■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイト・ウィーク 第一弾

3日、週間予報ではお天気が良かったはず!
が、雨になってしまいましたが
この日、オドちゃんパパ「あっちゃん」のお誕生日祝いで
我が家にご招待しました。
一緒にお祝いをしてくれたのは、リラちゃん一家!!



本当なら公園で暴れてもらい、体力使ってもらう計画でしたが
雨模様でお家で暴れてもらうことに!



ブログ189

早速始まりました~
むん、珍しく乗っかってしまってます。


ブログ190

それも年上お姉さんの「リラちゃん」
むんより軽いんだから乗るんじゃな~い!!
オドちゃん心配してるでしょ!



ブログ192

初めてのお家でもリラックスした様子のリラちゃん



ブログ191

オドちゃんと一緒にテーブルの下でくつろいでくれています。



ブログ194

むん何だかニヤけてますが・・・ オドちゃんの目、真剣。



ブログ195

ブログ196

ブログ197

リラちゃんパパからおやつをもらう3ワン♪



ブログ198

食事の後はリラ家が用意してくれたケーキで「別腹タイム」
今日主役のあっちゃんはケーキ2個!!
両方交互に食べて幸せそう~~~♪


ブログ193

その頃オドちゃんはゆっくり体力温存してました。
何度か遊びに来てくれているオドちゃん
自分のお家のようにしてくれているのが何より嬉しい~!!



ブログ199

その後、リラちゃんのつなぎのお洋服を順番に試着。
まずは、オドちゃん!



ブログ200

黒がとっても似合ってますよ~
そしてお次はむん。



ブログ201

着慣れていないのがよ~く分かります。
やっぱり固まってます。
歩き方(特に後ろ足) 何だかギクシャクしてて変!!
でも遊ぶ時は良さそうだね~
が!! すごい箇所発見しちゃった!



ブログ202

お腹のお肉、かなり目立ってます。
むんもメタボ来てますよ~~~!!気をつけなきゃ



楽しい楽しい時間でした。
3ワンコも楽しんでくれたと思いますよ~~~♪
また遊ぼうね~~



オドちゃん・リラちゃん、どうもでした♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:14:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
皆仲良くていいですね~。
3ワンできゃあきゃあしてる感じ(*⌒m⌒*)
お洋服で固まってるのも笑いました(;^ω^A

むんちゃんが楽しそうだと嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)
2008-05-05 月 21:50:57 | URL | ごん太ママ [編集]
楽しかったですっ!
先日はお誘いいただきありがとうございました。
いきなりお邪魔してしまっていいものなのかと思いましたが、
とっても楽しかったです。
お宅もお料理もおもてなしも素敵でした~。
むんちゃんはおっとりさんなのに遊びたがりでかわいかったです。
やっぱり3ワンは年が近いせいもあり、仲良しでずっと遊んでいましたね。
でも案の定リラがうるさくてすみませんでした。
しかも我が物顔でソファに乗ってくつろぐし。。
むんちゃんが優しい子で良かったです。
お土産までいただき、ありがとうございました。
おもてなしはできませんが、今度は我が家にも来てくださいね~。
2008-05-05 月 23:04:23 | URL | リラママ [編集]
No title
いいですね~~vv
またまた同じ犬種が戯れるというワタシのツボを押さえた集いですね!!(笑)
可愛過ぎますvv
ワンコを通じてステキな方々と知り合いになれるっていいですよねvvうらやましいですvv
つなぎ・・・・・
手足が細くなってまたまた可愛いvv
ホント、癒されますね♪
あ、むんちゃん・・メタボ注意報発令????(笑)
2008-05-06 火 10:36:38 | URL | yayoi [編集]
ごん太ママさんへ
このところ体力が着いてきたようで、こうして遊んでも
次の日に影響が出なくなって、安心して遊ばせてあげられるようになりました。
ママさんが言うように、むんが楽しそうなのが一番嬉しい!
これからも、こうした時間が沢山あると良いなぁ~って思っています。
2008-05-06 火 20:02:15 | URL | ぽん [編集]
リラママさんへ
楽しい時間でしたね~♪
私達はむんも含めて、どんな方でも歓迎しますよ~
楽しくワイワイするの大好きなので、また遊んで下さい。
何よりリラちゃんがリラックスしてくれたのが一番!!
伸び伸びしてて可愛かったですよ~♪
今度はお邪魔しに行きますね!!
2008-05-06 火 20:06:15 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
同じワンコがワラワラいるのって可愛いです!!
もっと沢山いても良いかもって思いましたよ~
人の居場所がなくなってしまいますが!!
初めてのつなぎ!!
一度着せて見たかったのですが・・・お腹危険ですよね~
これは飼い主に似てしまったかも~(もちろんジジですよ!)
なんとか脱出計画たてなくっちゃ!!
2008-05-06 火 20:11:50 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

