■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ロングなむん
雨模様の今日でしたが、合間にお散歩へ行ったむん。
気温が下がってなのか、トリミングして涼しいのか
タッタカタッタカ♪久しぶりの、ロング・ロング散歩を楽しんで
まだまだ体力あまっているのか、夜もおもちゃで大暴れ
元気なのはいいけれど、膝も心配になるし・・・




明日はお散歩出来そうにないから、今日は暴れてもいいか!!
そして、短くなって目立ったのは


ブログ276


テリア独特の体の長さ!
体周りがスッキリしたせいで、ビロ~ンと長く見えます。




ブログ277


そして、もう一つは背中の色!!
かなり茶色くなっています。毛が長いと目立たないのにね~
むんを迎えて2~3ヶ月経って来た時から
背中が茶色くなって来ていました。
もしかして~ウエスと他のMIX ?なんて思った時もありましたが




これもむんの特徴と思って、気にしなくなっていましたが
こうして改めて見ると、ホント茶色ね~
幅も広がっているような気が・・・
そのうち、ホワイトテリア改め、ブラウンテリアになるかな?
後頭部からしっぽまで、ラインのようになっていますよ~


ブログ279


やっぱり、ネコちゃんしっぽになってます。
楽しそうに遊んで揺れ動く時も、ネコに見えて来ます。




ブログ278


まだお腹の炎症が残っているので、エリザベスが欠かせません。
以前検討したムーンカラーは、場所によってな届きそうなので
今回は見送りました。
実際に試せる所があると嬉しいなぁ~と思いながら
頑張っているロングむんです!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:29:45 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
わぁ~~!!ももも長いと思ってましたが、むんちゃんもこんなに長かったとは・・・(笑)
テリア系って長いんですね~♪
ホント、背中だけ茶色い毛が・・・・。
ももがお散歩で一緒になるホワイトのMシュナちゃんがいるのですが、そのこも、毛が伸びてくると背中あたりの毛が茶色くなるそうです。
白犬さんの特徴なのかな??
これから暑くなってのエリザベスは、むんちゃん大変だと思うけど、頑張ってね!!

2008-05-31 土 08:15:57 | URL | yayoi [編集]
No title
あれ?ウエスも茶色毛になるんですか?初めて知った( ̄∇ ̄+)
ていうか背中の茶色毛の生え方がごん太と全く一緒っす(;^ω^Aもうチョイしっぽが長かったら、あれ?なんでごん太の写真が?と間違えるほどでした(;^ω^A

グダ~っとした感じの背中・・肉球・・もう全てが愛しい!!むんちゃんかわいいっす(*⌒m⌒*)

2008-06-01 日 00:22:24 | URL | ごん太ママ [編集]
yayoi さんへ
ももちゃんに負けずにロングなむんです!
トリミングしてますます長さが強調されたようで・・・
背中の茶色もアクセントで、まぁ~いいっかと思っていますよ~
白犬さんは色々目立ちます!!汚れとかもね~

エリザベスから早く卒業させてあげたいです!
2008-06-02 月 00:54:00 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ビロォ~~~ンな姿ごん太君に似ていますか?
何だかとっても嬉しいです~
茶色で最初は嫌だなって思っていましたが、これもむんですから
グダ~っとした背中など、やっぱりカワイイですね!
ママさんに愛しいと言ってもらえて、むんも幸せ私も嬉しいです♪
2008-06-02 月 00:57:40 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

