■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
腰が・・・

腰が痛いです・・・むんではなく、私が!!
仕事柄変な体制の時もあり(どんな仕事だぁ~?)
長年ごまかしつついた腰が、ちょっと痛くなって来ました。
決して仕事のし過ぎでは無いと思いますが!!
他に思い当たるのは・・・




ブログ256


この方が原因?? 8kg近いの膝に抱っこしたままPCに向かっています。
以前からそうでしたが、その頃より体重かなり増加している「この方」




ブログ258


何故か膝の上に乗りたがります。
ただ乗っているだけだと、そんなに負担はないんですが




ブログ257


写真ぶれてますが、マウスを持つ手にあご乗せて寝ちゃうんです~
それを支える為に、前屈みになる私!!
で、腰が痛くなる原因の一つに!
すっかりリラックスしているの見ると、邪魔にも出来ず
少しの時間なら耐えているぽんです。




ブログ259


何故?狭くて不安定な場所がいいのでしょうか?
そして、早く腰治したいですぅ~~~~!!
が、明日から怒涛の6連勤!
その合間には、送別会やハードなミーティング~が待っています。
ちょっと悲しい一週間になりそうです。




6月は予定いっぱい入れて、ストレス解消しないとなぁ~
なので、誰か一緒にストレス解消したい方 遊んで下さ~い!
お待ちしております!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぽん | 23:59:42 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
No title
きゃあ。ぽんさん、腰大丈夫?
腰が痛いのって、ツライのですよね。
こじぱぱも腰痛に苦しむことが多いです・・・。
はやく治るといいですねえ。
「その方」は甘えん坊でかわいいですねえ。
無理な体勢でもがんばっちゃうぽんさんの気持ちもわかります。。。
お仕事&もろもろ、大変ですね!
そう、ストレス解消、大切ですよん♪ぜひ♪♪
2008-05-21 水 02:00:41 | URL | こなす [編集]
No title
ありゃりゃ、腰痛くなっちゃった?
なかなか治らないんですよね、腰って。
私も未だに肩が痛みますし、やっぱり仕事+ブログって
疲れちゃうのかもね。
ちなみにはなもPCに向かっていると「抱っこ~~!」と
甘えます(^ー^;) カワイイからぽんさんと一緒で
思わず抱っこしちゃうんだけど結構大変ですよねー。
ストレス解消本当に大事です!
予定が入っているだけでそれに向かって
頑張れちゃいますもんね♪
2008-05-21 水 08:45:34 | URL | まきぴ [編集]
No title
腰ですかー
悪化しないうちになんとかしないと。
無理な姿勢は一発で大変なことになりますよ。

ワンたちは、私たちが集中してるものは何だろう?
と、近寄ってきたり、ジャマをしたり、、
お膝に乗ってきて寝てしまうなんて、とってもかわいいですが
動けないのはかなり厳しーですね。

6月のお楽しみ付き合いますよ!
是非是非♪
2008-05-21 水 09:10:13 | URL | mami [編集]
No title
腰は大事にしないと色んなところに影響しますもんねぇ、お大事にしてくださいね。
PCやってると手にアゴ乗せてきますねw。
ねねはオモチャを乗せたりするので変なとこでクリックしたりしてしまいます。
PCしてると「退屈だ」と猛アピールしますw。
ハードな1週間、頑張って乗り切ってください!
2008-05-21 水 11:04:53 | URL | トラコ [編集]
No title
ぽんさん大丈夫??
腰痛いと立ってるのも辛いよね・・・
それなのに6連チャン+α。
気合で頑張ってください!!!

もしかしたら平日休めるかもよん♪
もしくは土曜日夜でもいかが??
2008-05-21 水 15:23:25 | URL | audley1115 [編集]
No title
腰痛いともうどうしようもないですよね(;^ω^A
どの体勢でも辛い( ̄∇ ̄+)

むんちゃん・・せめて顔をのせるのだけはやめてあげて・・いや、本当に。
でもかわいいからつい限界まで我慢しちゃうんですよね、うちも同じです( ̄∇ ̄+)
2008-05-21 水 18:21:59 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ぽんさん大丈夫~~?じゃないですよね(´・ω・`)
腰が痛いのって本当につらいですもの。
私も月1でお腰が痛くて困ってます。
どういう体勢になっても痛いんですよねー。
これからちょっとハードですけどがんばってくださいね。

フフ、ストレス解消は大切で~す☆
わたしも遊んでほしいワン(´∀`)ノ '`ィ
大人会でもワンコ会でも♪
2008-05-21 水 18:25:13 | URL | りえ [編集]
こなすさんへ
ご心配ありがとうです~!!
かなり久しぶりに痛いので、ちょっと用心しながら歩いています。
なので、本人は一生懸命ですが、傍から見ると変な動きみたいで・・・
情けないですが、しょうがないです
「あの方」には少し我慢してもらおうかなぁ~と思っていますが
やっぱり・・・可愛いのでつい!こんな状態でも親ばかですね~
ストレス解消、是非お願いしたいです!!
パパさんのお腰もお大事に~
2008-05-21 水 19:23:47 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんも抱っこ迫ってきますか?
むんは抱っこするまで、私の足をガリガリ引っ掻くので堪りません!
最近はキーボード叩いている手もガリガリしてくるので辛いです!!
でも~やっぱり親ばかですね~
そんなに一緒にいたいのかなあ~って喜んでいるんですから
腰痛いので少しむんには我慢してもらおうかと思っていますよ!
まきぴさんも肩お大事にして下さいね~
2008-05-21 水 19:28:12 | URL | ぽん [編集]
mami さんへ
mami さんありがとうです~!!
是非♪ストレス解消お手伝いお願いします
腰もこれ以上悪化しないように気をつけようと思っていますが
なんせ、焼きもち焼いているのかへばり付く「あの方」がいるもんで
可愛いですけどね~
今回はちょっと我慢してもらおうと思っています。

頂いた名刺に連絡しますね~(大丈夫かな?)
ホント!躾談義も花咲かせたいし~じっくり語らなくっちゃですね♪
2008-05-21 水 19:34:05 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
ご心配ありがとうです!
何だか久しぶりの痛みで、ちょっと焦っていますが
焦ってもしょうがないので、楽しい事考えて頑張って乗り切ろうと思っています。

ねねちゃんも邪魔しちゃいますか?
やっぱりかまって欲しいでしょうね~可愛いですけどね!
以前自分でキーボード叩いてアピールしてましたから
よっぽど遊んで欲しいのかなぁ~って思いますが
最近はすぐ寝ちゃいます。手を枕にして!!
2008-05-21 水 19:38:49 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
ありがとう~~~!!
何とか今週は気合で頑張ってみるわ~
こんなに痛み出したのは久しぶりなので・・・
落ち着いたらストレス発散お付き合いお願いします。
土曜日の夜でもいいね~仕事早めに切り上げるように頑張る!!
遊ぶ為なら頑張れちゃうから♪
2008-05-21 水 19:42:46 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
そうなの~どんな体制でも痛い時は辛いの~
変な格好で歩いているみたいで、ちょっと恥ずかしいけど
そんなこと言ってられないくらい、痛い時がありますよ!
むん!頭だけでも意外と重いんですよね~
寝ちゃうから全体重支えなくっちゃいけないし
でも、やっぱり親ばかですね
腰痛くっても、起しちゃいけないと思って頑張ってます。
でも、しばらくは乗せられないなぁ~
2008-05-21 水 19:46:48 | URL | ぽん [編集]
No title
大丈夫ですか?
ワタシも引越しの時に腰をやっちゃいましたーーー。
シップでごまかして、治りましたが・・・(笑)
確かに、PC触ると面白くなさそうですよね・・・・(笑)
あそべ~~~ってもももなりますね。
でも、諦めが早いのか、それとも眠たさの方が勝つのか、相手してもらえないってわかると、自分で遊ぶか寝てます(ま、これはこれで、どうなの???って感じですが・・・・・笑)

ぽんさんレフティ?左でマウス使うって、器用ですね!!
2008-05-21 水 19:50:14 | URL | yayoi [編集]
りえさんへ
りえさんも痛い時がありますか?辛いよね~
ホント、どんな体制にしても痛くって、体がよじれちゃいますよ~
でも、楽しい事思い浮かべて頑張ろうと思っています!!
是非、楽しいお手伝いお願いします。
魔法の液体飲めば、きっと痛みも治る気が・・・
とにかく、この一週間乗り切ります!!

この場を借りて
  かめこちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
2008-05-21 水 19:51:18 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
まず、私レフティじゃないの~~~
これは「あの方」がどいてくれなくって、仕方がなく・・・
かなり時間かけてコメント打ち込んでいる時があるんですぅ~(涙)
こんなんじゃ躾(腰にも)に良くないなぁ~って思ってはいますが
お留守番させている後ろめたさと、親ばか発揮で抱っこ頑張っちゃってます。
ももちゃんは諦めて寝ちゃうんですね~
それもちょっと切ない感じだけど、躾には良いと思いますよ~!!
yayoi さんの腰はもう大丈夫ですか?
またぶり返さない様に気をつけて下さいね~腰痛は辛いから~~
2008-05-21 水 19:57:44 | URL | ぽん [編集]
はじめまして
突然すみません、全国ペットあつまれ~のサイトでむんちゃんの可愛い写真を見つけお邪魔しました。私もウエスティーを飼っています、くるみです。
 むんちゃん 可愛いですね♪腰痛も我慢したくなる気持ちわかりますぅウエスってなんでこんなに可愛いんですかね!w こんな親バカですが良かったら私の部屋にも遊びに来て下さいね。
2008-05-21 水 22:46:22 | URL | くるみ [編集]
ようこそ!くるみさんへ
訪問ありがとうございます!
むんを見つけてもらって、とっても嬉しいです~
私もウエスとっても可愛くって大好きですよ♪
初めてワンコ迎えるにはちょっと難しい犬種だったのですが
まぁ~大変なのも可愛いうちでしょうか?
くるみさんなら分かってもらえるはず!!
是非、お邪魔させて頂きますね~
私もくるみさんには負けずに、親ばかですから~
2008-05-22 木 22:56:51 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

