■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ジジの心、むん知らず

何とかむんの夏バテを少しでも軽くしようと
ジジがある物を買って来ました!
オド&アモちゃん家に遊びに行った時に
気持ち良さそうに使っていた快適アイテム


ブログ430 


冷え冷え「ひんやりボードα」 & 「アイスまくら」


これなら快適にお留守番も出来るだろうと親心で
早速ジジが購入して来ました。
「きっとむん喜んでくれるよ~」と張り切って
むんのお気に入りの場所へ!




ブログ427 

置いて見たら・・・
固まってしまいました。 最近、
警戒心が強いかなって思うむんなので
新しい物へ飛びつかず、様子を見ることが多くなっています
(おやつとかは別!!)
まぁ~そのうち快適に使ってくれるだろう~って思っていたら




ブログ428 

いつまで経っても乗る様子は無し!
まぁ~それでも遊びながら、快適さに気付くだろうと思ったら




ブログ429 

全く利用してくれません!!
何度か乗せてみたものの、逃げ去って行きます
枕に関しても同様で、攻撃しては逃げて行きます
結局、枕はジジが快適に使っている トホホ~な結果に!!


何がお気に召さないのか・・・
しばらくは定位置に置いて様子を見てみますね~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 20:46:28 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
ごん太も最初はひんやりボード的なモノの上に乗ってくれませんでしたよ(;^ω^A
気づいたらその上で寝てた、みたいな・・。
そのうちむんちゃんもきっと使ってくれますよ~。
あ、冷たい!てわかってくれれば・・・。
でないと・・あまりにもったいない( ̄∇ ̄+)
2008-07-31 木 22:16:31 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
そうなんだよねー(^ー^;)
この良さに気がつくのに時間が
かかるみたいだよね。
はなもず~~っとそうでした・・。
もう片付けようかなーと思う秋頃に
ようやくボードの上に乗ったりして。
かなり警戒するみたいだよね。
むんちゃん、それ冷たくて気持ちがよいからね♪
2008-08-01 金 11:41:29 | URL | まきぴ [編集]
No title
フフ、乗らない子多いみたいですねー。
かめこはパピーの頃から使ってるので普通にボードの上にいますよ。
ボードにバターか何か美味しそうなのを塗ったら乗ってペロペロするかもですねー♪
むんちゃん、ボードの上はとっても気持ちいいらしいよー☆
2008-08-01 金 17:49:50 | URL | りえ [編集]
No title
一緒一緒!!
もももパピーの頃から乗りません。
置いても素通り&避けて通ってますよ・・・・(涙)
一度なんてトイレと間違えたのか、どういう意味なのか、ウンチされましたから・・・・(笑)
涼しいのになぁ~。
2008-08-01 金 18:01:32 | URL | yayoi [編集]
ごん太ママさんへ
ごん太君も最初はダメでしたか?
むんはこのボードを何だと思っているんでしょうね~
冷たいと分かってあえて乗らないのか?
取り合えず、このまま置いて様子見ます
ダメだったら私の足を乗っけて楽しむしかな~~~い!!
2008-08-02 土 00:15:56 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんも~?
忘れた頃に気付いてくれるんだろうか?
こんなに快適な物だったなんて・・・
まぁ~こうなったら、秋でも冬でも乗るまで置いてみたいと思います!
でも、冬に乗られてもとっちょ複雑だなぁ~
早く気が付いて欲しいです!!
2008-08-02 土 00:18:43 | URL | ぽん [編集]
りえちゃんへ
そうそう!私もおやつ作戦狙ってます!
でも、むんのことだからね~
首伸ばしてでも、乗らずに食べそうな予感
今度チャレンジしてみます!
かめこちゃん愛用してるんだね~早くむんも快適な事に気付いて欲しいなぁ!
かめこちゃん!むんに教えてやって~
2008-08-02 土 00:21:28 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
お~~~!ももちゃんまで?
今のところ、トイレと間違えることは無いけど
いつかはやりそうな感じもしますよ~
ホント、ひんやりして気持ちいいのになぁ~
こうなったら、意地でも乗ってくれるまで置いて見たいと思います!
2008-08-02 土 00:23:37 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

