■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
暑いんですけど

この2~3日から、急に暑くなって来ましたが
ワンコにはとっても辛い季節ですが
皆様のワンコはお元気でしょうか?
体力の無かったむんも、何とか頑張って過ごしています。
逆に飼い主が夏バテしそうで、ちょっと怖いですが・・・




最近のむんのお気に入りの場所
それは~~~ ベランダに出しっぱなしになっている
アウトドア用の椅子の上!
お洗濯を干している時に座らせてみたら
すっかりお気に入りに!! 今では定番になっています


ブログ386


「とっても居心地いいの~!」 って感じでしょうか?
がっ!! しばらくは気持ち良さそうですが




ブログ387


「何だか体がだる~~~い」




ブログ388


「眠くなって来たんだけど・・・」




ブログ389


「暑くって寝てらんない!!!」




こんなこと思っているかどうかは定かではありませんが
暑くて熱中症にならないように気をつけながら
外の空気に触れているむんです!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:15 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
こんばんわ
今日も暑くなりそうです(^^)

2008-07-15 火 07:39:41 | URL | スマイル [編集]
No title
ほんと毎日暑いですねー(^ー^;)
はなが来る前は
「夏だー!海だー!暑いの好き!」って
感じだったのですが、はなが来てからは
夏が嫌いになりそうです・・・。
早く秋にならないかなーと思っている私です。
むんちゃん、そこ気持ちいいのかな?
眠たそうな顔しているむんちゃんが
すっごくカワイイです♡→ܫ←♡
2008-07-15 火 13:31:58 | URL | まきぴ [編集]
No title
まったりむんちゃんかわいいね♡
イスから下りないなんてお利口だねえ。
オドはきっとすぐに下りるよ(ーー)
アーモンドもきっとそうだろうなあ。カートから飛び降りたから。
毛伸びたね、むんちゃん♪
2008-07-15 火 17:53:38 | URL | ふゆえ [編集]
No title
おぉ!このイスナイスです!!
気持ち良さそうにしてますねー☆
なんだかとろけちゃいそうなお顔でかわい♪|_-。) ポッ
うちのベランダは基本的にベランダワンコNGなんですけど、こういうイスを置いといて乗せておく分にはいいですよね?フフ

最近本当に暑くてたまらんです。
私の仕事部屋&かめこ部屋にはエアコンがなくて二人でヘェヘェハァハァしてます(笑)
リビングが天国♪
2008-07-15 火 19:53:05 | URL | りえ [編集]
はじめまして!スマイルさん
ホント!今日も暑くなりました。
暑いの苦手なので、ちょっと気が重いですが
しゃぶしゃぶ食べて(私も豚さん好きですよ~)
元気出して乗り切ろうと思っています
2008-07-15 火 21:08:23 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
暑いだけなら大丈夫なんですが、やはり湿度が加わるとダメです!
お散歩もいつ行って良いの悩む毎日ですよ~
思いっきり遊ばせてあげられる秋が早く来ないかとひたすら待ちわびながら
それでも楽しい夏を過ごせるように、計画練らなくっちゃ♪

ベランダも暑いと思うんですけど、何だか気に入ってます
抱っこして椅子に乗せてくれるの待ってますから!
気持ち良さそうですよね~
2008-07-15 火 21:13:31 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
そ~っ!毛が伸びたでしょ?顔はモサモサになってきてるんだけど
体はやっぱり、カイカイの影響なのか毛が少ないの・・・
(この話題ジジには危険だよね~)
椅子には自分で乗れないから、抱っこしてくれるのじ~っと待ってる!
降ろそうとすると嫌がるから、きっと好きな場所なんだと思うよ~

アモちゃん・・・カートから飛び降りたの?
足は大丈夫だった?
体の成長と将来のお転婆っぷりが楽しみだ~♪
2008-07-15 火 21:19:15 | URL | ぽん [編集]
りえちゃんへ
あっ!家のマンション確認してない!
遊ばせなければ大丈夫かな? りえちゃんとこはNGなんだね~
吠えたりせず、乗っかってるだけなら大丈夫じゃないかなぁ~
でも、今のマンションは規約とか厳しいからね

りえちゃんもかめこちゃんも熱中症に気をつけて!
そう言う私のも今いる部屋(PCある部屋)にはエアコンないから
けだるくキーボード叩いてます!!
こんな時には水分補給が一番!!
出来れば、泡の出る琥珀色のドリンクが良いかなぁ~ってますます暑くなりそう
2008-07-15 火 21:25:05 | URL | ぽん [編集]
No title
本当暑いですよね~( ̄∇ ̄+)
ごん太は大分短い散歩時間になってきましたよ。
それでも後半かなりバテてますから~。
耳が治ったらカットしに行ってきます。

むんちゃんも暑さ弱い方かな?頑張って乗り切ろうね~お互い( ̄∇ ̄+)
2008-07-15 火 23:43:44 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
お散歩の時間が本当に遅くなって来ました!
完全に私の仕事になりつつあります。
今日のお散歩もさっき(23時過ぎ)に帰ってきましたが
お散歩では元気だったむんがご飯食べなくなって
お腹の音が鳴り出して来ました!
これは要注意なので明日がちょっと心配です。
何とかこれ以上悪くなって欲しくないですが・・・
ごん太君も暑い夏を頑張って乗り切りましょうね~
2008-07-16 水 00:07:29 | URL | ぽん [編集]
暑!
本当にこの2~3日暑いですよね!
人間もまだ体が慣れていないので
会社の昼休みに外に出るだけで眩暈が
して倒れそうでした(^_^;)
ワンコ達はもっと無理なんでしょうね。
でもワンコの体温は37~8℃なので
35℃位に暖まった椅子が、逆に涼しく
感じたりして。。。?
2008-07-16 水 01:00:47 | URL | こじパパ [編集]
こじパパさんへ
蒸し暑い毎日で、ついつい冷たい物に走ってしまうこの頃(いつもかな?)
お腹壊してませんか?
むん、急な暑さからかお腹の音がギュルギュルなって凄かったです!
ワンコの体温って熱いですから、適度に冷やしてあげない危険ですよね~
椅子が35℃でもちょっとは涼しいのかな?
そう~考えると冷たく感じる物が多くっていいなぁ~って思えて来ました!
熱中症には気をつけて乗せようと思ってます
2008-07-17 木 00:17:05 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

