■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
新記録~♪

16日の土曜日。ジジのようやく夏休みだったので
お客様を招いて楽しい時間を過ごすことに!
お集まり頂いたお客様とは・・・



ブログ475 

むんと色違いの「ひまわり娘」 かめこちゃん!!とママのりえちゃん



ブログ478 

ブログ480 

オド&アモちゃんパパのあっちゃんとママのふーちゃん!!



ブログ482 

風流君のママのmamiさん!!


ブログ479 

そしてむんと私達!

総勢大人6人 ワンコ 5頭の賑やかな一日になりました!
ワンコがこれだけ集まったのは我が家の 「新記録」
お昼の集合だったので、まずは私達のお腹を満たすことに


ブログ476 

ブログ477 

楽しい会話をすれば喉が渇きます
渇くといったら、当然水分補給しなければなりません!
あまり飲めないふーちゃんはジンジャエールやアイスティーを
後の人達は思い思いの水分補給を楽しみます
特に電車組みのりえちゃん&mamiさんはもう~~~


ブログ497 

この他にビールも数缶空けちゃいましたよ~♪



むん以外は皆おとなしく待っていてくれたのでおやつタイムです

ブログ483 

ブログ485 

   控えめな風流君!


ブログ484 

ここには写っていませんでしたが、アモちゃんとかめこちゃんが一番元気!
食いしん坊万歳!


ブログ487 

むんと風流君とのうれしはずかしの2ショット


ブログ489 

体力充電中の4ヶ月のアモちゃん!


ブログ490 

張り切りすぎて酔い醒まし中の○○歳のりえちゃん!


そんなこんなで、盛りだくさんだったこの日
収まりきれないので、この続きは次回へ~~~~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




むん | 19:19:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
わーい、一番乗り!!かな?
昨日は遅くまでありがとうございました。
この日はちょうど車が使えないということもあって電車でしたが、やっぱりお酒を頂くのはいいですね~
って、結構飲んじゃいましたね~
りえちゃん、ほんとに酔ってて、面白いし。
みんな良いお酒だったのでしょう
私は二日酔いもなく、ほんとーに楽しいお酒でした。
美味しいご馳走をたくさん作ってくれた’ぽんさん’
駅まで2回も!(りえちゃん・・・)お迎えに来てくれた’ポール’いや、’ジジさん’
ひまわり娘でお迎えしてくれた’むんちゃん’(体調いまいちなのに風流がしつこくてごめんね)
ありがとうございました。
次回は川?楽しみです。
2008-08-17 日 20:32:40 | URL | mami [編集]
No title
昨日はどうもありがとう~(^^♪
ほんっとに楽しかった!
お料理もとっても美味しかったし♪
みんなもいい感じで酔っぱらってて、とってもリラックスしてたね~
あと、お部屋汚しちゃってごめんね。
次回は川、楽しみにしてるよ~(^^)
2008-08-17 日 21:32:19 | URL | ふゆえ [編集]
mami さんへ
こちらこそ~楽しい一日でした!
ワンコはそれぞれ(特にかめ&アモ)で楽しんでいたし
審判役の風流君もお疲れ様でした
mamiさんはお酒強いですね~
最初から最後まで全くペース顔色もも変わらず
いつもの明るいmamiさんので、とっても楽しかったですよ~♪
(壊れた方が若干一名いましたが!)
電車で帰りが大変だったとは思いますが
また遊びに来る時は、電車じゃなくっちゃね!!
今度は川遊び? お天気良いと嬉しいなぁ~
むんも体調整えて楽しみにしてますね~
2008-08-18 月 19:08:55 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうです!
楽しい時間だったね~
ワンコも人も、リラックスしてくれるのが一番嬉しいから
あっと言う間の時間で、後半はお腹空いちゃったよね~♪
飲んで食べて、ワンコで和んで
かめ&アモちゃんのいつまでも続く戦いに
元気が一番だなぁ~って思っちゃいました。
今度は川~♪ 楽しみにしてますね
むんも体調整えて挑みます!
あっちゃんも運転頑張ってね~
2008-08-18 月 19:14:39 | URL | ぽん [編集]
No title
(*´∀`*)えへへ
先週はどうもありがとうございました!
酔っ払い約1名いましたね(笑)
気を許してしまうと酔っ払っちゃうんです。ごめんなさいね(゚ー゚;Aアセアセ
今度はノンアルコールで遊びます(*≧m≦*)プププw
あまり記憶がないので続きの日記、楽しみにしてまーす!
2008-08-18 月 21:20:40 | URL | りえ [編集]
No title
むんちゃん達が皆元気~・・と思ったら・・。
すごい料理とお酒!!!おいしそうOo。。( ̄¬ ̄*)

ウエスが集まると本当圧巻!!
楽しそうです~(*⌒▽⌒*)
2008-08-18 月 23:29:19 | URL | ごん太ママ [編集]
りえちゃんへ
楽しかったね~♪
かめこちゃんもすっごく元気だったでアモちゃんと戦ってたし
どこから記憶がなかったのか、ちょっと心配だけど
りえちゃんも、気を許すって事はそれだけリラックスしてくれてたかな?
今度はノンアルコールとは言わず、また楽しく飲みましょ!
むんへのお誕生日のプレゼント!嬉しかったよ~
また遊んで下さいね~
2008-08-19 火 21:48:26 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
これだけ集まるってホントすごかったです!
でも、皆良い子にしてくれたから大丈夫でしたよ
むんはご飯の時うるさかったですけど・・・
沢山飲んで食べて楽しんだ一日でした
次は何頭集まるかちょっと楽しみです!!
2008-08-19 火 21:52:35 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

