■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
湘南以来だね~

湿度の低い爽やかな昨日と違い、蒸し暑い今日
それでも楽しみ向かった先は・・・


ブログ294


「ゼブラ」 一年以上前に行ったことのあったドッグラン!
湘南のオフの時以来のお友達を待ち合わせ♪ むん一番乗り~




ブログ295


ブログ297


まだかなぁ~って待っている間、他のワンコと遊んでいましたが
これから沢山暴れるかなって思い、ちょっとセーブ気味で!!




ブログ296


「あ~~~!!来た!」




ブログ300


本日ご一緒してくれたのは、
とっても元気なもっちちゃん!




ブログ301


瞳がカワイイ Ladyちゃん!!




ブログ308


用賀で一緒だった、リラちゃん!!


リラちゃんは湘南から何度かご一緒していましたが
今回は、もっち&Lady ちゃんと会えるの楽しみにしていました~
湘南ではゆっくりお話出来なくって・・・
ランで少し遊ばせた後は、私達のお腹を満たすべくご飯タイム!




ブログ299


売店にある券売機を前に真剣に考えているママ達
それぞれ選んだ食事を堪能しながら、お話タイムへ




ブログ302


今回もう一つ楽しみにしていたのは、れでままさんの「つなぎ」♪
実際に生地を持って来てくれたうえに、もっちママさんが
もっちちゃんのを試着させてくれましたよ~


ブログ303


サイズと微調整をお願いして作ってもらうことにしました。
これでむんのカイカイが少なくなって欲しいなぁ~




ブログ304


じっとしていられなくなったのか、再びランへ!!
「一緒に遊ぼうよ~♪」 嬉しそうなむんです。




ブログ305


もっちちゃんとの記念写真もとっても嬉しそう♪ 
そのもっちちゃんと言えば・・・ ランへ着いてから直ぐに




ブログ298


たらいの水が気になって・・・




ブログ306


最後には涼しげに、気持ち良さそ~に 水浴びしていました。
ちょっとワンコには暑かったかな?




そしてこの方は・・・


ブログ307


れでままさんもビックリの Lady ちゃん!!
洗ったはずのお顔が・・・
まぁ~皆とっても楽しそうで良かったね~


今日は暑い中、一緒に遊んでくれてありがと~
また遊んでね~~~~!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 23:50:39 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
ゼブラ、貸切状態みたいですね!
みんな本当に楽しそう。
こういう表情見るためなら、何でもしちゃうよって思いますよね。
れでぃちゃんとはまだお会いしたことないし、
もっちちゃんとも、ちゃんと遊べてないので
ぜひぜひ、次の機会に乱入したいです。よろしく!
れでままさんのつなぎも機能的な上にかわいいくて、とってもいいですね!
もっちちゃんは本当にお水が好きだよね。タライにも入っちゃって、かわいい♪
リラママさんにでもまたハーレム企画お願いしよう。(他力本願・・・)
これから暑い日が多くなって、嫌ですねー!
でもなるべくいろいろ工夫して、楽しみたいですね。
2008-06-12 木 09:41:14 | URL | こなす [編集]
こなすさんへ
思ったより蒸し暑くって大丈夫かなって心配でしたが
やはり元気印のテリアだけに、全く問題ありませんでした!
貸切状態で楽しい時間を過ごせましたが
これからは野外活動キツイ季節になりましたね~
段々時間が遅くならないと出掛けられません!!
夜更かし隊にとっては嬉しい限りですが・・・
今度は涼しいお家での活動を企画しようと思っています!!
是非!こじろお君ハーレムでいかがですか?
2008-06-13 金 00:25:13 | URL | ぽん [編集]
No title
わ~楽しそう♪
あらら・・水浴びしてる子もいる(*⌒m⌒*)
いいですねぇ。皆いい笑顔してるしぃ。
ワンコの笑顔って本当かわいい!!
むんちゃん楽しかった?良かったねぇ(≧∇≦)/
2008-06-13 金 00:27:41 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ぽんさぁん、こちらはじめましてになります(*^_^*)
ど~もど~も♪れでままです!
湘南以来、ご挨拶もせず^_^;最近というか少し前からすっかりコメ無精で・・・ごめんなさいです。

先日は短い時間でしたけれど、楽しい1日になりました(あの後、長かったんですよ!あっちこっちと)
どうもありがとうございました~m(uu)m
むんちゃんもジジさんも楽しそうにたくさん走っていましたね♪^m^
レディはあんな感じで、いつも挙動不審者ですがまた遊んでくださいね^^
生地サンプル、あんなに小さくて。もうちょっと大きく切って持って行けば良かったかな?と反省。
れで家は狭いのに、たーーっくさん生地買い込んでいるので、困ったものです。

むんちゃんのカイカイ良い方向へ向かって欲しいですね!
お役に立てるようにがんばります(^○^)
準備できましたらメールいたしますね^^
2008-06-13 金 04:56:17 | URL | れでまま [編集]
No title
先日は暑い中遊んでいただきありがとうございました~。
むんちゃんはずっとニコニコ、ジジさんと楽しそうに走っていましたね。
ぽんさんにスリスリして甘えたり、とってもかわいかったです。
リラは番犬にあっちへこっちへと忙しく・・・、またもやお恥ずかしい限りでした。
そういえば集合写真を撮りそびれましたね。
まあ自由すぎる女子たちなので無理だったかもしれませんが。。
今度は雨の日バージョンで予定していたところへいかがですか?
こじろおくんハーレムもぜひぜひですぅ。
2008-06-13 金 14:07:39 | URL | リラママ [編集]
No title
お~、むんちゃん楽しく遊んだんですねー☆
みんなと一緒に走るとうれしくて暑さも忘れちゃうかな?フフ。
これからの季節はちょっと暑くなっちゃうから今のうちにいっぱい走れてよかったね、むんちゃん♪
かめこも暑さ対策に余念なしです。
首に巻く保冷剤に、カートにはいつも大きな保冷剤を3つほど入れて持ち歩いてます。
「つなぎ」いいですねー!かわいいです!
私も作っていただきたいなー♪
かめこも最近いろんなところカイカイしちゃって見てるとこっちまで痒くなります(´・ω・`)
2008-06-13 金 19:32:50 | URL | りえ [編集]
ごん太ママさんへ
水浴びなんて豪快でしょ~♪
むんはシャンプー以外でお水未体験なので
今度試したいなぁ~って思いながら見てました!
ワンコの笑顔!ホント見てるこっちが幸せになりますよね~
むんは楽しそうにジジの後を追いかけてました!
2008-06-14 土 00:09:13 | URL | ぽん [編集]
れでままさんへ
こちらこそ、短い時間だったのに来て頂いて嬉しかったです!
湘南では何だか舞い上がってしまってお話出来ず残念に思っていました~
つなぎのオーダーの仕方も自信がないなぁ~って思っていたので
ホント助かりました!!
出来上がりがとっても楽しみです♪

やっぱりあの後長かったんですか?そんな気がしていましたよ~
皆さん仲良しさんですもんね!
つなぎが出来上がる前でもまた遊んで下さいね!
本当にありがとうございました♪
2008-06-14 土 00:15:25 | URL | ぽん [編集]
リラママさんへ
こちらこそあろがとうです!
思ったより暑い日でしたが、ワンコの笑顔がなによりで楽しかったです。
皆それぞれで、カワイイなぁ~って見てましたよ!
リラちゃんは正義感がとっても強いんですね
むんは何だかボーっとしているような・・・
一度行って見たいお店なので是非行きましょう!!
またよろしくお願いします♪
2008-06-14 土 00:18:58 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
暑さでむん大丈夫かなって思っていたけど
意外と平気でしたよ~ベロが出っ放しだったけど!
保冷剤は用意しなくっちゃですよね~
かめこちゃんは準備万端整って
いつでもお出かけしますですよ~って感じかな?
むんもかめこちゃんも丈夫で元気になって嬉しいね~
遊べるって(ワンコより飼い主が?)楽しいね♪
2008-06-14 土 00:22:41 | URL | ぽん [編集]
No title
ぽんさ~ん!水曜日はどうもでしたぁ~
楽しかったですねぇヽ(^。^)ノ
曇りだったので油断して保冷剤とか暑さ対策忘れちゃって、みんな暑そうでしたねぇ。。。人間も(≧m≦)ぷっ!
もっちだけタライ独り占めでクールダウンしてたけど(^_^;)
むんちゃん、パパ大好きで楽しそうに追いかける姿可愛かったぁ~
ゴロスリももっちの真似して、やっちゃったねぇ~(>_<)
どうしようもないお手本で申し訳ないです。。。
うっ!食券機の前で悩んでる写真なんて撮ってたんですね~(*/∇\*)キャぁ恥ずかしい
れでまま作のつなぎはほんと重宝してるんですよー!
むんちゃんも掻いて悪化しないように、つなぎで防御でカイカイ治まってくるといいねぇ~
また遊びましょうねぇ~
雨の日バージョンリベンジもいいし、こじろお君ハーレムオフもいいねぇ~
ぽんさんお料理教室もいいし^m^
楽しみ(*^。^*)♪












2008-06-14 土 10:08:11 | URL | もっちママ [編集]
もっちママさんへ
水曜日は楽しい時間をありがとうございました。
暑かったですがとってもカワイイワンコに囲まれて嬉しかったです~
もっちちゃんとママさんの信頼関係がキチンと出来ていて
羨ましいなぁ~って見ていました!
豪快な水浴びを自由に楽しませているママさんの優しさも素敵でした!
またご一緒出来る時間を作りたいですね~
リベンジ良し、ハーレム良し、お料理教室・・・そんなたいしたものではありませんが
どうぞ遊びにいらして下さいね!!
2008-06-16 月 00:23:04 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

