■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ランでランランラン♪

お待たせ~♪と満腹な私達が向ったのはドッグラン
やっとワンコ達が開放される時間がやって来ました!!


ブログ149

ドタドタと嬉しそうなむん!


ブログ150

オドちゃんはちょっと週末のお疲れが残っていたのか
暑かったのか、いつもより走っていないようでしたが・・・
こんな日もあるよね!!


ブログ151

ブログ154

むんは朝お腹の音が気になって心配していましたが
思った以上に元気に走り回っておりました。
少しずつ丈夫になって来たむんを見ていて嬉しかったなぁ~


ブログ152

最初は隣のジョーロに顔突っ込んで、ガブガブ飲んでいたむん!
飲みにくいはずなのに何故??  味が違ったのか?


ブログ153

やはり暑かったのか、オドちゃんママの所へ避難して来ました。
そして・・・


ブログ155

裸にされちゃいました!! カワイイよ~オドちゃん♪


ブログ156

オドちゃんを撮っているママを撮っているぽん!
こんな風に日夜我が子を頑張って写しています!!


ブログ157

ブログ158

人間にとっては気持ちの良い気候でも
そろそろワンコには暑い季節になって来ているようです。
アスファルトの地面も気をつけなければ!!
その点芝生はやっぱり気持ちがいいのかなぁ?
短い時間でしたがランで遊んだ2ワン達


この後ゆっくりまたお散歩へ! 
で、「コロ君」に出会ったのですが・・・それもまた次回へのお楽しみに
(今回はかなり引っ張ってます356




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:35:32 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
うふふ~、待ってました!ドッグラン編!
最近ではお天気が良いとかなり暑いから
わんこにはちょっとキツイ季節になりつつあるんだろうね。
楽しそうなむんちゃんの顔を見てとっても和みましたよー(^ー^* )フフ♪
続き楽しみにしてますね♪
2008-04-24 木 23:53:07 | URL | まきぴ [編集]
No title
とても楽しそうなむんちゃんですねvv
いつもながら、良い笑顔だし♪
ホント、最近はお散歩してても暑そうになってきましたよね。
ももも、はぁ~はぁ~言いながらお水を要求してきます。
暑さからか、芝生の上でごろんごろんしてますよ(笑)
芝生が一杯体についてきて、後が大変なんですけどね(笑)
あ、ワタシもLinkさせていただきました(ノ▽≦*)
ありがとうございますvv
これからも宜しくおねがいいたします♪
2008-04-25 金 19:19:20 | URL | yayoi [編集]
No title
お、フライングむんちゃん~♪
笑顔で元気に走り回ってるむんちゃんを見ると毎回うれしくなっちゃうなー♪
だってホントに楽しそうなんだもん(*^-^*)
あら、オドちゃんはアチチだったのね。
かめこもお散歩してるだけでハァハァ言って暑そうだもん。
走ったら(;゚∀゚)=3ハァハァってなっちゃうよねw
マルガリータにしたい気分♪
2008-04-25 金 21:09:41 | URL | りえ [編集]
No title
楽しそうな姿を見てると嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)
むんちゃんは暑くなかったのかな?でも水ガブガブいってるか??(;^ω^A

ごん太はもう服なんてとんでもない!て感じですよ。
昼間はもう完全に暑いみたいで( ̄∇ ̄+)飼い主の私は寒がりなのに・・。
2008-04-25 金 22:48:28 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん、めっちゃ走ってるや~ん。
オドちゃんと一緒で楽しそ~!
ほんとにこっちまでうれしくなっちゃうなぁ。
わんこもオトナも満足な1日だったのが伝わってきます。
お肉もビールもおいしかった?
これからの季節、むんちゃんとのおでかけが楽しみだね♪
2008-04-26 土 07:35:04 | URL | う。 [編集]
No title
焼肉のあとは、ランでカロリー消化ですね!
??? 焼肉を食べたのは、ママ達。
ランで走ったのは、むん&オドちゃん???
焼肉のカロリーは、消化したのでしょうか(・・?

えっつ! ママたちも一緒に走ったって。。。(疑)
「しょうか。しょうか。」(笑)
まあいいですよ。 
2008-04-26 土 19:36:15 | URL | こじろおパパ [編集]
まきぴさんへ
お天気が良いのはとっても気持ちが良いんだけど
これからの季節は、ワンコの様子をチェックしながら
遊ばせないとダメですね~
去年の夏はお家で過ごしていたむんなので
気をつけようと思いま~す はなちゃんも夏は苦手かな?
暑さ対策勉強しなくっちゃ!!
2008-04-26 土 23:11:21 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
リンクありがとうございます♪
ももちゃんは暑さに弱いですか? 毛の色にも違いがあるのかな?
芝生はアスファルトより気持ちが良いでしょうが
その後が大変!! ダニなども心配になって来るし・・・
これから気をつけなければいけない季節
ももちゃんも頑張って乗り切って行こうね~~~~
2008-04-26 土 23:15:29 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
この日はいつも以上に笑顔が多かったむんです。
(ただ暑かっただけか??)
開放されて嬉しかったのかなって思いますが
あまり遊ばせ過ぎると後が怖いむん!!
次の日とかはしっかり休養取りましたよ~~

マルガリータ♪ むんにもさせたい!ついでに私もしたいくらい夏苦手!!
2008-04-26 土 23:20:22 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
暑さは大丈夫そうでしたが、オドちゃんママの気遣いを見て
見習わなくっちゃって思いました!!
例えばアスファルト。 手で温度確認していましたよ
さすがだなぁ~って感心していました。
ごん太君の暑がりと、ママさんの寒がり・・・
やっぱりママさん妥協して、頑張るしかありませんね~
2008-04-26 土 23:24:19 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
身も(お肉&ビール)心も大満足な一日でした。
お天気が良いのが勝因でしたね~
そして、朝の調子の悪さをものともせず走っていたむんに
ようやく体も落ち着いて来たのかなって思い
とっても嬉しく、安心した一日でもありましたよ!!
これからのお出掛け、ホント楽しみです♪
2008-04-26 土 23:28:13 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
こじパパさんの(疑)・・・当たっています!!
私自身は華麗に走っているつもりですが
かなりお腹重くって、ドタドタバタバタしていました。
その分ワンコ達がカロリー消費してくれたみたいで
まぁ~いいっか! と、甘いコーヒーに舌鼓を打ちました~ポン♪
2008-04-26 土 23:33:11 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

