■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お腹キュルキュル~

ここんとこ膝の調子がよくなってきてサークルの中で
暴れだしたむん!
びょんびょん飛び跳ねるは、グルグル動き回るはで
リハビリで病院に行く度に大丈夫かぁ~?と心配し
「今のところ順調です」の答えにホッとする日々でした。
が、しかし新たな心配が 404 ・・・


2日位前から、ご飯の食べ方がおかしくなり
嫌な予感がしていた矢先、今日(3日の金曜日)からご飯を
食べなくなってしまいました。大好きなおやつもです
今までもこんな事が何度かあり、大丈夫な時もあれば
入院まで行く時もあり、今はまだ判断が出来ない状態です。
1つの目安としてむんの場合は、
お腹の音 363


異常なほど大きな音で「キュルキュル・ギュルギュル」と鳴り
動きが無くなり 390 グッタリしています。
今までの経験では、ご飯を柔らかくしてあげたり
ゆっくり休ませてあげたり、かまい過ぎないようにしていますが
ひどくなると、嘔吐や下痢の症状が出てしまいます。
ストレスだったり、気温の変化だったり、理由は様々!


手術をしてから丁度1ヶ月!膝も大事!お腹も大事!
何とかひどくならない様にと願ってます。
あとわずかで1歳のお誕生日を迎えます。
どうか無事にお家でお祝いが出来ますように!

20070803161514.jpg

20070803161634.jpg

 キュルキュル鳴ってるお腹でこんなポーズ!
 痛そうには見えないけど・・・大丈夫?



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

病院・入院 | 16:39:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
心配ですね・・・
こんばんは。
むんちゃん、心配ですね。
大好きなおやつまで食べないなんて・・・。
大事に至らないといいのですが・・・。
むんちゃん、早く良くなってね。
2007-08-03 金 22:35:49 | URL | audley1115 [編集]
ありがとです。
普段はテリアそのもの元気むんですが
意外とデリケートな面もあり
胃腸に出やすいのです。オドぢゃんも
健康には気をつけてくださいね~v-222
2007-08-04 土 00:34:52 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

