■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
えっ?そんなに匂う?

私はお家に帰るとまず、ラクチンな部屋着に着替えて
邪魔な髪を束ねる事をします。
(とても皆様にはお見せ出来ないグ~タラ姿!!)
むんのご飯の仕度をしながら、ちょっと一杯♪
晩御飯と言うより、晩酌と言う言葉が合っていますが・・・




仕事の疲れとお酒のほろ酔い加減も手伝って
ゴロ~ンっと寝転んでいると、なにやらゴソゴソと動いているのが!



ブログ233

束ねているのに使っていた、ヘアーバンド!!
むんに引っこ抜かれました~~~
あっと言う間の神業です。
慌てて奪い返そうと思って見ていたら、なにやら様子が・・・変です。



ブログ229

「くぅ~~~~~っ!!たまんない!!」
そんな表情をしながら、噛んでます。  
どう言うこと???



ブログ231

咥えたままどっか行っちゃってます!!



ブログ230

目が虚ろなんですけど?  むんどうかしちゃったかな?
そんなに匂うのかな?




ブログ232

あ~~~~っ 完全に意識が行っちゃってます。
何だか複雑なんだけどなぁ~



私の頭(髪) ワンコには香しい匂いなんでしょうか?
むん、たまに頭にへばり付いている時があるから
今度は他のワンコにも頭を嗅いでもらわないといけません!!


でも~皆こうなったら・・・立ち直れないかも!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ぽん | 22:42:05 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
あはは~かわいいなぁ(*⌒m⌒*)
匂う、というより、ママの匂い・・て感じが近いと思いますよ♪
安心しちゃったんでしょうね~そのまま寝ちゃうなんて。うらやましいなぁ。
ごん太だったら完全に破壊目的ですもん( ̄∇ ̄+)
2008-05-10 土 22:49:14 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
わかります!!
ももも、普通のゴムで髪をくくってる時は無反応なんですが、へアーバント系の素材なゴムでくくってると、ワタシの肩に手を置いて、クンクン臭って(あえて、こちらの”臭う”を使いました・・・・・笑)髪の毛から取って行くんです(笑)
芳しい香りがするのか、はたまたももの好きな臭いにおいがするのか・・・・・(笑)
謎ですね・・・・(笑)
しかし、むんちゃん幸せそうな顔でカミカミ&オネムですね!!
これは、ぽんさんの香りで癒されてるのでは・・・・♪
ももはへアーバントを噛み始めるとガウガウ~~~って破壊へ進んでいきます(笑)
やはりワタシのは臭いのかもです・・・・・(爆)

2008-05-11 日 08:55:47 | URL | yayoi [編集]
No title
可愛いw。
ねねもヘアゴム見つけるとササッと持っていっていまって遊んでます。寝ちゃうことないですけど。
むんちゃんの好きな匂いなのかな?
寝ちゃうってことは安心してるってことですもんね。
2008-05-11 日 21:55:55 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃん、すっごくカワイイ♪
きっとぽんさんの匂いがむんちゃんに
とっては心地がいいんでしょうね(^ー^* )フフ♪
多分落ち着くんだとおもいますよー♪
はなも私が着ていたTシャツとかを
かけてあげると安心した感じで寝る事が
多いです♪
2008-05-12 月 00:22:03 | URL | まきぴ [編集]
No title
ほんと、むんちゃん、恍惚の表情ですね。
イッちゃってますね(笑)
でも。ヘアバンドならかわいい気がします。
以前、オドちゃん家も、パンストか靴下を話題にしてましたが、うちも、下半身専門(笑)なんです。
しかも、♂ですし。 脱衣室でパンストとかおパンツとかあさられて、ふごふごされると、つい、「へんたい犬」呼ばわりをしてしまいます。
2008-05-12 月 17:32:25 | URL | こなす [編集]
ごん太ママさんへ
ママの匂い!そうだったら良いんですが・・・
あまりの表情に、なんだか自信無くしそうでした~
安心していると言うことにしておきます。
ごん太君は破壊工作ですか?
一度私のヘアバンドお貸ししてみましょうか?
どうなっちゃうか見てみたいです~
2008-05-12 月 20:38:17 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
ももちゃんも奪い取って行きますか?
香りと言うより、やっぱり臭いですね~
ゴムよりヘアバンドの方が、染み付いてますもんね~!!
我ながら強力的だと思いますよ~
yayoi さんのだとももちゃんは、まだまだ破壊できる余裕あると見た!!
私のは、破壊すら出来ないくらいだと判断しました!!
臭い自慢になっちゃいましたね~~~~
是非、今度ももちゃんにも~♪
2008-05-12 月 20:44:30 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
良い方に解釈してもらって、ありがとう!
そう~むんは安心して眠っているんだよね??
たまに頭の上で、フゴォフゴォ鼻息荒くして嗅いでますが・・・
これもリラックスしてるんだよね~
そう、思うことにしてみますね!!
2008-05-12 月 20:48:25 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんもまきぴさんの匂いで、リラックスしてるんですか?
むん、心地言いというか、本当にどっか意識行っちゃってますよね?
ジジの靴下の時とも、ちょっと違うような気がしてます。
まぁ~どんな臭いでも、むんにとって良ければいいですかね~
私のエキスたっぷりですから♪
2008-05-12 月 20:52:45 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
ハイ!確かに恍惚の表情のむんです。
目が半開きのまま、しばらく動かなかったですもん!!

そっか~こじろお君はおパンツ持ってちゃうんですね~
むんはほとんど靴下専門で(特にジジ)
おパンツ咥えて逃げてった事ないですね~
それぞれの好みがあるんでしょうか?
こじろお君がこなすさんの・・・
きゃ~~~ちょっと恥ずかしいです!
2008-05-12 月 20:59:04 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

