■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり女はたくましい

水曜日の夜、とある場所で激しく笑い声を発していた女達。
隣の席のカップルがいつの間にか去って行き
気がつけば違うカップルに代わっていようが
まったくお構いなしで、白ワンコ談義に花を咲かせていた女達
その名は、う。・まきぴ・オドママ・りえ・ぽん


まず始めに

ブログ183

暗くて分かりづらいですが、まきぴさん「ウコンの力」もってます!

ブログ184

りえさんは待ち合わせる前に、ぐいっと一本決めたそうで
まきぴさんはこの後にぐいっ~と!
私も行く前に、ジジに飲んで行ったらと言われていましたが
すっかり舞い上がっていて忘れました~
しかし、どんだけの飲む気なのか?


ブログ185

こうして始まった宴会は常に盛り上がり
話して、笑って、のど乾いて、また飲む、エンドレス~
お初のまきぴさん♪ ず~っとお会いしたかった方♪
想像以上に素敵な女性で、初めて会ったような気がしません


ブログ186

途中参加のオドちゃんママは、あまり飲めないので食べる方で
そして、残りの4人はビールに始まり焼酎に行く人
日本酒に行く人 もう~何でもありで楽しい~~~♪


ブログ187

さすが、ブログ先輩のまきぴさん
りえさんに注いでもらいながら、手にはカメラ!!
しっかり写してます。


ブログ188

それに参戦した、う。さんの手には
ブルーのテリア型の絆創膏!やっぱりテリア好き!!


あっと言う間に時間は過ぎて、気がつけば11時
本当に時間を忘れて楽しい時間を過ごしました。
ワンコの事が中心のお話でしたが
やっぱり皆に共通していることは
親ばかで、我が子が可愛くってしょうがないってこと!!


私もむんの病気等で悩んでいた時期が多くありました。
でも、う。さんが
「選ばれて来たんだからね~」って言ってくれて
そうなんだよな~ってしみじみ思いましたよ
それぞれのお家に選ばれて来たワンコ達。


そして、いろんなことを乗り越えて来た私達。
こうして出会えたのも、ワンコ達のおかげ
感謝してるよ~むん!! だから、また行っても良い?
あんまり飲み過ぎないようにするから~




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ぽん | 23:59:17 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
先日はとっても楽しかったね~♪
笑い過ぎで苦しかったよ~
う。さんの言葉、私も聞いててとっても感動したの。
う。さんの人柄がますます好きになっちゃった。
またぜひ集まりましょう~!


2008-05-03 土 09:16:56 | URL | audley1115 [編集]
No title
水曜日はぽんさんに会えて本当に嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
でも私的には全然話したりなかった様な気がするので
またぜひお願い致します〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いやー、でも11時になっていたのにはビックリしちゃいました!
翌日は久しぶりに激しい二日酔いでした(^ー^;)
でもウコンの力のおかげであれだけですんだのかなー(笑)
カワイイ白犬さんの話って楽しいよね♪
また集まりましょ(o^∇^o)ノ
2008-05-03 土 12:53:15 | URL | まきぴ [編集]
No title
すごいですねえ~ このメンバーは!!!
そりゃあ知らない人が隣で見ていたら絶対にひきますよ(笑)
ウコンの力なんか借りずに、ボトル空けられちゃう人たちばっかり
なんですから。。。(●^o^●)
でもワンコ仲間って良いですよね! 特にウエスティ仲間って。
最近、時にそう思うこじぱぱです!!!
2008-05-03 土 20:03:36 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
うひゃ~。
あっぷしてるぅ~。
ぽんさん、何気にちゃんと写真撮っていたのね。
私はボケボケ写真ばかりだったよ。
やっぱり飲みながら写すのは難しいなぁ。
それにしてもあの約2名の飲みっぷりはすごかったね。
感心してる間に時間がたってしまった・・・という気がします。
それにしてもオドちゃんママにほめられて、慣れてないから足の指の先がむずむずするなぁ。(水虫ぢゃないよ。)
また行きましょうね。
それまでむんちゃん孝行ジジさん孝行しておいてね。
2008-05-03 土 20:56:41 | URL | う。 [編集]
オドちゃんママへ
ホント!とっても楽しい夜だったね~
かなり笑い過ぎてシワ増えたと思います!
う。さんの人柄、私もとっても素敵だなぁ~って改めて思いました。
さらりと言葉に出せるのは、やっぱり大人だからかな?
また、集まりましょうね~♪
2008-05-03 土 23:17:50 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
私もお会いできて本当に嬉しかった~
でも、まきぴさん、話足りなかったんですか?なるほど・・・
今度は腰をすえて、「ウコンの力」ダブルで行きましょうか?
楽しい時間って本当にあっと言う間ですからね~
私も是非またお願いしま~す!! 
で、いつにしましょうか?
2008-05-03 土 23:23:21 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
ちょっと隔離されていたような席だったので大丈夫だったかと・・・
そうでなきゃ周りの方にご迷惑かけたかもしれません。
それだけパワーみなぎるメンバーだったので
とても5時間では足りないくらいです。
よろしかったら、こじパパさんもご一緒してみませんか?
次の日の保障はいたしませんが!!

私もウエス仲間っていいなぁ~って思いますよ!!
とっても楽しいですもん♪
2008-05-03 土 23:28:51 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
ハイ!さりげなく写真撮ってましたよ~
本当に楽しい時間で、あっと言う間でした。
今度は昼間から始めないとダメそうな勢いのメンバーですね!
私も約2名の飲みっぷりには感心していました。
帰らなくっても良い状況だったら・・・考えるだけでも恐ろしい~いや、楽しい!!

オドちゃんママが言うように、私もう。さんの人柄再確認しました。
とっても素敵な方だと思っています。
また、楽しい時間過ごさせて下さい。
ジジとむんにはしっかりゴマすっておきます!!
2008-05-03 土 23:34:30 | URL | ぽん [編集]
No title
ウコンって必ず違う風に一瞬読んでしまうわたし( ̄∇ ̄+)
これ飲む前に飲むと本当に効くらしいですね~。
私はあまり飲まないのでわからないですが( ̄∇ ̄+)

ところでぽんさんお料理上手なんですね~。
今度是非教えてくださいo(_ _)o
2008-05-04 日 22:59:17 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
ママさんも?実は私も違うように読んじゃいます
だから声に出す時一瞬考えてしまう事も・・・
まだ「ウコン」のお世話になった事ないんですよ~
ここぞ!!という時まで取っておこうかと思って!!

えっ!お料理ですか??
教える程の腕じゃないんです。ホント!!
食べてもらうのは大好きなので、今度ご一緒しませんか?
2008-05-04 日 23:42:19 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

