■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
デートで焼肉

ブログ138

「むん、今日は何処に行くのか分かってる?
 オドちゃんとデートだから、楽しく遊ぶんだよ~分かった?」


ブログ139

豊洲のららぽーとに向う車中、興奮気味でテンション高めだったむん。
朝ちょっとお腹の音が気になっていたのに、すっごい元気!!
これなら大丈夫~とオドちゃんの待つ場所へ


ブログ140

湘南以来だね~元気だった? 何だかお顔が大人っぽくなったかな?
仕事から直行して来るジジを待つ間、お散歩&ランチの物色へ
お腹が空いていた私は何だか「ガッツリ」食べたい気分でしたが・・・


ブログ141

そう!! ランチは焼肉に決定~~~♪(確かに太るかな?)


ブログ144

青空の下、心地いい風が吹き(かなり煙浴びましたが 356 )
冷えたビール♪ 美味しいカルビ&ハラミ


ブログ145

ひたすら焼いては食べ、焼いては飲み、あっと言う間に完食~!!
物足りなかったジジは、ビビン麺を追加 もちろん私達も味見を!!
もう~満腹・満腹 ♪
ふと、2ワン達に目をやると・・・


ブログ142

いつもの事だと諦めモードのオドちゃん!!


ブログ143

いつまでも慣れずに落ち着きがないむん!!
他所のテーブル見つめています。 ヨダレが!!


ブログ146

そして、やっぱりお決まりの 「おねだりポーズ」
カワイイんだけど、食べられないんだよ~ ごめんね


ブログ147

さぁ~お腹もいっぱいになったことだし、腹ごなしのランへ
って言っても、2ワン達は腹ごなしじゃないか・・・


私に合わせて、オドちゃんママがお休みを取ってくれた貴重な時間
お天気も良くって、穏やかな一日でした。
オドちゃん&ママ ありがとう~~!!


で、続きはまた次回のお楽しみに~~
あ、でもちょっとだけ

ブログ148

お散歩の途中でお会いしたウエスの男の子♪
お名前は「コロ君!」 1歳と4ヶ月位かな?(12月生まれだよ)
しっかりとしていて、カッコイイ男の子でした。
皆での記念写真は上手く撮れているのでしょうか???




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:11:13 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
こんばんは♪
大親友のオドちゃんとのデート、今回もとっても楽しそうですねv-291
焼き肉、超美味しそうですね~夜中なのにまたもやお腹が空いちゃいましたv-356おねだりしているむんちゃんとオドちゃん、超ラブリーですねe-266e-266
お散歩の途中でウエスに出会えるなんて、さすが都会ですね!コロくん可愛い~e-266皆での記念写真も見てみたいです~
↓見つめ合うジジさんとむんちゃん、温かで幸せな雰囲気がこちらにも伝わってきましたよ~v-290とっても癒されました
2008-04-23 水 00:38:11 | URL | ヒロリ [編集]
No title
オドちゃんと焼肉デートだったのね(^ー^* )フフ
やっぱり一緒に焼肉食べる仲はそうとう深いのよねぇ(笑)
むんちゃんも仲良しオドちゃんに会えてうれしかったんだろうな♪
それにしても昼間から焼肉を食べながらビールだなんて
とってもステキだわ♡→ܫ←♡
最近わんこと一緒に行ける焼肉屋さんあるからいいよね♪
と言ってもわんこ達は食べられないから辛いのかなー( ̄m ̄*) ププ
2008-04-23 水 08:56:15 | URL | まきぴ [編集]
No title
焼肉だったか~~~!行きたかった~~~!
でも神様が「これ以上太るな」って言っていたから行けなかったのかも(゚m゚*)プッ
それにむんちゃんとオドちゃんみたいに大人しく待てなかっただろうなー(アセ
今度こそぜひご一緒したいな♪
むんちゃんお腹ゴロゴロだったの?大丈夫??
2008-04-23 水 18:49:45 | URL | りえ [編集]
No title
かぁわいいなぁ(*⌒m⌒*)
このおねだりポーズに耐えるのは相当な精神力がいる( ̄∇ ̄+)
このキランとした目・・勝てねぇ。

焼肉うまそうっす~Oo。。( ̄¬ ̄*)ごくん。
2008-04-23 水 19:59:29 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
最高のポカポカ陽気の中、最高のロケーションで
焼肉食べたのですね。
しかも昼ビール付きで!!!
羨ましい限りです。
焼肉ではなく、焼きもち焼いちゃいます。。。
2008-04-23 水 22:41:22 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
昨日はどうもでした♪
楽しかったねえ~!お肉美味しかったねえ~!!
ず~っと焼き焼きしてくれてたのに、
焼き肉おねだり写真よく撮れてますねぇ。
私・・・・アップは明日します~
ちょっとマダニ事件があってバタバタしちゃってたの(汗)


2008-04-23 水 23:59:05 | URL | audley1115 [編集]
ヒロリさんへ
楽しいデートでしたよ~♪
もちろん焼肉もとっても美味しくって、また食べたくなっちゃいました。
こちらに帰って来た時はミーモニちゃん達とデートしたいですね
青空の下で焼肉!!下から見上げているワンコ達には
申し訳ないけど、でもその顔もまたかわいいですから♪
コロ君も素敵なウエスでしたよ~ ミーシャ君もカッコイイウエスですよ!!
外出先でウエス見つけると興奮します!! 
2008-04-24 木 21:20:55 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
むんとオドちゃんには申し訳ないなぁ~って思いながら
ガンガンお肉食べて、ビール飲んでました!!
のんびりとした時間楽しんで来ましたよ~
待っている時オドちゃんのように大人しくして欲しいけど
むんにはまだまだ修行が足りないようで 練習つまなくっちゃ!
って言いながら、自分達が食べて飲みたいだけのような気も・・・
ワンコ Ok の焼肉屋さん近くにあったらいいなぁ~ 
2008-04-24 木 21:28:54 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
そ~なの!!焼肉だったのよ~~!!ビール付きよ
もう体重なんか気にしないってガンガン食べてました
もっと体力付いて元気になったら、かめこちゃんデートしようね
神様もその時はりえさんに「今日ぐらいは・・・」って言ってもらえるはず
だから、焼肉デートしましょうね~♪

むんも少しずつ丈夫になって来たようです。
お腹も音も気にならずに、その後元気に走り回っていましたから
以前では考えられないくらいに回復が早くなった気がしますよ~
2008-04-24 木 21:34:30 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
お肉焼いて、夢中で食べて飲んでいる時
ふと視線が・・・ジ~っと見つめていた4つの目!!
思わず、ごめんね~~って思いながらあげられない辛さもあったり
真剣な眼差しなだけにカワイイですよね?
ワンコ達には申し訳ないけど、お肉~美味しかったです♪
2008-04-24 木 21:38:47 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
ホント!気持ちの良いお天気の下食べる焼肉
とっても美味しかったですよ~もちろんビールも!!
オドちゃんのパパに
「申し訳ないね私達でけで~今頃なに食べてるのかね~」
なんて言いながら、ガンガン食べていた私達です
私達はお肉焼いて、パパは焼きもち焼いてたんでしょうね~~
2008-04-24 木 21:42:54 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
お肉焼きながら、食べながら、下からの視線が・・・
むんもオドちゃんも真剣でしたね~
また、食べに行きましょうね~今度はあっちゃんも誘って!!

マダニ・・・怖い言葉!!大丈夫がったのかな?
2008-04-24 木 21:45:49 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

