■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
楽しい~花火大会

8月2日の土曜日。この夜は朝霞の花火大会の日
我が家のベランダから見えるので
今回は私の同僚をご招待して楽しむことに!!


ブログ439 

実際はもっと大きくってキレイに見れた花火でしたが
写真は上手く撮れなくって~
飲みながら、つまみながら、「夏」を楽しみましたよ♪
もちろんむんも一緒に楽しんでいましたが
暑かったので、お部屋に入ったり出たりで忙しかったです!




花火が終わった後は、涼しいお部屋で飲み会です
ガツガツ食べている同僚を見つめるむんの表情は・・・


ブログ443 


ブログ441 


「お利巧さんにしてるよ~!!ちゃんと見て~!」




ブログ442 

「ねぇ~~!!飲んでばっかりいないで見てよ~褒めてよ~」




ブログ440 

そんなむんの訴えも虚しく、盛り上がっていた私達に
行動にでたむん!!
しかし、全く相手にされなくつまらなかった様子
が、これで終わりのむんではなかったです!




お泊りした二人の寝起きを・・・


ブログ446 


もちろん!!「ベロベロ攻撃」で起こしてあげたむん!




ブログ447 


「早く起きて遊んでよ~!!そして、お仕事行きなさ~い!!」

こうして予定より早く起こされた二人でした!!
まぁ~たまにはこんなお目覚めも良いのかな?





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:21:45 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
いいな~、おうちから見える花火大会♪
会場は混んでるし、足とか踏まれちゃうからおうちからのんびり見えるのはいいね(^^)

かまってもらいたいむんちゃんかわいい♡
そしてちゃんとお仕事もして偉いね(^m^)
オドは最近起こしてくれないよ~
私が起きてから起きるの(^^;)

↓うちも去年はほとんど乗らなかったの~
でも今年はなぜか自然に乗ってたよ。
アモはお姉ちゃんの見よう見まねで乗ってました。

2008-08-04 月 01:13:26 | URL | ふゆえ [編集]
No title
ぽんさんちは階も上だし障害物もなく絶景なのですねー(*^-^*)
いいないいな、風流で♪(ふうる・・・?)
うちもどこかの花火が見えるんですけど、なんの花火大会だか毎年わからないでいます(○´艸`)クスクス
花火見ながらお酒、いいな♪

わたしもむんちゃんに起こされたわ(*´∀`*)えへへ
2008-08-04 月 16:32:12 | URL | りえ [編集]
No title
お家から見れるなんて贅沢ですねー
なかなかあの人ごみは苦手でしばーらく花火大会にはいってません。

ぺろぺろで起こされた方々の反応はやっぱり”アーッ、ビックリ”って感じだったのでしょうか?

りえさん、・・・風流がこんなところに出てくるとは・・・
2008-08-04 月 22:44:49 | URL | mami [編集]
No title
家で見られるなんて超うらやましい!!
人ごみが苦手な私には本当うらやましい限りです~( ̄∇ ̄+)

起こしまわってるむんちゃん可愛すぎ(≧m≦)
2008-08-04 月 23:49:17 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃんは花火とお客様でうれし~たのし~だったんでしょうね
いい子でアピール!遊んでアピール!もかわいいです♪
メイも休日限定メイパパにおきて~のベロベロ・耳たぶを優しくカミカミしますよ
耳たぶカミカミなんて小技何処で覚えたんだ?(笑)

ぽんさぁ~んメールしましたので後で見て下さい
2008-08-05 火 07:37:14 | URL | ちし [編集]
ふ~ちゃんへ
夏!って感じをお手軽に味わいました。
行こうと思ったら行ける距離なんだけどね~
やはりワンコと一緒の人ごみはちょっと辛いし
のんびりベランダでの鑑賞も楽しいかったよ!
目覚ましむんはもっと激しく行くかなっておもったけど
意外と優しく起してました!私の時は凄いですけどね~
オドちゃんは最近お寝坊さんなのかな?
早く冷え冷えグッズ使って欲しいのになぁ~
来年になるのかな?
2008-08-05 火 21:26:36 | URL | ぽん [編集]
りえちゃんへ
今年はこの日の花火大会と、先週の土曜日に
何処から上がっている花火なのか分かんなかったけど
それが、リビング真正面で最高のだったんだけど・・・
規模が小さい花火で、ちょっとじれったい打ち上げ間隔でした!!
でものんびり飲みながら楽しむには良いかも~って感じだったよ!風流でした♪

むんの目覚まし!今回かなり優しい感じ!
でも、いつもは激しいから、一回で起きちゃうよ~

2008-08-05 火 21:31:10 | URL | ぽん [編集]
mami さんへ
一年に一回の花火鑑賞です!
間じかで見た方が、迫力もあるとは思うんだけど
私も人ごみの中、むんを連れて行く勇気がないのでベランダ鑑賞で我慢でした!!
中々良く見えるので、助かっています
むんも見てるんだかどうだかは定かではありませんが
楽しそうな表情でしたよ~

朝起された二人は、覚悟していたようだったし
意外とむんが優しく起したので、大丈夫でした!!でも、嬉しそうでしたよ~
むんも二人も♪
2008-08-05 火 21:36:12 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
見えるとは思わなかった花火
入居した夏に、音がなっているのでベランダに出てみたら・・・
意外と大きく見れてキレイでしたよ~
人ごみに邪魔にならずに見られるって、やっぱり嬉しいですね 
ワンコ連れには何よりな場所でした♪

最初は起さずにじ~~~っと様子を見ていたんですけどね
あまりにも起きなくって、起して回ってました
しっぽが嬉しそうでしたよ~
2008-08-05 火 21:40:08 | URL | ぽん [編集]
ちしさんへ
メイちゃん、パパさんの耳たぶカミカミしちゃうんですか?
それ、むんにも伝授して欲しいです!!
きっとジジとろけちゃうと思いますよ~
花火大会の夜、はじめましてのお客様もいたんですが
むんはやっぱり誰でもウエルカムなので、とっても楽しそうでしたよ~
仲間に入りたくって忙しそうに、動き回っていましたが!!
ちしさんも遊ぶにいらして下さいね~
メイちゃんもカミカミ伝授お願いします!!

メール確認しますね~ !!
2008-08-05 火 21:45:07 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

