■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
『むん』 らしいかな?

ブログ464 

8月11日 むん2歳になりました。
1歳からの一年間、いろんな経験をして来たむんです。
(それ以前もですが!!)
かなり丈夫になって来たむんですが・・・




ブログ462 

昨夜からまたお腹の調子を崩してしまいました。




ブログ467 

ブログ463 

時折見せてくれる元気な表情が、少しホッとさせてくれます。




ブログ466 

ブログ468 

ブログ465 


ジジとお祝いの予定をしていましたが
今日はゆっくり、のんびり、好きな所で寝かせてあげようかと思い
何もしない事にしました
本当はケーキなんかも用意しようかと思っていたんですよ~
でも、ご飯も受けつけないむんにはちょっと無理です




相変わらずお腹の弱いむんでした。
まさかお誕生日に・・・って最初は思いましたが
これも『むん』らしいのかなぁ~って
きっと明日には、ケロって明るい表情を見せてくれるはず!!
もう2歳ですから~




もう一つ、強いお守りがあります!
メイちゃん一家からむんへのお誕生日のプレゼント


ブログ470 

肌に良い素材のTシャツと、以前にも頂いたバンダナのお守り
前回はお腹に巻けませんでしたが、この大きさなら大丈夫
しっかりお腹を守ってくれます。
なにより、ちしさんの温かい気持ちが込められていますから!!
他にも沢山頂いてしまいました。 幸せな私たちです。




ブログ469 

また、元気なむんの報告が直ぐに出来ると思います。


今年も記憶に残るお誕生日になりました。
やっぱりこれも 『むん』 ですから!!
私達の愛すべき 『むん』 ですからね~




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 




むん | 11:34:10 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
No title
むんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
ちょっとおなかの調子が悪いみたいだけど
ぽんさんやジジさんからいっぱい愛情もらっているから
きっとすぐに元気になるはず♪
ぽんさんやジジさんがそばにいる事が
なによりのプレゼントだと思います(^ー^* )フフ
ステキなプレゼントもらったんだね!!
これでほんとすぐにおなかもよくなりそう!

今まで以上にステキな年になりますように♪
2008-08-11 月 11:55:54 | URL | まきぴ [編集]
No title
むんちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

バンダナのお守り!素敵ですね!
むんちゃんはご家族だけでなく、お友達皆から愛されて本当に幸せね♪そのお守りできっと今まで以上に早く回復できると思うな。
私やごん太もむんちゃんの全快、いつも祈ってるからね~(*⌒▽⌒*)
Happy Birthday!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
2008-08-11 月 12:46:41 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
お腹の調子が戻ったら、ぽんさんにいっぱい美味しいもの作ってもらってねぇ~
のんびりゆっくり”むんちゃんらしく”、ぽんさんじじさんにいっぱい愛されて、2才の1年も楽しくすごしてねぇ~♪
また、もっちとも遊んでねヽ(^。^)ノ
2008-08-11 月 13:18:53 | URL | もっちママ [編集]
No title
誕生日おめでとうございます!
お誕生日当日にお腹の調子が悪かったのは残念ですが、後日盛大にお祝いされるんでしょうねw。
また1年、元気で楽しく過ごせるといいですね!
2008-08-11 月 13:28:31 | URL | トラコ [編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!
お腹の調子が良くないのは、残念。
でも、ぽんさんもジジさんも一緒にいる日でよかったし、これも後で振り返ると微笑ましい思い出になるのでしょうねえ・・・。
でもでもっ。やっぱり早く良くなっておくれ!
むんちゃんの元気な姿がみたいです。
(寝てるところも天使のようにかわいいけどv-238今度は遊びつかれて寝てるのがいいね)
とにかく、おめでとうございます。もう、立派なヤングレディですねえ・・あどけないけど(笑)
2008-08-11 月 15:01:05 | URL | こなす [編集]
No title
むんちゃん2歳おめでとうございます。

マハロと2日違いなのですね。
マハロも2歳のお誕生日は体調不良だったし、1歳はリハビリだったかな。

夏のこの時期はとかくトラブルも多いですものね~。
お腹、早くよくなりますように~。
いつも愛情いっぱいで幸せなむんちゃん、これからも楽しいこといっぱいあるね~。
2008-08-11 月 19:11:31 | URL | なお [編集]
まきぴさんへ
まきぴさん ありがとうです!
去年より丈夫になって来たむんですから
回復も早いと思いますよ~
一緒の時間がむんにとっては何よりのプレゼントかなって
そう思って今日は過ごしていました。
今以上に良い一年を過ごして、楽しい3歳を迎えられるように
ぽんとむんとジジ、頑張ります!!
温かいコメント、本当にありがとうございました
2008-08-11 月 20:13:20 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ごん太ママさん、いつもいつもご心配ありがとうです。
ごん太君と一緒に温かい応援を頂いているお陰で
むんの体調もかなり回復して来ました。
ごん太ママさんを始め、沢山の方に愛されているむんだと思うと
本当に幸せだなぁ~って感じています。
ブルーのバンダナお腹に巻いて、元気な姿を早く報告しますね
温かいコメント、ありがとうございました。
2008-08-11 月 20:20:15 | URL | ぽん [編集]
もっちママさんへ
ご心配ありがとうございます。
今年も何だか「むん」らしい一年になりそうです
でも少しずつですが、丈夫になって来たむんですから
来年は元気にお誕生日迎えることが出来ると思います
いつも元気なもっちちゃん!
そのもっちちゃんを温かく見守るママさんを見習って
この一年を楽しく過ごしたいと思っています。
こちらそ!また遊んでくださいね~
またお会い出来る日を楽しみにしています
温かいコメント本当にありがとうございました。
2008-08-11 月 20:25:14 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
トラコさん、いつもありがとうです!
後日盛大に?お祝い出来るように
体調を整えて、元気なむんにさせてあげたいと思っています。
いつも元気なねねちゃんを羨ましく思っていますよ!
元気がなによりですからね~
これからの一年いろんな事がありそうですが
楽しく過ごせたらと思っています
むんへのお祝いのコメント本当にありがとうございました。
2008-08-11 月 20:29:00 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
こなすさん、ありがとうです。
2歳と言えば、立派なヤングレディなんですよね~
大人になったなぁ~って思う時もあれば
あどけない表情の時もあり
これからの一年がまた楽しみになって来ました。
どんな事があっても、笑顔で振り返っていられるような
そんな日々を過ごせたらって思います。
こじろお君!また一緒にむんとデートして下さいね~
それまで体力付けて、負けないように準備しておきます!!
こなすさんのコメントで元気をもらいました。
本当に本当にありがとうございました。
2008-08-11 月 20:35:16 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
なおさん、ありがとうです。
マハロちゃんとはお誕生日も近いし、リハビリでお誕生日を迎えたのも一緒ですね?
去年は何かと大変な毎日を過ごしていましたが
今日はお腹の調子が悪いですが、かなり丈夫になって来たむんです。
大好きな病院へも行く回数が減りましたが!!
3歳はどんなむんになっているのか今から楽しみに
毎日を楽しく過ごして行こうと思っています。
マハロちゃんもなおさんも、暑い夏がまだまだ続きます
体調に気をつけて過ごして下さい。
いつもいつも温かいコメントありがとうございました。
2008-08-11 月 20:41:51 | URL | ぽん [編集]
No title
むんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お腹の調子はいかがですか?
きっとすぐに良くなりますよねっ。
ジジさんとぽんさんの暖かいたくさんの愛情に包まれて、
むんちゃんのお顔はいつもとても優しいですよね。
2歳になって、今よりもっともっと元気に過ごせますよう、
そして楽しく過ごせますように。。
毎日暑いですが、近いうちにまた遊んでくださいね~。
2008-08-11 月 21:26:47 | URL | リラママ [編集]
No title
遅くなりましたが
むんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます

むんちゃん具合どうですか?
ゆっくりのんびりと一緒に過ごすお誕生日って
お留守番わんこには本当は一番素敵プレゼント
なのかもしれませんね。
お腹が早く良くなりますように・・・(肝心な時に全然ダメぢゃんバンダナ!)

むんちゃん06年組レディーの世界にようこそ♪
あんな事やこんな事一杯楽しいことが待ってます
今度一緒にきらめくレディー世界で遊びましょうね
2008-08-12 火 00:02:21 | URL | ちし [編集]
No title
遅くなってしまいましたーーーーー(汗)
むんちゃん~。
2歳のお誕生日おめでとう~~vvv
ぽんさん、ジジさんの愛情たっぷりで育ったむんちゃんだから、いつも可愛いステキな笑顔でBlogに登場してるのね♪
ワタシも毎度毎度むんちゃんの笑顔に癒されてますよ。
今回の誕生日はお腹の調子が悪くて残念だったけど、また「あの時はお腹の壊してたね~~」って笑って言えると思いますよ♪
調子よくなったら、盛大にパーティーしてくださいね!!
2008-08-12 火 15:35:27 | URL | yayoi [編集]
No title
遅くなりましたーー
一日遅れですが、むんちゃんお誕生日おめでとう!!
お腹の具合はどうですか?
色々な思いをされてきた日々で、ぽんさんもじじさんも感慨ひとしお!?でしょうか?
むんちゃんのあどけない表情にとっても癒されます。
毛も少し伸びてきて、またまた風流と似ているかんじになってますよ。
念願の2ショットまであともう少し・・・楽しみです
2008-08-12 火 21:17:51 | URL | mami [編集]
リラママさんへ
むんへのお祝いのコメントありがとうです!
お返事遅くなってごめんなさい
むんの体調はかなり良くなって来ましたよ~
2歳の幕開けがこんな感じでしたが
むんなりに頑張ってこれまで来たので
きっと3歳に向かってマイペースで行くと思います!
リラちゃんともまた遊んで欲しいですよ~
むんと一緒に楽しい時間を過ごして下さいね
リラママさん、いつも気にかけてくれてありがとう
2008-08-13 水 00:11:27 | URL | ぽん [編集]
ちしさんへ
遅くなっただなんて~どんでもないです!
バンダナのお陰で、酷くならずに済みました。
お腹の調子も戻って来て、食欲出てきたむんですよ♪
白とブルーの組み合わせがとっても気に入っています
何だか海のワンコって感じで!!

きらめくレディー世界!!とっても素敵です!
何だかワクワクして来ちゃいましたよ~
是非、06年組の世界に誘って欲しいです!
ちしさん、いつも温かく見守って頂いて
本当に本当にありがとうございます。
2008-08-13 水 00:17:41 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
全然遅くなんかないですよ~ありがとうです!
いつも何だか笑っているような顔のむんなので
一緒にいる私達の方が愛情もらっているようです。
そんなむんの表情で少しでも癒されていると感じてもらい本当に嬉しいです
yayoiさんも、ももちゃんへの愛情たっぷりだから
感じてもらえるのでしょうね?
お腹、かなり回復して来ましたよ~
yayoiさんの言うように、きっとこれも笑い話になるんでしょうね
だからむんとの生活は楽しいのかなって思っています。
yayoiさん、いつも温かいコメントありがとうです!!

2008-08-13 水 00:26:14 | URL | ぽん [編集]
mami さんへ
一日遅れだなんて気にしてませんよ~
こちらこそ心配してもらい、ありがとうです!
お腹は順調に回復して来ています。
何とか風流君との2ショットに間に合いそうです
ちょっと毛が伸びすぎて、モッサモサのむんだけど
大丈夫かなぁ~って心配してますが・・・
私もまた会えるのを楽しみにしていますよ~♪
それまで、しっかりむんの体調管理に勤めたいと思います!!
mamiさんの温かさが伝わるコメント
感謝しています。ありがとう~!!
2008-08-13 水 00:31:45 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

