■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お宅訪問で大騒ぎ~

暑かった海の日、思いがけずにもらったお休み。
これは使わない手はない!と早々と連絡をとった先は
新しく妹ちゃんを迎えた、オド&アモ家へ
初めて訪問させてもらいました~♪
アモちゃんに会って来ましたよ~




ブログ417 

まずはオドちゃんとご挨拶
到着した時から、オドちゃんの元気な声がお家からしていました
お家を守る優秀な番犬のオドちゃん!




ブログ416 


そして~小さくって、可愛くって、人見知り、犬見知りのない
初めましての「アーモンドちゃん」
とっても元気に走り回っていましたよ~




ブログ415 

ブログ412 


初めて訪問したオド&アモ家とっても素敵なお家でした。
あっちゃんとふーちゃんのセンスがとっても良く
居心地がとっても良い空間で
ジジとむんなんか、初めてなのにまるで自分のお家のように
すっかり寛いでいます




そうして~我が家と一緒にお邪魔させてもらったのが
mami&ふうる君♪
前回「3番町カフェ」で集まったメンバーだったこの日
楽しい時間だったのは言うまでもありません
お昼まで時間があったので




ブログ410 

近くの公園へお散歩に行った後は
涼しくって気持ちの良い遊びが待っていました それは・・・ 




ブログ411 

プールが苦手なふうる君もお洋服脱いで準備します
初体験のむんは何だか分かってはいないようですが




ブログ409 

ブログ408 

終始笑顔でご満悦のむん♪

ブログ407 
ブログ406 ブログ404  

そして暑い夏にピッタリの飲み物

ブログ402 

「コロナ」で乾杯! mamiさん2本手にして満面の笑み♪

ブログ405 

アモちゃんも負けじと笑顔で走り回っていました!
動きはお姉さんお兄さんに負けていません

ブログ403 

mamiさんが持って来てくれたトンネル
最近怖がりなむんだけは通ることが出来ませんでした。
アモちゃんはオドちゃんの後に付いてトンネル潜ってました。




ブログ400 

そして~お部屋に戻り、お食事の準備中のふーちゃんに
まとわりつくワンコ達! 疲れて寝そべっているのはアモちゃん



ブログ399 

それぞれ持ち寄りをして楽しいお食事タイム♪
あっちゃんのお母様手作りの「煮豚」とっても美味しかった~




ブログ398 

ふーちゃん初チャレンジの「パエリヤ」
薄味でしたが、野菜の甘味がとってもご飯に染み込んでいて
美味しかったですよ~ ご飯の硬さも好きな感じでした♪



ブログ397 

mamiさんからは、ペンネのグラタンや「アメチェ」にビックがマフィン
沢山食べたのにやっぱりこれは別腹


ブログ414 

食事を楽しんでいる間、むん以外の3ワン達は大人しくお昼寝タイム
全く落ち着きの無かったむんはアモちゃんのサークルを偵察
そこへ次はオドちゃんが!!


ブログ413 

可愛い妹ちゃんのサークルだったから気になっちゃったのかな?



ブログ401 

集合写真を撮ろうと頑張っていましたが
私のメモリがいっぱいになってしまい、ふーちゃんのを期待して
あっと言う間の楽しい時間でした。




幾度か粗相したりして、慌てた事もあった初訪問でしたが
さりげない気遣いでとっても助かりました。
オドちゃんが頑張ってお姉さんしていて嬉しかったし
元気なアモちゃんのこれからの成長も楽しみだし
あっ!ふうる君・・・今度こそ2ショット撮ろうね~




あっちゃん&ふーちゃん楽しい時間をありがとう
お疲れ様でした! 今度は8月にね~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 21:20:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
先日は来てくれてありがとう~♪
プール、むんちゃんずーっと笑顔だったね(^^)
購入決定だね!(^m^)
ごはんもどうもありがとうね☆
キッシュとっても美味しかったです♪♪♪

来月も一緒に遊べるの、楽しみにしてるよー(^^)

2008-07-23 水 23:36:58 | URL | ふゆえ [編集]
ふ~ちゃんへ
こちらこそ楽しい時間でした♪
プール意外と大丈夫だったのでベランダ用で購入しそうな感じですよ~
とっても気持ちが良い空間と時間で、あっと言う間の時間でした
今度はまたまた暑い夏真っ盛りの8月!
ワンコも私達も元気に頑張って、楽しい時間を過ごしましょうね~~~
2008-07-24 木 00:11:03 | URL | ぽん [編集]
No title
アモちゃんに会ったんですね~小さかったのでは?(*⌒m⌒*)いいなぁ。
また皆でプールも本当楽しそうです!!
夏休みって感じがしていいですね!!
2008-07-24 木 00:51:18 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
わぁ~♪
オド&アモ家に行かれたんですね♡→ܫ←♡
やっぱりステキなおうちなんでしょうね♪
ブログ見ているだけでもわかりますもん♪
仲良しさんが集まって楽しい休日でしたね!
むんちゃん、初プールどうだった?
笑顔だったから気持ちよかったかな?
2008-07-24 木 13:10:05 | URL | まきぴ [編集]
ごん太ママさんへ
アモちゃん!会ってきましたよ~
小さくって可愛かった~
むんもお家に来たときは、こんなに小さかったんだぁ^って思ったら
何だか不思議な感じがしました(今はビックむんなので)
プールで水遊び♪久しぶりに夏の雰囲気を味わって楽しんで来ました!
2008-07-25 金 10:12:17 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
ホント!とっても素敵なお宅でした!
お手軽なマンションも良いですが、やはり一戸建ても憧れるよね~ってジジと話していました
二人の人柄がよ~~~く出ている素敵なお家と
可愛いオドちゃんとアモちゃんのにぎやか家族で
これからもますます楽しい時間が増えそうでした!

むんの初プール!
何だかとっても気に入ったようで、その後またプールに入って楽しんでいたむんです
シャンプーは嫌いなのにね~
2008-07-25 金 10:16:53 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

