■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ジジの願い!
かなり久しぶりに、火曜日と祝日が重なったこの日
私もジジもお休みで「何処行く?」と以前から話し合いを!
私は「ちょっと買い物もあるから、ニューオープンのアウトレット!」
ジジは「都内の方が空いているし、たまにはオシャレな場所へ!」
さて、行った先は・・・


ブログ172

「やっと抱っこから開放された~歩きが一番♪」 そんな感じのむん
ここは何処かと言いますと


ブログ175
 
そ~~ここは「恵比寿ガーデンプレイス」
ジジの意見に軍配が上がりました。
この前の豊洲でのデートから、ず~~~っと「恵比寿」とうるさかったジジ
何故かと言うと・・・ 行きたいショップがあるから
オドちゃんママからの情報で、恵比寿の三越はワンコOKと聞いていたから!!


キャリーバック・カート・抱っこなら、食品フロア意外は大丈夫なのです!!
これならむんも一緒に行けるよ~って張り切ったジジ
それに「何も買わないよ!!見るだけだからね」と対抗した鬼嫁のぽん!!
張り切りすぎて、三越開店前に着いちゃいました。
取り合えず喉が渇いて、テラスのあるパン屋さんへ


ブログ173

さすが「恵比寿」 パン屋さんにも 「YEBISU」の生が~♪(黒も!)
パンをつまみに堪能しました!!
でも、本当は ↓ こっちがいいなぁ~


ブログ176


ブログ174


ブログ177

お天気も良くって、むんも相変わらず楽しそう~
沢山ワンコのお散歩へ来ていましたよ!


ブログ178

店内はジジの抱っこで移動のむん


ブログ179

そして、ジジお目当てのショップへ!!
お店の方が快く「ワンちゃん下へどうぞ~」と嬉しいお言葉
以前このショップで購入した、ジャージ素材の赤い上着が評判が良く
気を良くしてしまったジジ!! 
今回は見るだけ!!と私から言われていましたが


ブログ181

そう~戦利品ぶら下げて気分良く♪歩いてます。


ブログ180

「やったね~ジジ~!!」とむんも気分良く


ブログ182

代官山まで足を伸ばし、ヒルサイドパントリーでパンを買いに入ったジジは
何故だかパンではなく、「イタリア米」を買って来ました。
その謎はいつの日か・・・


最近むんや私の希望で行く場所を決めていたジジ
たまには願いを叶えてあげないと可哀想だからね!!

あ、私明日の夜ちょっとお出掛けしちゃうから、むんとお留守番お願いね~♪
まさか~今日がその為のご褒美だなんて・・・
やっぱり鬼嫁なぽんでした。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ジジ | 22:36:07 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
おっつ。 ジジさん まんまと戦利品をしとめましたね。
今度は何色ですか?
赤の次は緑ですかね???
えっつ。そんな信号みたいな順番では買わないって!
そうですかあ。 では何色か、ちゃんとシグナル出してくださいよ(*^^)v

ビアステーションも夏場は外席が用意されてワンコOKなんですよね!
2008-04-29 火 23:19:52 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
おおっ
早速行ったんだね~(^m^)
恵比寿だけに戎ジーンズでお洒落してますね!ジジさん♪

2008-04-30 水 00:31:23 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃん、またオシャレなところに(*⌒▽⌒*)
楽しそうで、良かったね~♪
でも暑くなかったかな??
2008-04-30 水 02:03:09 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ワンコokな三越があるんですね~。
東京はワンコokな場所が多くていいですね。
ジジさん、半袖・短パンなんて、もうそんなに暑いんですね。
2008-04-30 水 07:42:33 | URL | トラコ [編集]
No title
高島屋とかはOKのところが多いけど三越も大丈夫なんですね(* ̄ー ̄)
案外大手デパートってわんこには優しかったりしますよね♪
ジジさん、お洋服買えてウッキウキだったんだろうな♪
わんこにも優しいって感じがさらに高感度UPですよね!
うちもくぼっちも行ったらかなり危険かも・・・。
イタリア米はどうしたのかが気になります~♪
2008-04-30 水 13:23:22 | URL | まきぴ [編集]
こじろおパパさんへ
そっか~そうでしたね!!
信号っていう手もありました。 しっかりメモして置きます。
ジジ最初は同じような赤を手に取りましたが
今回は違うのにしてみました。
いずれお目見えする時が来ると思いますので
お楽しみに~♪

夏、野外で飲むビールは最高です♪いつも以上に飲んじゃいますね
2008-05-01 木 00:58:34 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
早速行って来ましたよ~
戎ジーンズ分かりました?暑いから短いのにすれば~って
何気なく言ったら、戎はいてました。
本人も狙っていたようです!
2008-05-01 木 01:01:40 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
我が家にしてみたら、オシャレな場所を選びました。
(普段は地元で済ませているもので!)
お天気良かったですが、むんは暑いんだろうな~と思い
せっせと水分補給させてました。   
気をつけないとダメな季節に突入です!!
2008-05-01 木 01:06:55 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
トラコさんの住む所はワンコOKが多いですか?
東京はやはり多いですね~
それだけお出かけする方が多いんでしょうね!
嬉しい限りです。

この日はかなり暑かったです。
が、もともとジジ暑がりなので、半袖・短パンでした!!
2008-05-01 木 01:11:26 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
え~~っ高島屋もOKなんですか?
くれぐれもジジの耳には入れないようお願いします。
ホクホクした顔で喜んで行きそうですから~!!
くぼっちさんも危険ですか? 怖いですね~

イタリア米!! 何でも道具や材料から入るジジは
すぐに探して買って来ます。
お料理するのは私なのにね~
2008-05-01 木 01:15:18 | URL | ぽん [編集]
No title
恵比寿にお出かけ~~
なーーーんて都会的な女なむんちゃん♪(笑)
ももなんて、ガウガウでムリですね(笑)野生児(笑)
三越ってワンコOkなんですか?
知らなかった~~。
色々な所にむんちゃんとお出かけできていいですね。
2008-05-02 金 21:03:08 | URL | yayoi [編集]
yayoiさんへ
埼玉住民の私達も
お~~っ都会だなって思いますよ~
たまにはむんもいいかなぁ~って思って連れて行きました。
他の三越も大丈夫と聞いていますよ♪
ただ、8kg近いむんの抱っこは疲れるから
カートあれば楽だろうなって思って・・・ただ飲みたいだけって話も!!
2008-05-03 土 23:40:38 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

