■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ご気分はいかが?

ブログ438 


体調がかなり良くなって来たむんです。
皆様からご心配とお誕生日のお祝いのコメントを頂いて
ぽんとむんとジジは本当に嬉しく思っております!!
食欲も出て来て、少しだけお散歩も行ける様になりました
3歳へ向かって、ゆっくりのんびり進んで行こうと思います。




体調を崩している時、いや!いつもですが
ジジのむんへの愛情は、もう~凄いですよ~


ブログ434 


今日なんか、肩が凝っているんではないだろうか?と心配して
マッサージ始めちゃいました。




ブログ436 


ワンコも肩が凝るのか定かではありませんが
(首は上を向くので疲れて凝るらしいです!)
せっせと念入りに揉んであげると
むんも何だか気持ち良さそうな表情を浮かべています。




ブログ435 


ブログ437 


口元にある小指がちょっと気持ち悪いですが(何故小指?)
ジジの愛情たっぷりのマッサージも効いたのか
表情も元気なむんへ戻って来ました!
痒い所へ手が届く、むんには尽くすジジでした。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 01:04:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
むんちゃん、調子よくなってよかった~(^^♪
でも何故か写真が見れないの~
私だけかなあ・・・・?
2008-08-13 水 13:10:13 | URL | ふゆえ [編集]
ふ~ちゃんへ
えっ? 
ジジのきもい小指が見られないの?
自分では確認出来るんだけどなぁ~

むん、すっかり回復しましたよ~
暑さにはやっぱり弱いのかなぁ~って思ってるけど
もう大丈夫だよ!!
2008-08-13 水 23:45:03 | URL | ぽん [編集]
No title
優しい眼差しでむんちゃんを見つめるジジさん。
一生懸命愛娘孝行するジジさんの愛情で回復したんですね。 
よかった(^^)v
しかしどこの父親も娘にはメロメロだねぇ~

ふふふ、ジジさんの小指ちゃんとこの目に焼き付きましたよ!
2008-08-14 木 07:21:13 | URL | ちし [編集]
ちしさんへ
メイパパさんも、メロメロでしょうか?
一日に何度「カワイイ~♪」の言葉を発するのか
まぁ~親ばかもここまで来れば、褒めてあげたいくらいでですね!
バンダナもずっ~とお腹に巻いていました。
回復も早くって良かったです!!

小指・・・ホント何故小指?って感じですよね~
2008-08-14 木 21:18:26 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

