■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
緊急なお知らせ!!

「ひとりごと」のyayoi さん経由で緊急なお知らせです。
千葉県でシュナちゃんが保護されたそうですが
命の期限が 6月4日 だそうです。
首輪もきちんとされていて、可愛がられていたようなワンコです。
少しでも尊い命が消えないようと思って載せました。
千葉県にお住まいの方、何か情報を!!

詳しくは 「金、小梅のお気楽な日々」を見て下さい!!

どうか見つかりますように!!



むん | 01:40:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
ぽんさん、ありがとうございます!
ワタシも偶然この記事を見て、直ぐにUPしました。
むんちゃんやももと同じワンコなのに、命の期限がついてしまうなんて・・・・・・。
早く飼い主さんが見つかって欲しいです。
2008-05-31 土 08:19:43 | URL | yayoi [編集]
No title
ぽんさん、ご無沙汰しています
(覚えていただいてるかな?)
利休も千葉の動物愛護センターの保護犬です。
明日CATNAPのオフ会があるので期限までに飼い主が
現れないようであれば保護が可能か相談をしてみます。
飼い主が現れてくれることが一番ですが時間が無いですからね。
力になれるかどうかは分かりませんがまた報告をしますね。
2008-05-31 土 21:48:56 | URL | のり巻サザエ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 日 18:55:10 | | [編集]
yayoi さんへ
何かしなくっちゃって思ってみても、私には何も出来ないですが
せめて、他の方が目にして少しでも手がかりがあればと思って載せました。
このシュナちゃん以外にもこうしたワンコが
沢山いると思うと胸が苦しくなって来ますが
せめて一頭でも助かってくれればと思います。
早く見つかって欲しいです!!
2008-06-02 月 00:45:01 | URL | ぽん [編集]
のり巻きサザエさんへ
もちろん!覚えていますよ!!
利休君も千葉のセンターで保護されてたんですよね
何だか人事とは思えなくって・・・かと言って自分に何が出来るわけではないのですが
少しでも情報があればと思っています。
報告ありがとうございました。少し安心しました。
でも、どんな思いで待っているのかと思うと、切なくなって来ます。
シュナちゃん!少しでも早く安心して欲しいと願っています。
2008-06-02 月 00:50:11 | URL | ぽん [編集]
No title
ブログ掲載ありがとうございます
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません
この子を引き出してくれるというボランティアさんや、
この子を譲り受けたいという方も出てきてるんで
命の期限はなくなりました。
私達のできることは小さいことかもしれませんが
小さいことが集まれば大きな変化を起こせることを信じて
少しでも命を救いたいですね
2008-06-03 火 07:03:36 | URL | 金&小梅ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

