■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
かめこちゃんの家庭訪問!

火曜日の午後 我が家にスペシャルゲストがやって来た!
その名は・・・


ブログ317


『 かめこ 』   プリティ~なお客様のお出ましに朝から大忙し!!
この日、りえさんが実家にに帰るという連絡で
途中地点の我が家で休憩をしてもらおうと
わざわざ寄ってもらったのです~♪
そのお客様に我が家のお転婆むんは




ブログ322


もう~大興奮!! 何度か会っているのにハイテンションで
駐車場でもグルグル回って追い掛け回し
家の中でも逃げるかめこちゃんをいつまでも追いかけて
まだ足が完全ではないのに、ホント申し訳なかったなぁ~って
驚いたでしょ?かめこちゃんもりえさんも!ごめんなさい!!




ブログ316


私はと言えば、ドアにかめこちゃん挟んじゃって・・・
飼い主共々申し訳ない!!
他の来客の予定(遅刻!)でりえさんの予定時間を押してしまい
慌しい食事で重ね重ね申し訳なくって
大丈夫だったかちょっと心配してました。




ブログ318


それでも相変わらず、愛嬌たっぷりのかめこちゃん♪
初めての人でもご覧の通り




ブログ321


私の同僚にもご挨拶してくれて、ありがとうね~
かめこちゃんとりえさんが居てくれて
他の皆も和んでいましたよ





ブログ319


暴れていたむんと一緒の写真が撮れなくって困っていましたが
おやつのボーロ手にした途端、にじり寄るむん&かめこ
お座り~待て~と指示には従っていますが
ジリジリと近寄って来ます!!




ブログ320


真剣な眼差しが本当に可愛くって~♪
ちょっと大人の顔になったかめこちゃんに会えて嬉しかったよ~
りえさんもお茶でグッと我慢してもらって本当にありがとう
右耳の外耳炎発覚?のハプニングはありましたが
今度はゆっくり遊びに来て下さいね~!!




ホント、これに懲りずに遊びに来てね~
ジジがりえさんと飲むんだって言って、お酒とってあるから♪

申し訳ないが、付き合ってあげて下さい。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



かめこちゃんの外耳炎のハプニングとは・・・
その日若干2名ほど、本職の友人を招いていたので
むんのお薬を使って簡単な治療をしてもらったんです!!


ブログ324


とっても良い子でお耳のお掃除させてくれたかめこちゃん!



ブログ325


早く良くなると良いね~


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:41:37 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
あはは(≧∇≦)オヤツ見て二人ともジリジリとにじり寄ってくるんだ?(*⌒m⌒*)そんな姿もろに見たら笑っちゃうかも♪

むんちゃん、お友達きて嬉しそうなのが写真からすごく伝わってきます♪よかったね~(*⌒▽⌒*)
2008-06-18 水 23:59:58 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
わぁ~♪
むんちゃんちにかめこちゃんとりえさんが
遊びに来たんだね(o^∇^o)ノ
こりゃむんちゃんもジジさんもワクワク
しちゃったんじゃないかなー(^ー^* )フフ♪
私この間初めて生かめこちゃんに会ったけど
ほんと人懐こくってカワイイよね♪
むんちゃんもそんなお友達が来て
うれしくて仕方がなかったんだろうな♡→ܫ←♡
やっぱりオヤツがあるといい写真が
撮れるよね(* ̄ー ̄)
食いしん坊ばんざーい!って感じですね!
2008-06-19 木 00:12:41 | URL | まきぴ [編集]
No title
おお♪
待ってましたよ~、ブログのアップ^m^
むんちゃんの嬉しそうなお顔にかめこちゃんの元気なお顔!
2頭ともかわいいなあ~(*^_^*)
ぽんさん、かめこちゃんドアに挟んだの??(笑)
今度はぜひぜひそこにオドも参加したいな(^^)
2008-06-19 木 09:48:05 | URL | ふゆえ [編集]
No title
かめこの襲撃ではなくて
むんちゃんの迎え撃ちだったのですね(笑)
むんちゃんも相当嬉しかったのでしょうね!
2008-06-19 木 23:33:21 | URL | こじパパ [編集]
ごん太ママさんへ
そーなんですよ!!
ボーロ持った途端に、むんとかめこちゃんにじり寄っちゃって
その姿がなんとも言えずに可愛かったですよ♪
むんいつもよりテンション高くって、かめこちゃんが可哀想でした!
何がそうさせたのか・・・もっと落ち着いて欲しいです。
2008-06-20 金 22:45:56 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
おやつは必需品です!!
これが無いと上手く写真に2ワン収められなくって
困りました。
まきぴさんとはなちゃん!生かめこちゃんだったんですよね~
何とも言えず愛嬌があって、飼い主りえさんの影響かなって思います
むん!とっても嬉しかったんでしょうね~
ホント、かめこちゃん可哀想なくらいテンション高くって
こんなに追い掛け回すむんを初めて見ましたよ~
2008-06-20 金 22:50:51 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
お待たせしました~
って言っても、バタバタしてて写真撮ってる余裕なくって
かめこちゃんまともな写真が少ないの~
時間もゆっくりしてもらえなくって、これはリベンジしなくっちゃって思ってます
もちろんその時は、オドちゃんも是非参加を♪

ドア・・・デカイむんに慣れてたせいか、かめこちゃんに気が付かなくって!
申し訳ないと反省しています!!
2008-06-20 金 22:56:07 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
もう~~~!!
むんのハイテンションは迎え撃ちのおかげで
かめこちゃんもりえさんもビックリだったはずです!
どうした?って言うくらい追い掛け回しちゃって・・・
嬉しさ大爆発だったのかな?
もっと躾頑張らなくっちゃって反省しました。
2008-06-20 金 22:58:22 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

