■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
迷?女優

ブログ234


ジジの寝る時間(5~6時頃)までに、まだ余裕があった今日
ちょっと肌寒かったけどお散歩へ行って来ました。
本日2回目のお散歩♪
最近体力がちょっと付いてきたむんです。
この調子で行って欲しいなぁ~と願いつつ、ガンガン歩いていたら




ブログ235


少し離れた場所ですが、小さなパンの工場があります。
とっても懐かしい、給食を彷彿とさせるパンが!!



ブログ236


プレハブのような場所で、かなりシンプルな包装ですが
お値段とってもお安いの!! 小麦高いのにね~
チーズやカレーやチョコが入ってるパンで60~80円くらい♪
食パンは焼きたて、フワフワで110円




ブログ238


早速ジジが物色中~
そして、この方も・・・




ブログ239


なにやら点検中~
パンを持ってお散歩再開してみたら




ブログ240


舌を出してジジにアピールしてます!!
ご飯食べたばっかりなのに、腹ペコな表情で訴えてます。




ブログ241


もう~~哀愁漂う表情でジジに お願いしているむん!
ここはグッ~~~と我慢したジジ! また歩き出すと・・・




ブログ242


歩きながらずっとジジから目を離しませ~ん
さすがにこの視線には耐えられなかったジジ、とうとう




ブログ244


ちょぴっとレーズンパンの端っこを分けてあげてました!!
「やっぱりむんはカワイイよなぁ~♪」 
健気に視線を送り続け。それに応えてジジは満足そう~
でもね~ジジが知らないところでむんは・・・




ブログ243


こんな顔してるんだから~~~!!
女は女優なんだよ!! ねっむん (私もたまに迷女優してます♪)
ジジ気をつけた方が良くってよ~~~~!!



ブログ237


ちなみに、さっきのレーズンパン、おまけで2個もらったパンでした!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

むん | 21:32:12 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
さすが女の子~。
やった!て顔して振り向いてるとこなんてもう女優そのものですね(≧∇≦)/

ごん太は常に直球。なので母以外はわりとシカトしてしまう私達です(;^ω^A
だって力でくるんだもの、ごん太の場合。
むんちゃん、パン美味しかったかなぁ??
2008-05-12 月 22:35:18 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃんさっすがあ~♪
そうそう、女はみんな女優!
でも女優されなくっても、あのお顔されたらあげちゃうよね~
いいなぁ~、安いパン!
今日ヨーカドーで高くってびっくりした私・・・・

一日に2回もお散歩に行けるようになって、私も嬉しい!
着実に体力がついてますね(^^)

2008-05-13 火 00:13:12 | URL | audley1115 [編集]
No title
リーズナブルなパン屋さんですねえ!(^^)!
プライスカードが全てを物語っているような!
素直な味がしそうな感じですね。
むんちゃんも素直におねだりしたんだよね(・・?
ジジパパさんの前で演技なんてしないよね!
って信じたいパパ軍団の一人です(こじパパ)
2008-05-13 火 00:14:52 | URL | こじパパ [編集]
No title
おいしそうなパン屋さんですね!
しかも本当に安い♡→ܫ←♡
私もいっぱい買っちゃうかも(^ー^* )フフ

ジジさん、むんちゃんのカワイイ視線には
やっぱり勝てなかったんですね( ̄m ̄*) ププ
でもよーーーくわかりますよ♪
きっと私もあげちゃうもん♪
ほんと私たちもこれ見習わないとねー(笑)
でもきっと私じゃダメなんだろうなー(^ー^;)
2008-05-13 火 08:41:58 | URL | まきぴ [編集]
No title
さすが~むんちゃん♪
オンナです!!女優です!!(笑)
むんちゃん、わかってるね(笑)
でも、あんなに哀愁漂うおメメでジィ~~~って見つめられたら、あげちゃいますよね。
しかし、お安いパンですね!
美味しそうだし♪良いお店発見しましたね♪
2008-05-13 火 18:58:34 | URL | yayoi [編集]
No title
むんちゃんったらおねだり上手~♪
かわいいお顔でこんな風に見られたらついついあげちゃいますよねー。
かめこはおねだりヘタッピです。
「ほしいのです、ほしいのです!!」ってすっごく暴れるからあげたくなくなる~(笑)

パン工場って安いし出来立てでいいですよね。
実家の近所にも小さなパン工場があってよく利用してました(*^-^*)
2008-05-13 火 21:54:15 | URL | りえ [編集]
No title
素朴なおいしそうなパンですね!
いい匂いがしてきます。。
女優なむんちゃんを捉えたぽんさん!素晴らしい。女って怖いですね!
その辺男の子はないかなぁ??
2008-05-14 水 22:40:55 | URL | mami [編集]
ごん太ママさんへ
振り向いた時の笑顔・・・凄いですよね~
思わず笑っていまいましたが!!
さすが男の子は直球勝負で良いですよ~
女は(私も!!)したたかで怖いですよね?
パンは少しでしたが、かなり美味しかったと思います
何度もおねだりしていましたから
2008-05-14 水 23:07:50 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
おねだりの顔が、かなり板に付いてきたようで
何だかこれからが怖いです~
私もむんに教わろうかな?

今のご時世にこの安さはありがたいですよね~
素朴で結構美味しいパンでしたよ!!
バリエーション豊富だし♪
今度遊びに来た時、お散歩がてら行ってみる?
2008-05-14 水 23:11:29 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
確かに!!パパの心情としては
決して演技だとは思いたくないですよね~
でも~やっぱり女は女優です!!キッパリ!!

素直なお味のパンでしたよ~
飽きの来ない味と言うか、シンプルと言うか
意外とやるなって感じのお味でした!!
2008-05-14 水 23:17:09 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
私もむんにおねだり顔、教えてもらおうと思いましたよ~
ジジには冷たい視線向けられると思いますが・・・
やっぱりこれはワンコにはかないませんね?

きっとまきぴさんだったら、端から端まで買っちゃうかも~
素朴で美味しいパンでしたよ~♪
甘い系のパンも種類豊富でしたし
なんと言ってもリーズナブルが嬉しいです!!
2008-05-14 水 23:22:07 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
ジジかなり耐えていたんですが
やっぱりむんの視線には負けましたね~
これも女の成せる技なのか?
私も良い勉強した感じです。女優目指さなくっちゃ!!

パン安いですよね~♪家計に嬉しいお店です。
種類も豊富で、お散歩の度に寄っちゃいそうです
2008-05-14 水 23:25:31 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
かめこちゃんも女優かもしれないよ~
暴れるのも計算のうちかも?
「ほしいのです、ほしいのです!!」でワカさんメロメロでは?
私達も見習わなくては!!

パンお安いでしょ?
こんなお得な工場はホント嬉しいに付きますね~♪
これから頻繁に通いそうですよ!!
2008-05-14 水 23:30:23 | URL | ぽん [編集]
mami さんへ
この工場に地近づくと、ホント良い香りがして来ます!!
お腹空いた時に行くとかなり危険度がまして怖いかも~
結構美味しいですし、なんせお値段リーズナブルですから~♪

やっぱり女の子特有の表現でしょうか?
ふうる君はこんな表情しませんか?
男に子らしく、キリっとしていそうですもんね~
2008-05-14 水 23:34:01 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

