■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
あったかな気持ち

以前のブログでふれていた、メイちゃんのママ(ちしさん)から
むんの病気の為に容用意して頂いていたお守り
火曜の豊洲のデートの時に、オドちゃんのママから
しっかりと渡してもらいました!
本当に嬉しかった~~~


バンダナの形をした赤いお守り・・・

ブログ168


むんが2月に肛門嚢炎で手術をする前に、願掛けに行った
「市谷亀岡八幡宮」のバンダナ型のお守りです。
私達が行った時は、購入出来ずに帰ってしまい
それを気遣って頂いて、本当にありがとうございました。
むんの事を心配してもらって、私達もむんも幸せです。


お腹の調子が悪い時はお腹にどうぞ!っと言うことで
皮膚の炎症が出ているお腹に巻いてあげようと思い
お腹に当ててみたら・・・ パツンパツンで結べません356
焦りながら、定番の首なら大丈夫だよね!さぁ~もう一度


ブログ167

これはすんなり決まりました! 赤がとっても似合ってるよ~
でも、他に気になるところは・・・と考えてみたら
ありました!! それはお耳 外耳炎で悩んでいるので丁度良さそう
では、早速


ブログ169

あっ!!固まっちゃいました。
正面からだと良く分かりませんね~ 次は横!!


ブログ170

目が開ききって動きません。どうした?むん
ご利益が効いているのか、全く動きません!!


ブログ171

何だか「マッチ売りの少女」か「赤頭巾ちゃん」か??
動かなくなってしまったむんには申し訳ないけど
とっても似合っていて、カワイイよ~♪
これでお耳のしっかり治るからね!


何より、あったかな気持ちが込められているんですから~
ちしさんの温かい気持ちがしっかりと伝わって来ました。
今度はむんと一緒に遊んで下さい!!
メイちゃん、よろしくお願いします。


本当に、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 23:24:28 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
かわいいです~(*⌒▽⌒*)
私は赤ズキンちゃんを連想しました~。
赤がとっても似合っていて、またお守りとしての暖かさもあって・・。
とっても素敵。むんちゃん幸せだね♪
2008-04-28 月 23:41:04 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん。赤いバンダナが良く似合いますよ!
最近の元気なむんちゃんを見ていて嬉しいですよ\(^o^)/
本当に元気になるのが早くって良かったですよね!

次は、バンダナを巻いて元気に走り回る”番だな”!!! (笑)
2008-04-29 火 00:21:15 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
ほんとむんちゃん、赤いバンダナがすごく似合ってます(^ー^* )フフ♪
やっぱりウエスティは赤が似合うね!
ほんとみなさん、優しい方ばかりで嬉しいですね♡→ܫ←♡
御利益がありそうですね!今年は外耳炎にならないといいね、むんちゃn♪
2008-04-29 火 02:16:06 | URL | まきぴ [編集]
No title
うんうん、かわいいお守りバンダナだねー!
ほっかぶりしてむんちゃんよーーーく似合うよ~☆かわい~♪
かめこもお腹に巻きたいワン♪
心のこもったお守りだもの、効果絶大だよね(*^-^*)
2008-04-29 火 10:33:19 | URL | りえ [編集]
No title
こんなに可愛いお守りがあるんですね!!
ほっかむりが可愛いvvv
ホント、マッチ売りの少女♪
パフスリーブな洋服を着せてあげて下さい(笑)コスプレになってしまいますね~~(笑)
ももも、確実に頭に何か乗せたら固まって動けないですね(笑)
2008-04-29 火 14:09:08 | URL | yayoi [編集]
No title
むんちゃん、かたまってるのかなぁ?
いやいや、ちゃんとお守りがお耳にご利益あるようにじーっとしてるんだよね。
こんなかわいいバンダナ型お守りがあるんだねぇ。
わんこのほっかむりってめっちゃかっわいい。
かる。さんはむんちゃんみたいにおとなしくされるがままになっていないから、できないだろうなぁ。
でもやってみたくなった・・・。
2008-04-29 火 17:50:41 | URL | う。 [編集]
ごん太ママさんへ
ごん太ママさんは「赤頭巾」ですか?
私は固まった顔が何だか「マッチ売りの少女」を連想しました。
白に赤って映えますよね~男の子でもカッコ良さそうですよ~
こんなに思って頂いて
ホント、幸せなむんだと思います!
2008-04-29 火 22:39:45 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
むん、赤いバンダナ似合ってますか?
何だか固まって、変な顔になっていますが
そう言ってもらえて良かったです!!
2月の手術からあっと言う間に経ったように感じています。
今度は元気な姿を皆様へ見せる「番」だなぁ~!!
2008-04-30 水 00:08:31 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
ウエスの白と赤いバンダナ!とっても良い組み合わせですよね~
これで外耳炎良くなってくれると思います。
まきぴさんから教えてもらった神社で
とっても嬉しい出会いでした。 ありがとうです!!
皆さんとっても優しい方ばかりで、私達本当に幸せ♪
2008-04-30 水 00:11:34 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
やっぱり、ほっかぶりでしょ!!
でも、とってもカワイイバンダナでむんも喜んでますよ~
かめこちゃんならお腹に巻けると思うよ
むんは押さえてあげるだけだったけど・・・・
かめこちゃんも早く良くなると良いね!!
2008-04-30 水 00:14:26 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
むんにパフスリーブ??想像つかないです~~
乙女路線なむんもたまには良いかな?
ももちゃんも固まってしまうかもですね!!
むん、暴れちゃうかなって思ったら、あっさりとさせてくれて
やっぱり、お守りの効果出たような・・・
いざとなったら、頭に巻いちゃって落ち着かせようかと思います!!
2008-04-30 水 00:18:05 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
是非、機会があったらかる。さんにも巻いて見て下さい。
さすがのかる。さんも大人しくなるかも・・・
むんもきっと神様の前では良い子でいなくっちゃって思ったはず!!
だから大人しくしていたんだと思いますよ~
その姿が、また可愛かったですけど♪
2008-04-30 水 00:21:55 | URL | ぽん [編集]
No title
どうも、ど~うもバンダナUPして頂きお恥ずかしいです。
オドママさんにお願いしてから、ブログ見てむんちゃんのお腹に巻けるのか??
やっぱり無理でしたね。ごめんなさいね。
メイパパの話を右から左に流している私なもので、
大きいサイズもあるって言ったよといわれ今シオシオです。
皆さんに赤が可愛いと言われている中恐縮なのですが、
手元にある青いバンダナで良ければお腹用にどうですか?(大きいサイズなのでこれなら大丈夫ではないかと)

少しでも御利益が有り今以上にむんちゃんの楽しく弾ける姿を沢山見られるようになってくれればいいのですが・・・
2008-05-02 金 22:17:02 | URL | ちし [編集]
ちしさんへ
こちらこそありがとうございました。
それにむんのムチムチお腹でご心配して頂いて!
赤いバンダナ、お腹はは巻けませんが大丈夫です。
悪くなった時は、お腹に当ててあげようと思っています。
この前病院へ診察へ行った時
左耳の状態が良くなって来ていましたよ!!
これもバンダナ巻いたご利益が効いたかなって思っています。
これからも使わせて頂きます♪
2008-05-03 土 23:46:28 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

