■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
父と娘

とある晴れた日。まだむんがもっさもさだった頃
のんびりご飯を食べて、お腹も満たされ
心地良いお天気の下で 見つめ合う父と娘


ブログ134

父と娘のやすらぎの時間!



ブログ135

むんの嬉しそうな気持ちが伝わって来そうで
カメラ越しで覗いたむんの表情がとっても幸せで  
私も嬉しい!


ブログ136

こんな穏やかで、幸せってあるんだねぇ~ むん♪
これからも幸せな時間が増えるといいね!!

と感傷に浸っていたら・・・




ブログ137

あ~~~むんは 眠いのね~ そうよね~ぽかぽかだもんね~

(ジジはとっくに夢の中でした!!)




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:42:30 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
ふふ(≧m≦)わかります~♪
こ~んな何気ない時間からも幸せって感じますよね。
見詰め合う親子の写真・素敵です( ̄ー+ ̄)
2008-04-20 日 22:55:23 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
もう寝ようかな~ってPCを消す前にぽんさんちを覗きにきたら・・・・・
ほぉ~~~(* ̄▽ ̄*)
癒される~~~~~~
父と娘の間の緩やかな空間・・・・
癒しですね・・・・・ホント・・・・・
ワタシも幸せのおすそ分けをいただきましたvvv
ありがとうございます~♪
いい夢見れそうだぁ~vv
2008-04-21 月 00:18:59 | URL | yayoi [編集]
ごん太ママさんへ
私もお天気が良くって気持ちいいなぁ~って思いながら
ふと外へ目をやったら、こんな光景が!!
本当に穏やかで幸せな時間でした。
むんを迎えてから、苦しいこともあるけど
喜びのほうが増えて、良い時間をお互いに過ごしているなぁ~って
実感しています。 ママさんもですよね?
2008-04-21 月 00:28:49 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
yayoi さんに、そう感じて言ってもらえて本当に嬉しい~♪
ももちゃんとyayoi さんもお互いを見つめている姿は
きっと幸せに満ちているんだろうなぁ~って思いますよ!!
たとえももちゃんが「殿様」でも!!

いい夢見てるといいなぁ~むんが暴れているかもしれませんが!
2008-04-21 月 00:32:41 | URL | ぽん [編集]
No title
いい写真ですね~。
ベランダで日向ぼっこでしょうか?
ぽかぽかで気持ちよかったんでしょうねー。
なんとも和める時間でしたね。
2008-04-21 月 08:14:39 | URL | トラコ [編集]
No title
う~~~ん、のんびりしているジジさん&むんちゃんの姿を
見て私までなんだか癒されちゃいましたよー(^ー^* )フフ
こういう日常でまったりしているのがもしかしたら
一番の幸せかもしれませんね♪
やっぱりわが子の気持ち良さそうな顔見ている時が
至福の時だよねん♪

それにしてもぽんさん、さっすが!!!
むんちゃん初カットおめでとう(o^∇^o)ノ
やっぱり上手ですねん♪
今度は私とはなも練習台になるよー(笑)
2008-04-21 月 09:32:30 | URL | まきぴ [編集]
No title
写真からゆっくりのんびり流れるやさしい時間が伝わってきます~♪
ホンワカで癒されちゃうね。
むんちゃんもジジさんも幸せそうだな~☆
2008-04-22 火 17:47:57 | URL | りえ [編集]
トラコさんへ
ハイ!日向ぼっこしてました~
私は紫外線避けてお部屋の中で寝転んでいました。
ぽかぽか気持ち良くって~幸せだなって思う瞬間でした。
むんのお陰かなって思っています!!
2008-04-22 火 20:47:34 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
むんの気持ち良さそうな顔がなんとも印象的でした!
こんな日々がこれからもず~~と続けられるようにって
むんの姿を見て思いましたよ~
大変なこともいっぱいあるんですけどね!
全部帳消しにしちゃう位、幸せな時間でした。

トリミング・・・・今回はほとんど私していないので・・・
褒められると恥ずかしいv-356
でも、いつかは独り立ち!!目指せカリスマトリマー??
まきぴさんのは大丈夫ですよ!!はなちゃんは・・・責任取れません!
2008-04-22 火 20:53:54 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
たまにはこんな何もしない時間もいいかなって!
いつもバタバタしていて、むんも落ち着かないでいたはず。
のんびりした時間楽しみました♪
きっとかめこちゃんとの時間もすぐに穏やかな時間になりますよ
りえさん頑張って!! かめこちゃん早く良くなると良いね!
2008-04-22 火 20:57:01 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

