■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイト・ウィーク 第二弾

さてさて、お天気の良かった本日
私にとって貴重な祝日とぶつかる火曜日を堪能すべく
またまた白ワンコと戯れに、用賀までお出かけして来ました。
集合場所は、ワンコOKのお店「用賀倶楽部」
集まったワンコは・・・



            
ブログ203

ブログ209

ブログ210

ブログ223

ブログ207

上から、かめこ・こじろお・リラ・オードリー・むん 以上の5ワンコ
他お付きが9名。
ランチは予約は受け付けていないと言う事で
開店前に集合して、なだれ込みました!!
11時30分に入って、お店から出たのが14時30分!!



ブログ204

       こんなのや


ブログ205

       あんなのや


ブログ206

       そんでもってこれもまた!



他にも沢山オーダーして(他のはこじパパさんのところでお楽しみに~♪)
休日のランチを堪能しました~
もちろん別腹もありましたよ!!


相変わらず落ち着きのないむんは、ジジが外でお散歩させてましたが
疲れ知らずでワサワサとテーブルの下でうごめいておりました。
他のワンコはどうでしょう~




ブログ212

ちょっと飽きてきたのか、お疲れか?
りえさんの腕にあごのせしてくつろいでます。そして・・・

ブログ211

目が閉じちゃいそうなかめこちゃん!!



テーブルのした下では

ブログ213

本日唯一の男の子「こじろお君」はこんな感じだったかな?



食事を終えてこれからがワンコタイム♪
近くの砧公園まで移動して、ようやく開放されて嬉しそう~

ブログ214

ブログ216


途中で木の切り株を見つけて記念撮影!
ワンコ全部は乗り切れないので、2ショット撮影
むんはこじろお君と一緒でしたが、一番軽いかめこちゃんも~
こなすさんとりえさんで支えて、背中に乗せてみました。


ブログ215

「こがめ」が乗っちゃいました。 お顔が移ってませんが!!
そして、集合写真を撮れる場所は?と、探して見つけました♪



ブログ217

ブログ218

なかなか上手くいかないのが、ウエスなのでしょうか?
それとも私の腕なのか? 他の皆さんに期待しつつ
ゆっくりのんびり(ワンコ用の道はかなりワイルドでしたが!)
お散歩を楽しんでいたら、こなすさんが



ブログ219

幸せの四葉のクローバーを見つけてくれました。
それもササっとですよ~!! 素敵!!
いろいろあったむんですが、こなすさんのクローバーで
元気なむんでいられそうです。ありがとうです。



ブログ220

楽しい時間はあっと言う間です。
公園で解散して、それぞれのお家へと向かいます。
股関節やお腹の虫さんと戦っているかめこちゃんも
今日は本当に沢山歩いていて、とっても嬉しかったよ~
明日はゆっくり休んで、体力の回復に努めてね!



そして、こじろお家・リラ家・オド家の皆さん
今日は本当にありがとうございました。
仕事の都合で途中抜けたジジが、楽しかった~と言っておりました。
今度は夜にでもゆっくり・・・



帰りの車では、お腹が空いた様子のむんです。
お家に着くなりご飯食べて、ご覧の通り

ブログ221

ブログ222

楽しい夢を見ているようですよ!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


むん | 23:50:40 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
第一弾も第二弾もどうもありがとう~~~♪♪♪
楽しかったね(^^)
今日はお天気にも恵まれて、ワンコたちもとっても楽しそうでした~
四葉のクローバー、こなすさん見つけたんだ☆
すご~い!
むんちゃんのいいお守りになったね(^^)

また、今度は夜にでも集合しましょー!

2008-05-06 火 23:19:21 | URL | audley1115 [編集]
No title
美味しかったし、楽しかったですねえ!
最後のむんちゃんの寝姿が全てを
物語っていますね(^o^)丿
ジジさんもお疲れのところ駆けつけて
頂いて感謝しています。楽しいトークの掛け合いが
出来ましたし。(・・;)
私の写真は、2/3以上がボツでした。
あまり期待しないで下さい。。。(^_^;)
でも用賀はまた”来たい”ですね(^o^)丿

色々とお世話していただいて有難うございました。
<(_ _)>

2008-05-06 火 23:57:25 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
うふふ~♪
むんちゃん、すっごく楽しかったんでしょうね♪
ほんと寝ている姿が物語ってますね!
それにしても用賀倶楽部に3時間もいたんですね(笑)
ってこの間に比べたら全然マシかー!
こじろお王子、またまたハーレムで幸せだったんだろうな♪
とっても優しくてカワイイよね!
かめこちゃんも無事にこがめできてよかったね( ̄m ̄*) ププ
ぽんさんもお仕事休みと祝日が重なって
みんなと楽しい時間を過ごせて本当によかったですね!
2008-05-07 水 09:52:38 | URL | まきぴ [編集]
No title
おいしそうな料理~Oo。。( ̄¬ ̄*)
人が食べてる時は退屈そうにしますよね、ごん太もです(;^ω^A

お家帰ってこの爆睡姿。思いっきり遊んできた証拠ですよね♪よかったね~むんちゃん♪
2008-05-07 水 12:38:18 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
昨日はありがとうございました。
最後ドタバタと帰ってしまってろくにお礼もできずごめんなさいね。
それにしてもむんちゃん、昨日楽しそうにしてましたねー!
元気元気でこっちまでうれしくなっちゃいました。
かめこもすごく楽しかったみたいでいっぱい歩けたし大満足です。
今日は昨日ハリキリ過ぎたせいでピーピーしてますけど(゚m゚*)プッ
でもホントにいい経験ができました♪
2008-05-07 水 17:50:39 | URL | りえ [編集]
オドちゃんママへ
去年の今頃とは大違いの、楽しい楽しいゴールデンウィークでした♪
お付き合いしてもらって、ありがとうです。
のんびりも出来たし、皆と一緒に過ごせてむんも
楽しかったはず!!
(もちろん私達もですよ~)
また、楽しい計画経てなくっちゃね~
2008-05-08 木 00:38:05 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
こじろお君&パパさん&こなすさん
楽しい時間をありがとうございました~♪
途中から参加したジジがうるさくってごめんなさい!!
でも~何だかこじパパさんと同じ空気が・・・
私の勘違いでしょうか?
ジジも楽しかったし、また今度ゆっくり飲みましょう~と言っております。
また遊んで下さいね~ 次にお会いできる日を楽しみにしています!!
2008-05-08 木 00:44:30 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
やっぱりこじろお君はカッコいいウエスでした!!
他の皆も可愛くって、周りでワラワラしてるのが嬉しかった~
かめこちゃんもこの日頑張ってましたよ~
お散歩も後ろから一生懸命ついて来て、
殆んど自分で最後まで歩いてましたよ!
こんな休日楽しい、嬉しいって思いました。
今度ははなちゃん、むんと遊んでね~
うるさく付きまとうけど・・・
2008-05-08 木 00:49:05 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
むん以外の子はおとなしく待ったいましたが
いまだに慣れていなくって(躾が出来てない?)
バタバタしてました!!
お散歩は張り切って、ガンガン進んでいましたよ~
体力大丈夫かぁ~?って思っていましたが
やはり、お家に着くなり爆睡してました!!
2008-05-08 木 00:52:11 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
楽しい時間だったね~
何よりかめこちゃんがチッチ&お散歩頑張った事がホント、嬉しくって~
お腹の調子は大丈夫だったかな?
ピーピーで調子悪そうだけど・・・
むんも一日グッタリとしてたけど、以前よりは体力付いてきたので
夕方には復活してましたよ~
かめこちゃんも体力温存して、また遊ぼうね~♪
2008-05-08 木 00:56:52 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

