■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
あれ?いつの間に~

最近お仕事忙しくなったり
むんのカイカイやお腹の調子で心配したり
夜のお散歩係りが私に交代したりで
慌しい毎日を送っていたら
すっかり忘れていた事が!




いつの間にか、ブログ始めてから一年が経ってました~
早いもんだなぁ~と思いながら
よく自分でも続けられたと感心しています。




ブログ5 

確か初めて使った写真がこれ!
かなり大きい設定していたんですね~
やっぱりいつも笑っているむんでした。




せっせと毎日更新していた頃よりは
スローペースになって来ていますが、ホント良く続きました。
いろんな出来事があったし、出会いもあり
行動範囲も広がって、楽しく、面白い一年でした。




写真を撮る機会も必然的に増え、むんの表情も沢山残せました。
(ジジがちょっとすねてる時がありますが・・・俺のは?って!)
これからの一年は平凡で穏やかな内容であって欲しいなぁ~
これからものんびり続けて行けたらと思って
力抜いて頑張りますね~ 


ブログ9 

こんなむんですが!これからもよろしくです!!






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:33:19 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
ブログ1周年おめでとうございまーす(o^∇^o)
ぽんさんがblogを始めてくれてなかったら出会ってなかったんだなーって思うと不思議なカンジがします。
この1年は内容がとっても濃くて大変だったこと、楽しかったこと、むんちゃんとの思い出がいっぱい詰まってますよね♪
ぽんさんも書籍化しちゃう?(*≧m≦*)プププw
これからもむんちゃん日記楽しみにしてまーす☆
ゆっくりのんびり続けられるといいですね。
2008-07-19 土 02:28:37 | URL | りえ [編集]
No title
ぽんとむんとジジ、二年目も楽しみにしてます。
のんびり、ほのぼの、なかよく、でもしっかり歩いていく様子を見守っていきたいです!
ところで、ジジさん、もっと露出希望ですかぁ?
今度、ぼかさずに、いっちゃう??
私はぽんさんをもっと見たいなあ。
写真を撮ってるヒトはなかなか登場しないですよね・・・。

↑眠れないりえちゃんが・・いた。
2008-07-19 土 08:15:33 | URL | こなす [編集]
No title
そうなんですかぁ。
1周年おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

何事も適当が一番ですよ~♪
これからもむんちゃんの活躍(ママさんの活躍?)楽しみにしてます~(*⌒▽⌒*)
2008-07-20 日 01:01:09 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ブログ開設1周年おめでとうございます(o^∇^o)ノ
ほんとフブログ始めると写真がすっごく
増えますよね(^ー^* )フフ♪
私かなりすごい事になってますが
やっぱり色んな表情を撮ってあげてて
よかったなーって思います♪
お友達もいっぱいできて楽しいよね☆
ジジさんがすねているのわかりますー
くぼっちもよくふてくされているので(笑)
むんちゃんのカワイイお顔これからも楽しみに
してますね!
お互いにこれからもユルユルがんばりましょう☆
2008-07-20 日 16:19:46 | URL | まきぴ [編集]
No title
Blog開設1週年おめでとうございます~vv
ワタシがぽんさんのBlogにお邪魔するようになってどれぐらい経つのかな??
って考えてしまいました(笑)
ホント、ワタシがももを飼わなかったら、ぽんさんがむんちゃんを飼わなかったらワタシとぽんさんとの出会いもなかったんですよね・・・・。
それ考えると何だか不思議な気がします(笑)
ご縁って凄いですね。

またこれからも力抜いてまったりとやっていきましょうね♪
2008-07-20 日 22:17:33 | URL | yayoi [編集]
No title
ブログ開設一年おめでとう~♡
そうだよね~、私より先に開設してたもんね(^^)
これからもむん家の活躍を楽しみにしています!
2008-07-22 火 00:05:15 | URL | ふゆえ [編集]
りえちゃんへ
何だか一年経ってて、自分でもビックリな感じでしたよ~
こうした出会いって本当にあるんだなぁ~と嬉しい一年でもあり
色んな経験をして、沢山の励ましをもらった一年でもありました
本に残すのも良いですよね~今度じっくり教えてもらおう~って思ってますので
よろしくです!
私もりえちゃんとかめこちゃん楽しみにしてのんびり頑張ります!!
2008-07-22 火 21:33:48 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
こなすさんに見守られながら、別腹活動も頑張ります!
ジジ、むんと一緒の写真が無くって寂しいようで
あっても顔切れちゃってるし~
私もたまには撮ってもらいたいんですが、ジジのアングル信用ないんで・・・
たまには登場したいですよね~
これからものんびりゆるりと続けて行こうと思ってます!

りえちゃん!本当に眠れていなかったようですね~
2008-07-22 火 21:37:30 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
最近更新の間隔が長くなって来ました
以前はそれだけ出来事が多かったのかなぁ~って
こうした平和な時間が嬉しいなぁ~と改めて感じているこの頃です。
これからものんびり頑張って(むんなのか私なのか?)
続けられたら嬉しいですね~
これからもよろしくです♪
2008-07-22 火 21:40:27 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
ワンコ&ブログでの先輩まきぴさん!
とっても嬉しい励ましです
こうして続けられるとは自分でも思って見ませんでしたが
楽しい・嬉しい出会いがあったからなのかなぁ~と感じています
沢山の励ましをもらって勇気付けられた事も多かったし
はなちゃんを始め、ワンコの表情で癒された一年でした
これからもゆるりゆるりと続けようかと思っています
むんの表情、今日も逃さず頑張ろう~
2008-07-22 火 21:45:28 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
私がブログをしてていつも感じるのは
こうした出会いって本当に嬉しいなぁ~って
「ご縁」大切ですよね
yayoiさんはももちゃん、私はむん。
ワンコがご縁でつながっているって嬉しいです♪
特に私は沢山の励ましをもらって来たから
嬉しさは何倍にも感じています。
また、一年一年と積み重ねて行けたらと思って
のんびり頑張ろうと思っています!
私もももちゃんの活躍?楽しみにしてますね~
2008-07-22 火 21:49:46 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
先日は大暴れさせてもらってありがとう~
疲れが出たのでは?とちょっと心配になちゃいました
でも、楽しい時間でした♪
これも、お互いにブログを始めたからですね~
で、ブログ始めたのもオドちゃん&むんが居てくれたから!
もうすぐふーちゃんも一年経つね(もう過ぎたかな?)
お互いにこれからものんびり行こうね~
2008-07-22 火 21:53:39 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

