■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりここが好き!

結局3日の金曜日は何も食べなかったむん!
お水だけは何とか飲んでいましたが、やはりお腹の音が
「キュウル・キュウル」と激しく鳴っていました 390
でも、ようやく夜になって音もおさまり
明日の土曜日の朝はドライフードを少しふやかして
あげて見ようと思っています。 食べて欲しいなぁ~ 


そんな可哀想なむんの姿をみていたら
「お気に入り」のソファーで寝かせてあげたくなり
(まだ先生のOK 426 はもらってないの!)
乗せてしまいました・・・あ~~っ!なんて甘い飼い主!
支えながら座らせたことはありましたが
むんだけで
は久しぶりです。

落ち着くらしく、くつろいでました。
それともやはり体調が悪いのかな?

20070804075558.jpg

20070804075607.jpg

20070804075616.jpg

20070804075632.jpg

ひたすら眠っていました。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 07:59:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

