■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
前科者

いまだに腰痛と戦っているぽんです。
ちょっとずつは良くなって来てはいますが、あともう少し!
むんには大好きなお散歩我慢してもらっています。
早く治してお散歩再開しなくっちゃ~
食べて動かないと・・・体重怖いです。これも腰に悪いです。




今日はどんなワンコも避けては通れぬ
  「掃除機」の話題!!
これは極端に分かれるのかなぁ~
むんの場合は、本当に最初だけ驚いて逃げていましたが
今は大好きで、追いかけています。




ブログ260


掃除機が向かうとこにはむんもいます。
何が良いのか?音?それとも匂い??
動いていない時なんか




ブログ261


何で動かないの?って顔して待ってます。
そんな顔されてもね~




ブログ262


ちょっと置いて違うことしていると
鼻をスリスリして、好意をアピールしています!!
まぁ~掃除機掛ける度に、吠えられても辛いしね~
好きで居てくれた方が良いのかな?
でもね~




ブログ263


「この方」 掃除機のコード噛み切った前科の持ち主なので・・・
これ、新居に越してから(2年目)2代目なんです!!
初代のコード仕舞わずに他の事していらた
すっかりだだの置物になっていました。
まぁ~出しといた飼い主(ちなみにジジ!)が悪いんで
怒るより、素晴らし過ぎて笑ってしまいました!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:22:11 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
掃除機を怖がる子の話はよく聞きますが(;^ω^A
むんちゃんは大好きなんですね(*⌒▽⌒*)

うちは掃除機使わないからな~クィックルワイパーなので(;^ω^Aごん太の反応がチョット見てみたい気もするな~。





2008-05-22 木 23:32:19 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃんコードかじっちゃったことがあるんだ~
すごい・・・・
感電とかしなくって良かったね~

オドは掃除機は気になる存在(^^;)
動くから追いかけるけど迫ってくると超ハイスピードで逃げます~

2008-05-23 金 00:47:16 | URL | audley1115 [編集]
ごん太ママさんへ
私も見てみたいです!
ごん太君 VS 掃除機 どっちが勝つのかな?
むんはクイックル系も大興奮で、シート剥がそうと必死で追ってきます。
この時だけはサークルへ!!
それでも近くに来ると、バタバタして興奮してますよ~
2008-05-23 金 01:11:08 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
初代はコンセントは外れていたから大丈夫だったんだけど
メールで報告受けた時は、もう~唖然!!
イタズラしなくなってからの出来事だったので
こんなことまだするんだぁ~って何だか関心しちゃって
笑うしかないって・・・

本当はオド家と同じダイソン検討したんだけど
万が一って事があったら、このお値段は泣けるので
お得な掃除機にしちゃいました~
あ~欲しかったなぁ~
2008-05-23 金 01:15:29 | URL | ぽん [編集]
No title
むんちゃんはやっぱりいい子さんだ~!
掃除機さん大好きなんだね。かわい☆
かめこはそりゃもう大騒ぎです。
アンアン吠えるし(;゚∀゚)=3ハァハァ興奮するし。
あとほうき、モップ、クイックルワイパー、ぜーーーんぶだめ。
ハウスに閉じ込めて見えないところで出しても察知して大騒ぎです。
誰かなんとかして~~~( ノД`)シクシク…
2008-05-23 金 17:09:50 | URL | りえ [編集]
No title
ぽんさん~。腰はだいぶ良くなってきましたか?
あまり痛いと、コルセットのようなベルトを巻いておくと楽らしいです。

あ。掃除機・・・・
ももは最初、無反応だったんですが、最近はガウガウ~って、掃除機かけるたびにうるさいです(怒)
りえさんちのかめこちゃん同様、ももも、クイックルワイパー、ハンドモップ、雑巾・・・・・
掃除道具一般異常に反応します(涙)
ケージに閉じ込めたら閉じ込めたで大騒ぎだし・・・・・。
以前は、オヤツで「待て」をさせておいてその間に掃除してたんですが、最近じゃ、それでもだまされなくなってきて・・・・・・とほほです・・・・(笑)
むんちゃんが、うらやましい~~~。
2008-05-24 土 12:08:34 | URL | yayoi [編集]
No title
むんちゃんは掃除機が好きなんだー(^ー^* )フフ♪
はなは大嫌いだよ、見たらギャンギャン吠えて
怒ってうるさいのなんのって(^ー^;)
今日もくぼっちが散歩に連れ出している
間に急いでかけました♪
それにしてもコードを噛みきるなんてビックリ!
むんちゃんでもそんな事するんだね♪
2008-05-25 日 16:39:42 | URL | まきぴ [編集]
りえさんへ
普段はおっとり系のかめこちゃんに見えるのに
やる時はやるのね~
掃除機に向かって興奮しているかめこちゃん見てみたいな!!
クイックル系はむんもダメだね~
吠えたりしないけど、ひたすら追い掛け回すから掃除にならない
良い子ではないですよ~!!
2008-05-26 月 00:22:38 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
ももちゃんも大興奮しちゃいますか?
最初は大丈夫だったのに?何がももちゃんにそうさせたのか
ワンコって不思議が多いですもんね~
最近そう思うことが・・・
むんも最初はサークルに入れたり、おやつで誤魔化したりしてましたが
何とか戦いながら(クイックル系の時は)頑張ってますよ!!
まぁ~戦うほどお掃除してませんが・・・

腰のご心配ありがとうです。
以前コルセットして仕事頑張っていたこともありましたが
今回はそこまで行かないくらいで助かっていますよ
2008-05-26 月 00:27:37 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
はなちゃん掃除機嫌いですか?
音や動きが嫌なのかなぁ~
むんは側から離れないから、たまに吸い込んでしまいそうになって
吸ったら怒るだろうなぁ~と思いながら、むんを避けてます。

むんかなりお転婆ですよ~
でも、さすがに今までコード噛んだ事はあっても
噛み切ったことは無かったので、唖然でした。
ホント、笑っちゃうしかないって感じでしたよ~
コンセント外れてて良かった~~~!!
2008-05-26 月 00:32:34 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

