■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
積極的にアピール
豊洲でのデートの最後は、むんの「恋心」
偶然お散歩途中の「コロ君」を見かけてしまった私達


ブログ163

もう~むん待ち構えている感じです!


ブログ162

いつになく積極的にご挨拶。ちょっとコロ君のお顔が曇っているような・・・


ブログ160

大胆に「チュ~344」 しちゃっています!!   が、次の瞬間


ブログ161

かなり嫌がって顔背けられました。 むんショックかなぁ~って
思っていたら


ブログ164

全く気にしている様子もなく、またまた積極的にアピールしていました。
オドちゃん呆れてます!
私のカメラで撮った記念写真は全部、むんの顔が横向いています。
そんなにコロ君が好きになったのかな?
ジジが泣いちゃうよ~~~~


ブログ165

そんな出会いの後は、お外でコーヒータイム&おしゃべり♪
さすがの元気オドちゃんも、ママのお膝の上で気持ち良さそう~


ブログ166

疲れちゃったかなぁ~? 


ブログ159

今日は終始ハイテンションだったむんは、最後もこんな顔♪
「また連れて来てね~ コロ君に会いたいから~~~」

会っても嫌がられるかもよ~むん!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:05:02 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
きゃあ。むんちゃん、初恋か?
ジジさん、泣くよね。。。コロ君タイプだったのかな。
積極的でめげてないのがかわいいですね。ふふふ

オドちゃんとはお散歩で仲良く歩くのね。
ワンコってそうやって「群れ意識」が形成されるんだって。
ますます、仲良くなっていくね!
こじろおも、近所のフレ君とはよくお散歩を一緒にするので、大親友なんです。
↓焼肉デート、乱入したかったよぉ!
またララポで平日デート企画してね。今度こそっ。
2008-04-27 日 01:40:08 | URL | こなす [編集]
はじめまして☆★
はじめましてe-265
ころ姉(ころねえ)ですe-266
ころの写真をたくさん載せていただき、ありがとうございます☆★
先日は、ころと父がお世話になりましたe-343
むんちゃん&オドちゃん、かわいいですねe-414e-265
普段の散歩はあたしが行くのですが、その日はたまたま父が散歩に
行っていて・ ・ ・e-263
むんちゃん&オドちゃんに会いたかったですe-420
今度、お会いしたら、よろしくお願いします☆★
ちなみに、ころはひらがなです☆笑
2008-04-27 日 08:02:21 | URL | ころ姉 [編集]
ごめんなさい
さっきのコメントで、間違えて、ハートが割れている絵文字を使ってしまいました・ ・ ・。
絵文字が止まっていたから、普通のハートかと思って・ ・ ・。
すみません。
2008-04-27 日 08:07:18 | URL | ころ姉 [編集]
No title
フフフ、ころくんに恋心?
ジジさんオロオロしてなかった?
むんちゃんって実は積極的な子だったのね、ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

むんちゃん1日中遊んでも元気でよかったねー!!
かめこもむんちゃんを見習って体力徐々につけてほしいな。
その時は一緒に1日中遊んでくださいねー☆
2008-04-27 日 17:58:15 | URL | りえ [編集]
No title
おぉ~むんちゃんは積極的は女の子なのですね~。
春だから恋の季節かしら~vv
ももはクンクンされても少しだけ興味示すだけで、やはりその子の飼い主さんにきゅぅ~~んって感じで擦り寄って行きます・・・・(汗)
もう少し、ワンコ同士で戯れてほしいんですよね~~。
2008-04-27 日 21:05:20 | URL | yayoi [編集]
No title
あら~(*⌒m⌒*)かわいい~♪
むんちゃん、ころちゃんの事好きなのん?(*⌒m⌒*)
すっごく微笑ましい感じでうらやましい!!
ごん太もこれくらいもててほしいもんだわ。

むんちゃん、応援しちゃうよ♪頑張れ~女は度胸よ!
(応援するとジジさん怒っちゃうかな?(^_^;))

2008-04-27 日 21:45:52 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ふふ♪むんちゃん初恋かな?
ほんとジジさんがヤキモチやいちゃいそうですね(^ー^* )フフ
むんちゃんはとっても人懐こい性格なんだろうな~♪
はなにも少し分けて欲しいです。
はなってかなりの犬見知りなんだよー(笑)
ガウガウ怖いの!
2008-04-28 月 13:18:28 | URL | まきぴ [編集]
No title
いつになく今回は積極的だったむんです。
ころ君のこと、とっても気に入っていたんでしょうね~
写真見て改めて思っちゃいました!!

お散歩で一緒に歩くのって結構大切なんですね~
オドちゃん最初ちょっとガウガウだったから
もっと一緒にお散歩行かないとダメですね!!
今度はご一緒に~~~♪
2008-04-28 月 15:17:06 | URL | こなすさんへ [編集]
はじめまして~ころ姉さんへ
まずは、お名前カタカナでごめんなさい!!
どっちかなぁ~って迷ってカタカナにしてしまいました。
今度はちゃんと『 ころ君 』で!!
カッコイイ男の子で、むんかなり気に入ったようでした
なんだかかなり積極的で、ころ君迷惑そうでしたね~
お父様も素敵な方で(若いですよね!!)
今度行く時はご連絡しても良いですか?
ころ君ところ姉さんに会えたら嬉しいです~♪よろしくお願いします。

割れてるハート気にしていませんよ~!!
2008-04-28 月 15:25:03 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
むんは基本的にどんなワンコでもご挨拶したがりますが
ころ君はいつもよりパワー全開でアピールしてましたね~
むんも女の子なんだよね~っと感じた瞬間でした!!

まだ日によっての体調管理が必要だけど
前よりは、そんなに心配するほどのことが無くなってちょっと安心
かめこちゃんも全快したら、沢山走って遊ぼうね!!
朝から晩まで遊ぶわよ~~~~~
2008-04-28 月 23:32:29 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
ももちゃんはワンコより人間大好きなのかな?
ワンコの魅力をまだ知らないのかも・・・
ももちゃんも女の子だから、素敵なワンコと出会ったら
恋しちゃうかも~ yayoi さん焦っちゃうかな?
むんも女の子だったんだねって思えた光景でしたよ~!!
2008-04-28 月 23:36:16 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
むん意外とやる時はやる子でした!
ちょっと積極的だったようで、ころ君困り顔でしたよ
ごん太君だったらどうかな?
やっぱり「困った困った」と逃げちゃうかなぁ~?

ジジとしては
「家の娘はやらん!!」って感じだと思いますよ~
可愛くってしょうがないみたいですから
2008-04-28 月 23:40:09 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんの犬見知りは小さい時からですか?
ワンコより人間の方が好きなんですね~
ワンコも魅力的な男の子いっぱいいるのにもったいない!!
むんのように積極的に行ってほしいですね
くぼっちさんは焼きもちやくのかな?
もちろん、ジジは焼きまくります!!
2008-04-28 月 23:44:49 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
ごめんなさい!!
こなすさんへの返信コメント、自分の名前の所に
こなすさんへって入れてしまいました~見逃さないで下さいね!!
2008-04-28 月 23:46:50 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

