■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
節約になるのかな?

このところのガソリンの値上げで、車でのお出掛け
「ん~~~っ!」と悩んでしまうこの頃。
なるべく使わない生活を~と思っていても
むんとお出掛けを考えると、必要になってくるし・・・
で、やっぱりここは 『 カート 』 かなって思い始めています




たまたま、お買い物で入ったお店で


ブログ358


展示してあったカートに乗せてみちゃいました
以前に豊洲でオドちゃんとレンタルカートの経験があったむん!
おとなしく入っていましたよ~




ブログ359


この位の大きさはゆったりしていて楽そうだよね~
なんてジジと話しながら、検討していると
店員さんが
「もう少し小さいですが、セールになっているカートが・・・」
それに反応した、ぽんとジジ




現物がないのでカタログ写真での確認でしたが
なかなか良さそう~♪ 
まだまだセール期間に余裕があったので
もう少し検討します!と今日は購入せずに帰りました
早速調べて見なくっちゃ!




ブログ360


カートだと電車に乗れるし、ちょっと節約になるかなって思ったら
電車=お酒が飲める=飲み代増える?
これって多分ガソリン代より高そうな感じ・・・


でも~行動範囲が広がって、むんも私達も?とっても幸せかな?





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


むん | 21:41:40 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
おぉ~、とうとうむんちゃんもカートデビュー?
カートは本当に便利ですよー。
電車で大人しくしててくれればどこにでも行けちゃいます♪
もちろんビールも飲み放題~!
あ、やっぱり高くつきそうですよね、ププ
どんなカートなんだろう?楽しみだな☆

↓むんちゃんお薬さんになっちゃったんですね。
あの痒がる姿を見てると相当痒いんだろうなーって思ってたけど、やっぱりなかなか治らなかったんですね。
遊んでてもカイカイだもんね。
薬飲んで早く良くなりますように!(-人-)
2008-07-01 火 21:46:42 | URL | りえ [編集]
No title
カイカイはどうですか?
早く良くなりますように~~~~~。

ホント、ガソリン代やら、色んな物が値上がりして、生活が・・・・・・(涙)
カートのむんちゃんは大人しく乗るんですね。
ももは乗ったことないですが、たぶん暴れてムリだろうな・・・・・(笑)
2008-07-01 火 22:37:21 | URL | yayoi [編集]
No title
むふふ。
カート、いいよ~(^^)
まだ買ってから1回しか使ってないけど、ほんと楽チンだった!
あっちゃんなんて、もっと早く買えばよかった~なんて言ってるくらい♪
ほんとガソリン高いよね~・・・・

↓カイカイ、どうかな??
お薬は効いてる?
ここで一気に治して快適な夏を過ごしたいね♪

2008-07-02 水 00:16:40 | URL | ふゆえ [編集]
No title
カートデビューしますか!?(*⌒▽⌒*)

うちはたぶんしないなぁ~。
電車って音が結構でかいから、ごん太どうかなぁ・・て。私が心配性なもんで(;^ω^A
でもガソリン高いですよね~!!まったく!(  ̄っ ̄)
2008-07-02 水 00:49:39 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃんもいよいよカートデビューですね♪
うちは多分、一生ないと思います(^ー^;)
旦那が絶対にイヤなんだって。
キャリー命で頑張るみたいだけど
はなって電車がダメだから根本から考えないと
ダメみたい( ̄m ̄*) ププ
むんちゃんはいい子に乗ってくれそうですね!

ほんとガソリン高いですねー(^ー^;)
これからうちにとってはおでかけシーズン突入です。
ほんとエコカーかなんかに買い換えようかなー。
2008-07-02 水 08:50:37 | URL | まきぴ [編集]
りえさんへ
カート検討してますよ~~~~
電車におとなしく乗ってくれるか、ちょっと心配だけど
ももさんとこのかりんちゃん作戦で行けば大丈夫かなぁ?
ビール飲み放題目指して頑張ろう~っと!!

カイカイは中々手強かったよ~
お薬とシャンプー治療で完治目指します!
元気に気にせず遊んで欲しいからね
2008-07-03 木 00:35:20 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
カート・・・乗るだけはおとなしいむんですが
これが移動するとなれば、ちょっと心配なんだけど
まぁ~何とかなるかな?ってこれも経験だし!
電車移動目指して頑張ってみようと思います
家計に響くガソリンの高騰ですからね~

カイカイは相変わらず続いていますが、ちょっとは良くなったかな?
ももちゃんは大丈夫ですか?お耳ひどくなってませんか?
蒸し暑い夏を何とか乗り切りましょう~~~~!!
2008-07-03 木 00:39:13 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
カートのお話、今度じっくり聞かせてね~
外の移動は大丈夫かなって思っているんだけど
電車移動はちょっと心配で・・・
まぁ~これも慣れだと思うんだけどね~
やっぱりカートがあると、入れるお店が増えるから楽しみなんだけどなぁ~

カイカイはしっかり治して行きたいと思って、お薬治療して行きます!
時間は掛かりそうなんだけど、地道に頑張るわ~
2008-07-03 木 00:42:56 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
実は、電車はまだ未知の世界なむんです!
だから大丈夫って自信は全くないんだけど
どうにかなるかなぁ~って期待してるんですが・・・
ワンワン吠えられるとちょっと焦りますね!!
何事も経験と思って頑張ってみようかな?
ガソリンが高くって家計に響いているので!!
2008-07-03 木 00:46:34 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
カートの検討がガソリンの節約ってとこが、今のご時世表してます!!
まきぴさんとこもお出掛けが多いから大変ですよね~
カートはくぼっちさんが反対なんですか?
はなちゃんは電車苦手だったんですよね~
むんはどうだかちょっと心配ですが・・・
バックも検討していましたが、私の肩と腰が持ちません!!
カート慣れてくれることを願って頑張ってみます!
2008-07-03 木 00:51:14 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

