■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
夕涼み♪

まずまずのお天気だった今日、明日お休みのジジが
夕方からむんを連れてどこか行きたいと言い出し
夜はシャンプーの予定をしているしなぁ~と考え
思い出したのが、鶴ヶ島の「ドッグガーデン」!!
ここなら走らせてあげられるし、洗って帰れる~♪




早速、日が傾いて来た5時に出発!!
あっと言う間に着いてランへ入ると


ブログ341


大きいワンコにご挨拶!
暑い日中を避けていたワンコ達で結構混んでいました




ブログ342


ブログ343


何だか気に入られちゃったのか、乗っかられ
その後も追いかけられては逃げ回るむん!!




ブログ344


ブログ345


でも、とっても楽しそうに走り回っていましたよ~
やはり夕方でも今日ぐらいの涼しさだったら良いのになぁ~って
ワンコも私達も気持ちの良い時間です。




ブログ349


何故だか、またジョーロが気になっているようで・・・




ブログ350


やっぱりここからお水飲んでました!!




ブログ346


ブログ347


私達も喉が渇き、潤いを~!!
この時はちょっと落ち着きがなかったむんですが
諦めが早かったのか、おとなしく待っていましたよ~
ふ~ちゃんのアドバイス試して見ました!!




ブログ348


ブログ352


休憩を挟んだ後は、4ヶ月のジャック君と一緒に遊んでいました。
とっても元気で、疲れを知らないジャック君!!
こんなに相手にしてくれたワンコが今までいなかったらしく
とっても喜んでくれましたよ
むんと相性が良かったのでしょう~ また会えるといいね!!




ブログ351


その後、このドッグランに併設されている施設に
セルフでシャンプー出来る場所があります。
30分間で500円(シャワーからドライヤーまで)
腰が痛いので、今日はこの場所で洗ってみました!!
自宅よりは楽だったけど・・・慣れれば大丈夫かな?

 


ジジと二人係で格闘していたので、写真撮ってません
なかなか楽しい経験でした!!
むんも多分?楽だったとは思いますが
まぁ~前半のランで嬉しそうな笑顔だったので
大丈夫かな?

 

 






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 23:59:16 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
どっか連れて行ってあげたいという発想が嬉しいですね~。
暑い時期はみんな涼しい時間を狙ってランや散歩に出るので、よくワンコに会いますよね。
ねねはガウガウなのでさらにずらして出かけますw。
むんちゃんも楽しそうでよかったですねー。
2008-06-25 水 12:32:16 | URL | トラコ [編集]
No title
ほんとこれからの季節は日が落ちてからじゃないと
遊びにでかけられなさそうですよね。
むんちゃん、ジジさんとぽんさんと一緒に
おでかけできればむんちゃんは
どこでも嬉しいのかも♡→ܫ←♡
ジャックくんと気が合ったんですね!
ほんと楽しそうな顔してますね♪
嬉しそうな顔を見るのが一番の幸せですねん♪
2008-06-25 水 13:02:04 | URL | まきぴ [編集]
No title
やっぱり他のワンコとたわむれてる姿はいいなぁ( ̄∇ ̄+)
大きくなればなるだけごん太はそれが難しくなってきました(;^ω^Aマイペース全開男なので・・。

むんちゃん楽しそうです。暑くはなかったかな~?
何故にじょうろから飲むんでしょう??
飲みづらい気がするのは私だけ??
2008-06-25 水 23:08:27 | URL | ごん太ママ [編集]
トラコさんへ
最近のジジはむんと一緒に行ける場所が!!って言ってますよ
このドッグランは夜10時まで営業しているので
こんな季節は時にありがたいですね~
そして不規則な時間の仕事のジジにもちょっと嬉しい場所ののようで
これから頻繁に行きそうな勢いです
ねねちゃんもきっといつかはガウガウしなくなって来ると思うよ~
時間ずらさなくても良くなってくれると良いですね!!
2008-06-26 木 22:40:30 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
揃って夕方からのお出かけは久しぶりだったので
ちょっといつもと違っていて楽しかったです!
いつも夜のお散歩は私の係りだったので
これからの季節はこのラン活躍しそうですよ~
ジジは「コロナ」あるのがお気に入りのようでですが・・・
まぁ~運転があるので二人で飲んではいられませんが
何よりむんの楽しいって表情を見られるだけで幸せだと思います!
2008-06-26 木 22:45:01 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
そうですか~ごん太君は大人のワンコになって来ましたか?
むんと一緒に遊んでくれるでしょうか?相手にされなかったりして!!
この日はとっても気持ちの良い風が吹いて過ごしやすかったです
でも、ワンコにとっては油断は禁物の季節なので
こまめに水分補給を~!!
そうなんです。何故かジョーロから!!
おかげで、最後まで遊んでくれたジャック君が真似しちゃって
変なこと教えてしまったむんでした。

ママさ~ん!是非お会いしたいと思っていますが・・・お嫌でなければなんですが
近くまで会いに行こうと思っています。いかがでしょうか?
ご連絡したいです!!
2008-06-26 木 22:52:46 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

