■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
夜の散歩

梅雨に入る前の貴重な晴れ間!
やっと迎えた火曜日お休みでしたが
仕事絡みでちょっと外出をしたり、帰ってからはバタバタと
お洗濯や、冬物の整理(今頃?)で忙しく動いてたら
また・・・腰痛めてしまいました~




やっと治って来たと喜んでいたのにね~
まぁ~前ほどひどくはなさそうなので、夕方ジジとそろって
いつもの公園へお散歩に行って来ました。


ブログ268


「ねぇ~ジジ~ どこ行くの?」 と言いたげなむん!
「公園に行くんだよ~」とジジ





ブログ267


「もう暗いよ~お友達いるかなぁ~?」 
ちょっと寂しそうなお顔のむんです。




こうしてそろってのお散歩は本当に久しぶり!
湿度もなく風がとっても心地良いお散歩タイム♪
ゆっくり歩いてのお散歩でしたが、楽しい時間でした。
もちろん、一番喜んでいたのはむんだったはず!!




ブログ269


気分良く楽しんでいるところ申し訳ないんですが・・・
明日!トリミングだからね~ 





ブログ270


頑張ってね~!!で、その後病院だからね~


腰が痛いので「メゾン・ド・むん」はしばらく休業です(先生も忙しい!)
とにかくさっぱりしに行ってもらいます。
今回は近所のトリミングサロンに行ってきます。
何度かお散歩でお邪魔して、ご挨拶しているサロンです。
さぁ~どんな姿で帰って来るのか・・・好?ご期待です♪

 




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 10:38:31 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
腰が痛いうちは、ママトリム&その練習はお休みですね。まずは腰が早くよくなるといいですね。

今日はむんちゃんは病院にもいくのですね。
あ。こじろおも日曜日に行きます。
フィラリアのお薬をもらうのと、
1日か11日なら、無料で検診してくれるのぉ。
わんわんデーみたいなの。

むんちゃん、夜のお散歩楽しかったみたいですね。家族そろってお散歩が嬉しいんだよねっ。
群れで行動したいもんねっ!

むんちゃん、トリム後、さっぱりして帰ってくるかな
。たぶん、乞う、ご期待。です。
期待してまする!!
2008-05-28 水 14:47:32 | URL | こなす [編集]
No title
お腰また痛くなっちゃいましたかー!
バブに浸かって疲れが取れますように。(なぜバブ限定?w)

むんちゃんのトリムすっごーーく楽しみにしてます。
今頃すっきりしちゃってるかなー、ワクワク。
ふうるくんにますます似たりして(笑)
2008-05-28 水 17:38:31 | URL | りえ [編集]
こなすさんへ
あっ~!乞う・・・ですよね~好じゃなくって・・・恥かしい!!
こじろお君は日曜日ですか?わんわんデー良いですね~覚えやすいし
むん今日病院の予定だったんですが、トリミングがちょっと遅くなってしまって
行けませんでした。
帰ってから直ぐ寝てしまって、初めての場所で疲れたのだと思います。
皮膚炎が気になるので、来週には行こうと思って!
それまで少しでも良くなってくれるといいなぁ~
むんも私の腰も!!
2008-05-28 水 20:33:46 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
やっぱり腰には「バブ」かな?
確か何個か買い置きがあったような・・・
ドラックストア大好き人間のジジが、色々買ってくるもんで~
ゆっくり浸かって治したいです!(本当は温泉がいいなぁ~)

トリミングは~皮膚の為を思って、かなり短くリクエストしましたよ~
だ・か・ら この方、どこのワンコ?何犬って感じ!!
ふうる君より男前になって戻って来ましたよ~
しばらくは、僕、むんです。になりそうだ~~!!
2008-05-28 水 20:38:35 | URL | ぽん [編集]
No title
腰またきちゃいましたか( ̄∇ ̄+)
結構長引くうえにすぐ戻ったりしますよね。
どうかお大事に。

むんちゃんカットするんですか??
わ~どんな姿になるのかな~?楽しみ(*⌒m⌒*)♪
2008-05-28 水 22:17:01 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
日によって、または時間によって腰の痛みが違ってきています。
早く解放されたいんですけどね~
多分、これからも時折やって来るんだと思います。

むんのトリミング・・・
なかなかの出来栄えですよ~(私ではないので!)
どなた?って感じで、楽しめます♪
ごん太君も近々ですね~楽しみにしてますよ!!
2008-05-29 木 01:01:06 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

