■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
腕が暑いんですけど~
以前から私がPCに向かうと、トコトコやって来るむん。
この部屋にはエアコンが無いので
リビングから入ってくる足元の多少の涼しさだけが頼り
なので、この時期は暑いから
むんもやって来ないかな~って思ったら・・・


ブログ448 

まったく関係なかったです~
しっかり膝の上に乗っかってます。




ブログ449 

腕に乗せたアゴが重いのと、暑苦しいのとで
中々進みません!!  
お腹がペトってくっ付いて、ちょっと気持ち悪いんですけど~
が、これまたむんには関係なかった様子




ブログ450 

今は腰の痛みがあまり無いぽんですが
やはりこの体勢はちょっと辛くなってくるので
乗せるのも、程々にしようかと思っているこの頃です。
じゃないと、足に汗疹出て来そうで・・・怖い!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
むんちゃんってお膝の上好きなんですねー♪かわいいわ。
かめこなんてお膝に載せるとマグロのように暴れ出すから(;^ω^)
暑くても腰が辛くても、こんないかわいくアゴ乗せられちゃったらどかせませんよね(*^-^*)
2008-08-07 木 22:12:02 | URL | りえ [編集]
No title
ぽんさんの傍が一番落ち着くんでしょうね~。
アゴ乗せは可愛いけど、今の時期は暑いですよねw。可愛いからそのままにさせちゃうけど。
腰はお大事にw。
2008-08-07 木 22:38:42 | URL | トラコ [編集]
No title
アゴ乗せてくるなんてとってもカワイイ♡けど、
むんちゃんは暑くないのかな~
オドなんて抱っこも嫌がるよー
冷たい床を探してウロウロしてます(^^;)
2008-08-07 木 23:01:03 | URL | ふゆえ [編集]
No title
ワンコって体温ありますからね~(*⌒▽⌒*)

でもこんな風にこられると、自分への愛とむんちゃんへの愛との狭間で格闘しちゃいそうですね、心が(;^ω^A
こんな風に甘えてこられると・・むげにできないというか・・。
2008-08-08 金 01:05:20 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
いいなあ。甘えてくれて。
暑くても、あせもになっても、いいよ。
甘えてくれよ、たまには。
ため息ついて逃げるなよ。○○王子ぃ・・
マグロのように暴れるプリンセスと同じです。
2008-08-08 金 17:44:21 | URL | こなす [編集]
No title
むんちゃん、可愛いvv
しかし、この体勢、腰に来そうですね!
こんなにピッタリと寄り添われるといじらしくて、可愛くてしかたないですね♪
ももは最近ワタシには寄り付かないですね・・・・暑いからか????(笑)
実家に連れて帰った時はワタシにピッタリ寄り添うんです。この暑いのに自分の頭をワタシの首にのっけてきたり・・・・・・・・。
でも、家に帰るとまた微妙なキョリを置くんですよね・・・・・・不思議もも・・・・・・(笑)
2008-08-09 土 23:30:41 | URL | yayoi [編集]
No title
うふふ、かわいい~甘えてるのね。
でもむんちゃんカメラ目線よ!(笑)
アゴのせならいいわよ!
メイは人の足踏むもの
2008-08-09 土 23:37:05 | URL | ちし [編集]
りえちゃんへ
かめこちゃん、ピチピチのマグロになっちゃうのか~
私の膝はお肉タップリだから、安定が良いのかな?
かめこちゃんお試ししてみない?
アゴ乗せかわいいですが、秋までは勘弁して欲しいです!!
2008-08-10 日 00:05:32 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
本当にこの時期は暑いんですよね~
アゴの毛が腕に絡みつく感じだし、お腹はぺトっとて来るし
まぁ~可愛いと親ばかしているので、出来ることでしょうね!
腰は気をつけます!!
2008-08-10 日 00:08:22 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
私がこの体勢になった時限定みたいよ~
相手にされなくって寂しいのか分かんないけど
むんも暑いと思う・・・
ハアハア言いながら腕にアゴ乗せて寝ているからね~
そこまで頑張ってくれなくっても~っていつも思うけど
まぁ~これも親ばかだからしょうがないかな?
2008-08-10 日 00:11:57 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
確かにむげに出来きないくらい、むん頑張ってますから
むんも暑いはずなのに、お腹がとっても熱くなっても
頑張って寝ようとしてますからね~
そんな健気な愛情表現に日夜頑張って応えようとしていますよ!!
汗疹出来そうですが
2008-08-10 日 00:15:10 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
そうかぁ~○○王子も、マグロプリンセスも、素っ気無い感じですか?
ため息はちょっとつらいかも・・・
たまには、甘えて欲しいですよね~
ど~~~んっと胸に飛び込んで来て欲しいですね!
飛び込んで逃げたら痛いだけですけど
○○王子なら有りえますかね?
2008-08-10 日 00:19:49 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
ご実家限定とはどうしてなんでしょうか?
何がももちゃんにそうさせるのか不思議~
帰ってからの微妙な距離って・・・
ちょっと複雑でもありますね?
さっきまでの甘えは何だったの~~~!!って
これも暑さのせいなのかホント不思議です
2008-08-10 日 00:23:37 | URL | ぽん [編集]
ちしさんへ
メイちゃんの愛情表現は足踏みなんでしょうか?
ちしさんとパパさんは同じくらい踏まれてますか?
むんもたまに足の上に乗っかって寝てますよ~
熱いお腹くっ付けて!!
これが冬だったら・・・っていつも思います
もう少しに辛抱と思って、むん孝行で頑張ります!

2008-08-10 日 00:27:41 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

