨模様の日
お家の中だけでは体力有り余るテリアですから
空の様子を見ながら、ちょっとお散歩へ出ました!


ブログ491 

何故かmamiさん「プチ多頭飼い」気分を味わってのお散歩です。
慣れないと大変だなぁ~って思いながら
ふと、オド&アモちゃんを見ると
もう~家族になって一ヶ月以上!さすがです!!
仲良く並んでお散歩してましたよ~


ブログ481 

「かめこのママは一緒じゃなかったなのですよ!」


そして帰ってからは~

ブログ492 

丁度オリンピックの女子レスリングを観戦しながら
お家では・・・女子4kg級の戦いが始まりました!!
なかなかの名勝負。



いつまでも続く戦いに、お姉さん&お兄さんは・・・

ブログ493 

ブログ494 

オドちゃんはむんのサークルで寛ぎ
風流君はちょっと呆れ顔?
さすがのアモちゃんも

ブログ495 

お耳が心配でエリザベス姿に!
でもこの姿でまた戦っていたんだよね~
そしてこの方は・・・



ブログ496 

なんでも、体操の冨田選手が好き!だからなのか
ただ赤い色に反応しているからなのか
終始テレビに向かって応援していた、かめこちゃん!



楽しい時間は本当にあっと言う間でした。
特別な外出がなかった我が家の夏休み
こんな過ごし方も良いかなぁ~って思いながら
むんがもっともっと体力付けて丈夫になったら
来年はお出掛けの夏休みをしたいなぁ~って思いました。



明日からまた・・・仕事
社会復帰出来るか心配です。むんもお留守番生活が復活!
今度は涼しい秋に向かって楽しい計画を練らなくっちゃ
また皆で楽しい時間を過ごしましょ!!
むんへのお誕生日のプレゼントも
本当にありがとう~またお披露目させて頂きますね~


ブログ425 

また遊びに来てね~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 21:34:56 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
楽しい愉快な仲間と一緒だと
時間も仕事も嫌な事も全部忘れて
思いっきりストレスが吹っ飛びますよね!
みんな幸せそうですね(^_^)v
かめこのママだけが、心配です(笑)
2008-08-20 水 22:07:44 | URL | こじパパ [編集]
No title
あはは~(*⌒▽⌒*)
ちゃんと審判がいたり皆それぞれ個性出てて本当楽しそうです~♪

ワンコって他のワンコと一緒にいる時結構本性出すような気がしませんか?
ごん太だけ??(;^ω^A
2008-08-21 木 00:27:14 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
楽しい夏休みだったみたいですね(o^∇^o)ノ
大好きな人たちと大好きな白犬さんに
囲まれてむんちゃん一家は幸せだったんだろうな♪
それにしてもおいしそうなお料理とお酒の数々..
これ全部りえさんとmamiさんとジジさんで
飲んだの?す、すごい...。

これからどんどん涼しくなるし
過ごしやすい季節になりますね(^ー^* )フフ♪
これからだっておでかけできちゃいますよ。
むんちゃん、早く体調がバッチリになるといいですね!
2008-08-21 木 23:14:59 | URL | まきぴ [編集]
こじパパさんへ
はい!こじパパさんが言うとおり
時間も嫌な事も忘れた楽しい集まりでした~!!
ストレス解消には、楽しく飲んで・食べて・しゃべってが良いみたいです。
ワンコも人も良い笑顔でしたよ
あっ!りえちゃんが一番でしたが・・・
2008-08-22 金 00:15:36 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ワンコの個性って、本当に面白いですよね~
唯一の男の子の風流君は
控えめで、審判役をしちゃうほど優しく
おちびちゃん2頭を見守っていた感じでした
むんなんか、かなり離れてソファーから
高見の見物状態でしたから~性格出てましたよ!!
2008-08-22 金 00:19:50 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
大人数でワイワイするの、私もジジも好きなので
ホント!楽しく幸せな時間でした。
3人だけで飲んだのではないですよ~
私もですが、今回はあっちゃんが焼酎堪能してましたから
ほぼ4人で飲んだかな?
いやぁ~飲みながら、まきぴさんの方が強いって話してましたよ!!

涼しくなって来たら、むんの体調も落ち着いてくると思います
そうしたら、お出掛け楽しみたいなぁ~って思ってます!!
はなちゃんを見習って、走って、飛ばなくっちゃ♪
2008-08-22 金 00:24:45 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

