■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
毎度のことだけど・・・

水曜日の午後、前回いつだったかなぁ~なんて
思い出せないくらい前にしてもらった、トリミングへ!
初めのお店で、むん大丈夫かな?ってちょっと心配でしたが
無事終了しました!!
では、登場~~~



ブログ271


え?この方は・・・むん?ですか???


毎度の事ながら、トリミングの使用前、使用後の差があり過ぎて
どなた様だか、何犬だか分かんなくなって帰って来ます。
いつもトリミングの時期になると体調崩してたからね~
で、誰?




ブログ272


女の子なんで、ピンクのお花付けてくれました。
本当だったら、お耳辺りの毛に縛るんでしょうが
摘める毛がありません!!
皮膚炎と外耳炎を少しでも良くして行こうと思って
あ・え・て、ウエスカットにこだわらずリクエストして見ました~




ブログ274


「しっぽも先に行くにしたがって細くして下さい」とお願いしてみたら
何だか猫のしっぽの様に!!
まぁ~きっとまだ根元の太さが足りないんだよね~
次には「にんじん」のしっぽになるのかな?




ブログ275


良く男の子に間違えられるむん! 何だかお顔が引き締まって
ますます磨きが掛かりましたよ~
たぶん、ふうる君より男の子~って感じだと思うな
むん!男前になったね~




ブログ273


きっと時間が経てば、垂れ目のむんに戻るから
それまではスッキリ宝塚風で行こうかね~




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:56:24 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
いわゆる、サマーカットですかね?
大丈夫、ちゃんと、むんちゃん、ってわかります(笑)
うちはもっと衝撃、秘蔵写真があります。
帰ってきた夫がマジで「あんた、誰?」って聞いたものです。かれこれ、2年前。。。
今度、お見せしましょう。
一週間は、笑って過ごせます♪

むんちゃんもにゃんこシッポですか?
でもかわいいからいいじゃない?
キラキラしてるし(笑)なにも問題ございません。はい。

2008-05-29 木 09:55:39 | URL | こなす [編集]
No title
↑見た見た、その写真( ̄m ̄*) ププ
ほんとむんちゃん、すっきりしたんだね!
ウエスティってカット次第で全然別犬に
なりますよねー(^ー^* )フフ
はなも過去には何度も「何犬?」って
思うようなカットした事があります。
夏は短い方が本人もきっと楽だしね♪

シッポもカワイクカットされていると思いますよ♪
ちなみにはなも散歩していると確実に
「男の子ですか?」といわれちゃいます(^ー^;)
2008-05-29 木 12:34:21 | URL | まきぴ [編集]
No title
○○王子の秘蔵写真がとても気になる・・・。

むんちゃんさっぱりしたねーー!!
短くてかわいいよー♪ジジさんも気に入ったかな?
かめこも前すごーく短くしたの。あ、確かむんちゃんと初対面のときだったわね、フフ
あの時は「白きつねさん」って呼んでバカにしてかわいがってましたよー(笑)
ワカはあの短いカットがお気に入りで、毎回毎回「丸刈りにしろ~」って言ってますw
シッポもちゃんと先が細くなってるじゃないですか!
「先にいくにしたがって細く」って言えばよかったんですねー!今度こそ私もリベンジ!
2008-05-29 木 15:19:50 | URL | りえ [編集]
No title
わ~本当別犬∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でもスッキリかわいいですよ~(*⌒▽⌒*)
シッポもかわいい!つけてもらったお花も♪

ごん太は明日カットです~。
さてどんな風貌になるか・・いつもドキドキです(;^ω^A
2008-05-29 木 23:24:42 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
”わぁー、むんちゃん僕より男っとこ前です。。”
すっきりサマーカット。かわいいですよん!
皆トリムの季節なんですね!
うちは、貧乏だし、探すのもめんどくさくって自前です!なのでいつもボサボサ。。

ぽんさん、天気悪いですけど、腰大丈夫ですか?
2008-05-30 金 20:58:09 | URL | mami [編集]
No title
わっ!ホント、最初むんちゃんってわからなかった~~(汗)
短くしましたね♪
うんうん!男前なむんちゃん(笑)
シュナもビフォーアフターは結構変わるのですが、ウェスティも変わりますね!!
でも、短いサマーカットなむんちゃんもとてもキュートですよ♪
りえさんの所でも読みましたが、ウェスティはシッポが人参さんが今流行り???なのかな?
2008-05-30 金 21:50:18 | URL | yayoi [編集]
こなすさんへ
見た~い!とっても見たいです~!!
こじろお君の衝撃、写真秘蔵!!
ぜひ、楽しみにしています♪きっとしばらくが元気でいられるはず
どんな姿だったのか想像して、しばらく楽しみますね~

むん、問題ありませんか?大丈夫でしたか
私もジジも何だか他のワンコ預かっているみたいで
数時間は落ち着かなかったです!!
しばらくはこの「サマーカット?」で行こうと思っていますよ
2008-05-31 土 00:14:17 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
あ~っズルイ!まきぴさんは見たんですね?
衝撃、秘蔵写真を!! で、どうだったですか?

はなちゃん男の子は見えないけどなぁ~
むんは絶対間違えられると思いますよ
今回はかなりサッパリしてもらいましたから
しばらく暑くっても大丈夫かな?って思っています
他のワンコもそうなのかもしれませんが
やっぱりウエスはカットで顔が違いますよね~
毎回それはそれで楽しみですけど!
2008-05-31 土 00:18:25 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
りえさんも気になるよね~○○王子の秘蔵写真!楽しみだね~♪

ジジはむんを見た時、言葉が出ませんでしたが
やっぱり、目に入れても痛くないむんなので
「カワイイ~カワイイ~♪」を連発しています
まぁ~毎度のことですがね~
そうそう、初めて会った時トリミングしたてだったんだよね~
ワカさんに怒られるかも~ってりえさん言ってたの思い出だす!
そんなワカさん、実はとっても気に入っていたんだね~
今度は丸刈りで、しっぱは「先に行くにしたがって細く」でいってみる?
2008-05-31 土 00:23:45 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ホント、どちら様って感じですよね~
毎回違って現れるから、とっても楽しみで~♪
どうせ毛は直ぐ伸びるし、今回は皮膚重視で短くしてみました!
ごん太君がどんな風になっているのか、楽しみ~
ダンディのカット出来るトリマーさんが少ないんですよね~
でも、いつもごん太君かわいいですよ!!
2008-05-31 土 00:26:51 | URL | ぽん [編集]
mami さんへ
ふうる君より男前?やっぱり?
似てるって言ってもらえて、とっても嬉しかったんですが・・・
ふうる君も短くカットしたら似ているのかな?
mami さん自身がカットしてるんですね~
尊敬します!ボサボサ加減が絶妙ですよ!!
基本的に私もボサボサしてた方が好きですよ~
だから、モッサモサになって行くのも楽しみです!
2008-05-31 土 00:31:07 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
やっぱり~分かりませんでした~?
まぁ~飼い主の私達も、どちら様?って感じでしたから
毛は人もワンコも印象が変わって面白いです!!

他のウエスちゃんはどうかなって思いますが
「にんじん」のしっぽカワイイと思いますよ~
流行なのかちょっと自信ありませんが・・・
ももちゃん(シュナ)のカットは流行あるのかな?
あったら楽しそうですよね~
2008-05-31 土 00:36:32 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

