■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
あっと言う間の一週間

先週の花火大会から、もう一週間経ちました
北京ではオリンピックが始まり
開会式なんか見ちゃったりして
何だかお祭りほ雰囲気が漂って来ましたが
むんはいたって平和に過ごしています。




花火大会の時に載せ忘れた写真がありました!!
それは~


ブログ459 


同僚の二人の為に用意したお布団
準備が終わった途端、むんチェックが始まりました




ブログ460 


掛け布団も噛んで感触確かめたり
枕の高さや、寝心地はどうか厳しいチェックが済んだら
勝手に寛いでます!
自分もここで寝るつもりらしいですが・・・
暑がりの二人はいい迷惑だから、こっちへ来なさい!!




ブログ461 


しかし!!相当気に入ったのか、ただ眠いだけなのか
あくびしながら、マッタリした表情のむんでした。




そんなマイペースのむんに、嬉しいお届け物が届きました。
温かい気持ちがギュっと詰まった、本当に嬉しいお届け物!!
むんはもちろん、ジジも私も幸せな気持ちになりました
この報告は次回にしますね~
むんのマッタリ顔と一緒だと、何だかもったいなくって!!
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:57:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
祝!!
むんちゃん2歳のお誕生日おめでにょ~!
元気にお誕生日を迎えられてうれしいね。
笑顔がいっぱいの1年になりますよぉに。
今日はどんな誕生日なのかな?
ケーキやごちそう三昧かな?
またむんちゃんに会える日を楽しみにしてます。
いつになるかなぁ・・・。
2008-08-11 月 09:38:40 | URL | う。 [編集]
う。さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
元気とはちょっとだけ言えませんが
何とか2歳を迎えることが出来ました。
ケーキ三昧のお祝いはまた後日に!!
私達もまたお会い出来る日を楽しみにしています
本当にありがとうです!!
2008-08-11 月 20:07:10 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

