■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ひまわり娘

♪~誰のために咲いたの~
     それは貴方のためよ~♪

ちょっと年代が分かってしまう歌詞ですが・・・
嬉しいプレゼントが届きました!!


ブログ472 

ブログ471 


こじろお家より、むんへのお誕生日のプレゼント!!
涼しげなこの季節にピッタリのお洋服です♪
元気になりそうなひまわりの柄
衿元のフリルがとってもカワイイですよ~
これを着た姿に、ジジ大興奮!




ブログ473 


「ひまわり娘」のむんも満足げな表情を浮かべてます!
そんなむんを見て、ますます私達も笑顔になります




ブログ474 


こじパパさん、こなすさん、こじろお君
本当に嬉しい嬉しいプレゼントありがとうございました~!
今度このお洋服着て、一緒にデートしましょうね
むんの「ひまわり娘」姿見て下さいね~~~!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




むん | 21:10:43 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
かわいい!これはかわいい!!
私ひまわり大好きなんですよ~一番好きな花。

明るくって華やかでフリルも可愛い!!
むんちゃんそれでお出かけしたらきっとモテモテよ~♪いいなぁ~。
・・ていうか同じ感じのワンピース私が欲しいくらいっす( ̄∇ ̄+)
世の中器用な人がいるなぁ・・・。うらやましい・・。
2008-08-14 木 21:22:15 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
いやーーん、メッチャカワイイ♡→ܫ←♡
むんちゃん、とってもひまわりのお洋服
似合ってます(^ー^* )フフ♪
ジジさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪
(ってお会いした事ないんですけどねぇ)
こんなかわいいむんちゃんみたら
こじろお王子はイチコロだね!

私も思わず歌ってしまいました♪
この歌もとっても好きです。(あれ?年代一緒?)
2008-08-14 木 22:47:20 | URL | まきぴ [編集]
No title
むんちゃん、かっわいい!!
イメージぴったりで、嬉しいです。
とても似合ってる姿を見せてくれてありがとうございますう!!
↑ごん太ママさん、残念ながら、手作りではないのです。。。
最近、このタイプがうちのブームで。
布地がひんやりしてるらしいです。

「ぜひ、でーとしてください。こじろお」

2008-08-14 木 23:08:56 | URL | こなす [編集]
No title
似合ってますね~。
可愛い娘の姿にジジさんは大興奮でしたか?w
今の時期にピッタリで活躍しそうですね。
服嫌いのねねさんではこういう楽しみができないのは残念ですw。
むんちゃん、お洋服がどんどん増えていきそうですねー。
2008-08-15 金 00:01:47 | URL | トラコ [編集]
ごん太ママさんへ
お~~~っ!ママさんひまわりが一番好きなんですか?
むんにフリフリのお洋服って似合うかちょっと心配でしたが
意外と似合うんでビックリしてます!
これからは乙女チック路線も大丈夫かな?
手作り以上に嬉しいプレゼントでした!
2008-08-16 土 01:28:52 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
お褒めの言葉とっても嬉しいです!
こなすさんのセンスが光っていたお洋服でした~
ライバルが多いこじろお君ですが
少しはむんに興味を示してくれるかな?
でも~ジジが焼きもち焼いちゃうと思いますが・・・

多分この歌知っていると言う事は
同世代だと・・・ 
若者には負けずに頑張って行きましょ~ね♪ まきぴさん!!
2008-08-16 土 01:32:37 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
とっても素敵なセレクトで
ジジなんか「カワイイ~~~!!」を
壊れたレコードの様に繰り返していましたよ~
(今時レコードも古かったですね)
こんなにカワイイのも似合うんだぁ~って
新しい発見でとっても嬉しかったです
こじろお君!よろしくお願いします!!
2008-08-16 土 01:35:32 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
むんも最初はお洋服大嫌いでした!
何とか脱ぎたくって必死で引っ張るもんだから
穴が開いた物も!
そのうちねねちゃんも諦めて着てくれると良いですね~
以前ブログでお洋服着たねねちゃん、可愛かったのになぁ~
むんは頂き物で増えて行って、助かっていますよ~
2008-08-16 土 01:39:02 | URL | ぽん [編集]
No title
むんちゃんのひまわり娘、思ったとおり
に超可愛いですね(^_^)v
ジジさんの大興奮は想定外でしたが。。。(笑)

これからも、ひまわりのように明るく
周りの人たちを元気にさせるむんちゃんで
いて下さい!!!
2008-08-17 日 11:37:01 | URL | こじパパ [編集]
こじパパさんへ
本当にかわいい「ひまわり娘」になりました!
皆様からの評判がとっても良くって
親ばか丸出しで大喜びしています!
こじパパさんとこなすさんのセンスの良さに感謝です
この夏はこれで元気むんで過ごせそうですよ~!!
2008-08-17 日 19:22:50 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

