■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お見舞いに来たよ~

最近調子が悪かったむんを心配して
浦和に住んでいる、じいじ&ばあばがお見舞いに来ました
一週間会わなかったら心配のメールが来るほど
むんを可愛がってくれています!




ブログ420 

むんが嫌がって逃げてしまうほど、いつも積極的なじいじ!
今日もお構いなしに触りまくってます
でも、嬉しいね~会えたことを喜んでくれて




ブログ421 

皆でお昼を食べている時は、本当に良い子で待ってます
いつもこうだったら良いのになぁ~




ブログ419 

食後、お洋服を着たむんが見たいと言って
つなぎ等何度か着替えたむん!
「これじゃ~着せ替え人形だね~」と言いながら
大喜びのじいじ&ばあば
そんな二人の様子に満更でもない表情を浮かべてます!




ブログ418 

最後は二人の間に挟まって眠くなったむんです。
愛情たっぷりの温かい手で撫でられていたからかな?
お散歩をお休みした二日間で、体力が戻ったと思いますが
明日は様子を見ながら、お散歩を再開する予定です。
大丈夫だと嬉しいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:45:17 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
二人に囲まれてトロンとしてる・・可愛いですね(*⌒▽⌒*)
きっとお二人の愛情プラスで、パワーアップしたんじゃないでしょうか?むんちゃん(*⌒m⌒*)
2008-07-27 日 01:53:44 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
こんばんは。ずっとご無沙汰していて、すみませんでした。。。
むんちゃん、辛そうですね。
実はミーシャもここ1ヶ月ずっと調子が悪くて、
未消化もしくは消化途中のフードだったり、
黄色い胃液だったりを、週2~3回は吐いていました。
そしてここ数日は、毎日吐いていて、とっても辛そうです。
ミーシャも胃腸が弱いので、やはり夏バテのようです。
でも、食欲はバッチリあります。
すみません、話が脱線しました。。。
優しいおじいちゃんとおばあちゃんがお見舞いに来て下さって、
むんちゃん嬉しかったでしょうね♪
そして、じいじさん&ばあばさんが、いろいろなお洋服を着た
可愛いむんちゃんを見てみたいのに、すごーく共感を覚えます。
むんちゃんのファッションショー、いつか私にも見せて下さいね♪

2008-07-27 日 02:03:32 | URL | ヒロリ [編集]
No title
むんちゃん復活してきたようでよかった~^^
きっとじいじとばあばの愛情が効いたんでしょうね♪
むんちゃんの幸せそうなお顔、癒されます!
2008-07-27 日 23:06:08 | URL | ふゆえ [編集]
No title
むんちゃんとっても幸せですね。
じいじとばあばに囲まれて、ほ~んと幸せそう。
おとなしくいいこにしていますね~!!!
2008-07-28 月 07:49:04 | URL | なお [編集]
No title
ご無沙汰しております。
ふゆちゃんから「むんちゃん回復力が速くなったよ」とお聞きしていただけに心配です。
むんちゃんのこと愛してやまない方達からのお見舞いで元気が出てくるといいね。
手当と言う言葉どうり手を当てて貰うだけでも違いますもものね
最後の写真のむんちゃん幸せオーラを感じるよ♪
2008-07-28 月 20:44:21 | URL | ちし [編集]
No title
むんちゃん。じいじとばあばに可愛がられて
いるんですね~!
家では、ジジに外ではジイジに可愛がられて
幸せですね(*^^)v
次回も”時事ネタ”お待ちしておりま~す!
2008-07-28 月 23:30:22 | URL | こじパパ [編集]
ごん太ママさんへ
孫のように可愛がってくれるじいじとばあば
定期的にむんの様子を報告しないとご機嫌悪くなるくらいです!
とっても嬉しい事なんですが
可愛がり方が、むんにはちょっとハードな時が・・・
しばらくの間、じ~~っと我慢している時もあるむんです!
2008-07-29 火 00:22:56 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
ヒロリさ~~ん!
こちらこそ、ご無沙汰してすみません!
ミーシャ君も体調崩していたんですね~
胃腸の弱い子にとっては、きつい夏になりました
本格的な夏はこれからなのにって思うと、ちょっと心配ですが
何とか楽しい時間を過ごして行こうと思って頑張ってます

むん、頑張ってお爺ちゃん、お婆ちゃん孝行していましたよ~
お洋服を嫌がりもせず着てましたから
可愛がってくれる事は本当に嬉しい事だと思って感謝しています。
是非!今度こそはデートしましょうね♪
その時はむんのお洋服、何着(そんなにありませんが!)もって行こうかな?
また会える日を楽しみにしています
ヒロリさんも夏バテには気をつけて、ミーシャ&モニちゃんを守って下さい!
2008-07-29 火 00:29:53 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
まだまだ胃腸の弱さが出てくるけど
ホント!回復が早くなって良かったなぁ~って思ってます
まだ本調子ではなさそうだけど、この夏はきっとこんな感じで行くんでしょうね~
お散歩の時だけ無理しなければ、今のところは大丈夫だから
ゆっくりのんびりお散歩で行きますね~
元気じゃないと、じいじ&ばあばが心配しますからね~

2008-07-29 火 00:35:06 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
意外と?愛想が良いむんなので
私達以外には良い子で通ってます!
でも、むんにも愛情込めた想いが、伝わっているんだと思います
可愛がって、心配してくれる両親には感謝ですね~
むんのことだから、ますます良い子で待っていると思います!!
2008-07-29 火 00:38:11 | URL | ぽん [編集]
ちしさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております!
バンダナ!今もカイカイに悩まされているむんにはお腹は巻けませんが
首に巻いて過ごしている時もあります!
回復力は以前に比べて、かなり付いてきています
多分こんな状態を繰り返しながら、この夏は過ごして行きそうです。
上手に夏バテとお付き合いですでしょうか?
じいじ&ばあばの二人の手がゆっくり包み込むように背中を撫でている姿は
私から見ても幸せな時間でしたよ~

涼しくなって、むんの元気がもっともっと出てきたら
是非遊んで下さいね~ 鶴ヶ島とかだったら直ぐに行きますよ~!!
2008-07-29 火 00:46:43 | URL | ぽん [編集]
こじパパさんへ
本当に可愛がってくれて感謝です!
じいじ、たまに度が過ぎてむんに怒られていますが
そんなのお構いなしで、ワサワサ触ってますから
この方の息子のジジは・・・
血は争えないと思っております!!
とっても幸せなむんですよ~

そうですね~今度は「時事ネタ」披露出きるように頑張ります!
が、きっとこじパパさん「疲労」しちゃうかも~
2008-07-29 火 00:51:41 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

