■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
幸せの「お下がり」

『ウエスオーナー大人だけで行っちゃう?飲んじゃう?楽しんじゃう?の会』
  by りえ  で集まった時に
う。さんがかる。さんのお下がりを、むんにって持って来てくれました。
ほろ酔い気分で帰ってから、早速試着してみたら・・・


ブログ224

お~~~~っ!なかなか似合うんじゃない?
着ているむん満足そう~♪
で、違う角度も行ってみようかな?



ブログ228

これもいいねぇ~ドット柄意外と似合うんだね~



ブログ226

横から見ると・・・ピンクのスカート可愛いけど・・・
何だかちょっと!



ブログ227

あ~~っやっぱりお尻が丸出しですか?
動くたびにスカート上がって来ちゃってますよ~~~!!



ブログ225

「もう~~そんなにお尻デカイって言わないでよ~
                 ぽんちゃんもデカイくせに~~~!!」


ハイ!その通りでございます。
でも、むん!可愛いよ~ジジもお気に入りだよ~



今日は、かる。さんの3回目のお誕生日です。
去年から体調を悪くして、今もお薬を飲んでいるかる。さん
大変な日々を送っていても、う。さんがいるから大丈夫だね?
「選ばれて来た子」だからね!!
我が家にはむん。 う。さんのところには、かる。さん



むんも去年の今頃は病院通いで大変な時でした。
こうして他のワンコと触れ合うことなんて、考えられない日々でした。
でも今は沢山の出会いがあり、こうして「幸せのお下がり」まで!!
ちょっとパツンパツンですが・・・
元気にお尻見せて歩こうか? ね~むん!!




かる。さん お誕生日おめでとうです!!
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:31:47 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
No title
↓用賀は参加出来ずで残念だったもっちママです(T_T)
美味しいものたくさん食べて、しゃべって、楽しそうでしたねぇ♪
是非リベンジよろしくですヽ(^。^)ノ

かる。さんのお下がり?
すごく可愛い!むんちゃん似合ってるよー
おちりがキュート(*^。^*)
そっかぁ~かる。さん益々成長してるから、着れない服がたくさんなんだぁ(≧m≦)ぷっ!
もっちももらおうかなぁ?なんて。。。
2008-05-09 金 00:20:56 | URL | もっちママ [編集]
No title
むんちゃん、かっわいいよぉ~♪
似合ってるよん。
いいなあ、女の子、スカート付き。
こじろお、チビたんだから、お下がりもらえそうなサイズだけどなあ。でも、♂顔だしなあ。
(って、スカートはかすんかいっ)

かる。さんに会った事ありませんが
お誕生日、おめでとうございますっ!
今度ぜひ、う。さんにもお会いしたいです♪

そうそう、もっちちゃん。。。残念でした!
会いたかったよー!!
次に期待。
2008-05-09 金 00:40:16 | URL | こなす [編集]
No title
むんちゃん、かわいいお洋服がお似合いです。
むんちゃんの優しいお顔にぴったり!
お尻がぷりっとしているのはウェスティならでは、という感じですし、
プリプリセクシーですよ~。
「選ばれて来た子」、まさにそうだと思います。
かる。さん、お誕生日おめでとうございます。

↓遅ればせながら、3日も6日もご一緒できて楽しかったです。
色々決めていただいてありがとうございました。
ジジさんが登場したときのむんちゃんのはしゃぎっぷりは
うらやましいほどでした。
またぜひご一緒させてくださいませ。
むんちゃんとは今度ランで遊んでみたいで~す。
2008-05-09 金 01:20:30 | URL | リラママ [編集]
No title
あらま、お祝いありがにょ~!
うれしいっす。
むんちゃん、ちょこっと出てるおちりがせくすぃ~だわん。
これは1度も着てないからお下がりぢゃないのよん。
かる。さん、ピンクがびみょぉに似合わないけど、むんちゃんにはよく似合う♪
こなすさん、お祝いありがとうです。
いつもはなちゃんちで拝見してるので、会ったことがあるような錯覚してました・・・。
ぜひ今度一緒に別薔薇隊長と別腹もんを食べてみたいです。
2008-05-09 金 05:13:21 | URL | う。 [編集]
No title
むんちゃん、ピンクのスカートとっても似合っているよ♪
ウエスティはむっちむちのお尻がキュートなのだ♡→ܫ←♡
むんちゃんは女の子らしいお顔しているから
こういうカワイイ洋服がとっても似合うからうらやましいです♪

ほんとむんちゃんもかるび。ちゃんも
今とっても元気になって遊べるようになって
私もすごく嬉しいです(^ー^* )フフ

ガルガル犬のはなだけど今度遊んでやってね!
2008-05-09 金 09:26:38 | URL | まきぴ [編集]
No title
おちり、かわいい~。
おんなのこだね~ とってもかわいい~。

いい季節に楽しく過ごせるのはそれだけでとっても幸せになっちゃいますよね^^

前はそんなに思わなかったですが、べてぃが来てから春が一番好きになりましたです~。
2008-05-09 金 12:31:33 | URL | べてぃのえさ係 [編集]
No title
ガーリーでかっわい~~♪
またオチリ丸出しなのがますますセクスィ~でかわいいのだ。
むんちゃん、とってもよく似合ってるよ☆
幸せのおさがりうれしいね♪

かる。さんのお誕生日、なんだかうれしいねー。
かる。さんもむんちゃんもかめこも元気元気で楽しく過ごせる年になりますように(-人-)
2008-05-09 金 16:39:56 | URL | りえ [編集]
もっちママさんへ
用賀ではお会い出来ずに残念でした~!
もっちちゃんにも会いたかったですよ
是非次回の計画練らなくっちゃいけませんね♪
会える時を楽しみにしています!!

かる。さん体重かなり増えちゃったみたいだから・・・
そのおかげでむん可愛いお洋服もらえましたから
かる。さんに感謝です!!
もっちちゃんも狙ってみますか?
2008-05-09 金 23:03:38 | URL | ぽん [編集]
No title
ピンクのスカートが本当にかわいい(*⌒▽⌒*)
やっぱり洋服は女の子のがかわいいなぁ、ていつも思います。
スカートがペロンってめくれちゃうのね。
むんちゃんセクシー(/ω\)♪
2008-05-09 金 23:05:59 | URL | ごん太ママ [編集]
こなすさんへ
こじろお君がスカート・・・癖になったら怖いかも
(こなすさんが!!)
むんとかる。さん、あんまり大きさ変わらないと思うので
パツンパツンなんだけど、可愛いっかで、着せちゃいました!!
今度これ着てこじろお君とデート行かなくっちゃ~♪
お尻丸出しですが・・・
2008-05-09 金 23:07:54 | URL | ぽん [編集]
リラママさんへ
3・6日と一緒に遊んでもらってありがとうです!!
とっても楽しい休日を過ごしました~♪
むんもリラちゃんと遊んでもらって嬉しそうでしたよ
今度は思いっきり走らせてあげたいですね
ランに行く計画立てなくっちゃですね?
その時は是非もっちちゃんも参加できるといいですね~!

むんのスカート・・・それもピンク!
ジジ見た途端、もう~メロメロです。
確かに毎日あんな風にお出迎えされてれば、嬉しいのでしょうね~
リラパパさんはちょっと寂しいかな?
2008-05-09 金 23:12:29 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
ごめんなさ~~~い!!
私勝手に「お下がり」だと思い込んでいました。
かる。さん着ていない、おニューでしたか?
(説明聞いてなかったですか?)
それはそれは、何だかもったいない様に思えてきました。
お尻丸出しでも、大切に着させて頂きますね~
う。さん!!是非こなすさんとご対面して下さい。
とっても素敵な方ですから!!
もちろん、う。さんも素敵な女性ですよ~
2008-05-09 金 23:16:46 | URL | ぽん [編集]
No title
お♪
むんちゃんかわいーですよ♡
ドットもピンクもとっても似合う(^^)
おちり出てても、むんちゃんのおちりはかわいいから大丈夫!

むんちゃんもかる。さんもたくさんの大変なことを乗り越えてきたワンコ。
今は2頭とも笑顔でよかったね。
心からそう思います!
2008-05-09 金 23:41:28 | URL | audley1115 [編集]
まきぴさんへ
むん、ピンクのスカート似合ってますか?
お尻の毛が一番短いのに・・・デカイ!!
まぁ~ウエスの特徴ということですかね?

かる。さんのことは去年から心配していましたが
まだお薬飲んでいても、元気に走り回っている姿に勇気をもらっています。
今度ははなちゃんとかる。さんとむんの走っている姿見たいですね~
2008-05-10 土 00:00:45 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
そっか~えさ係さんは春が好きになっちゃいましたか?
そうですよね~一緒に出かけられる楽しみって
本当に嬉しいですよね~
私もむんを迎えて、そして元気になってから
お出かけが増えたし、楽しみが増えましたもん!!
ベティちゃんも元気になってホント良かったね~♪
2008-05-10 土 00:04:08 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
今度会う時は、生のお尻丸出しをご披露しちゃおっかなぁ~
暑くなるから、ちょうど良いかもね~♪

私もかる。さんのお誕生日、本当に嬉しくって~
まだまだ完治ではないけど、元気で迎えることが出来て
う。さんの気持ち考えると、胸が熱くなってきますよ~
今度はいよいよかめこちゃん番だね!!
辛い思いをした分だけ、喜びが大きくなるからね!!
2008-05-10 土 00:09:48 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
むん似合ってますか? ジジもメロメロになってます。
お尻の出具合がなんとも言えず・・・
これ以上デカクならないで~って思っていますが!
体の毛を少し短くしたらどうかな?って思ってますが
悪あがきかな?

ごん太君のミツバチさんも可愛かったですよ~♪
2008-05-10 土 00:13:27 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
何だかいつものむんじゃないみたいで
新鮮な感じがしますよ~
これも、体重急上昇のかる。さんのお陰かな?
感謝しなくっちゃ!!

私もかる。さんの元気な姿を見て、本当に嬉く思います。
う。さん、大変な時、むんや私の心配をしてくれていた優しい方だから
かる。さんが早く元気になって、安心してほしいなぁ~
2008-05-10 土 00:19:35 | URL | ぽん [編集]
No title
むんちゃん、おちりが見えているところがカワイイです♪ ピンクもにあってますよ~
やっぱり女の子のスカート姿のほうがかわいいな!ふうるにも一回着せてみたい気が・・・
こなすさんの気持ちわかるわかる!
2008-05-10 土 13:03:32 | URL | mami [編集]
mami さんへ
ふうる君にもスカート試して見たいですか?
なんなら今度お貸ししますよ~♪
ふうる君男前だから、きっと何でも着こなせると思いますよ~!!
今度お洋服交換して見ましょうね~

今度ゆっくりむんと遊んで下さいね~
BQQ 奉行立候補しちゃってますので、野外活動計画立てなくっちゃですよね?
楽しみが増えて嬉しいですよ~
で、いつにしましょうか?
2008-05-10 土 22:49:17 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

