■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
親ばかですみません!

連休の二日目。
ちょっぴりの家事と沢山むんのお相手をした後
今日は銀座へショッピング~~~218
行くは「as know as de wan」
まだそんなにお買い物していない我が家に招待状が!!


今日は銀座プランタンの定休日でしたが
その招待状を持っている人だけ入場でき、おまけに10%OFF
そして私はお休み~!!これは行かないわけには行きません
で、我が家にもハガキが来たということは
アズ大先輩のオド家にももちろん・・・


早速オドちゃんママにメールを送ると、偶然にも
同じ時間帯で行けるとのお返事!でも~お仕事では?
まぁ~細かいことは気にせず、合流してショップへ
いつも男の子に間違えられるむんには、赤とピンクのタンクトップを!
オドちゃんはブルーをセレクトしてましたよ!


早速お散歩の時に~♪

ブログ126

ブログ125

これなら間違えられないかな?
むんちゃ~ん、これはジジが選んでくれたんだよ~
当の本犬はどう思っているのか・・・まぁ~親ばかですね♪


お散歩の途中スーパーに立ち寄ると

ブログ127

ジジが出てくるまで、ジ~~~ッとお座りで待ってます。
最近はおりこうさんで待っていることが多くなり助かってます。


ブログ128

「あっジジ~~!!」


ブログ129

「待ってたよ~何買ってきたの?おやつ?お芋?」


これだからワンコは可愛いのでしょうね~やっぱり親ばかです!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:29:44 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
わあ☆
早速着てますね~(^^)
むんちゃん似合ってるよ~!
ばっちグぅ~v-218

今日は思いがけずご一緒できて良かったです♪

2008-04-16 水 22:38:00 | URL | audley1115 [編集]
No title
おおっ。むんちゃんおんなっぷりアップですね~!
ぐ~ぐぐ~~!!!笑

親ばか万歳ですよ~。うふふ!!
2008-04-16 水 23:19:06 | URL | なお [編集]
No title
むんちゃん似合ってますよ~(≧∇≦)/
女の子の洋服って可愛いからいいですよね。

パパさんに大喜びなとこはごん太と一緒。
むんちゃんのほしい物は手に入ったかな??(*⌒▽⌒*)
2008-04-16 水 23:49:38 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
いやいやこんなにけな気に待たれたら、親バカにもなっちゃうよ。
ぢーっと待っててくれると嬉しいよね。
待ってるむんちゃん耳が真剣だし。。。
むんちゃんかわいいスカートよく似合ってる♪
2008-04-17 木 11:40:11 | URL | う。 [編集]
No title
お~、asかわいい~♪
春らしくて元気な色だね★
むんちゃん似合ってるよ~!

相変わらずむんちゃんはジジさんを待つ姿がかわいらしいこと。
健気に待ってる姿がかわいい&羨ましいな。
ほら、かめこは待たないから。犬なのにね(゚m゚*)プッ
2008-04-17 木 20:59:12 | URL | りえ [編集]
オドちゃんママへ
何だか私の方が嬉しくなって着せちゃいました。
トイプーちゃんをお散歩させている飼い主さんに
「カワイイね~この辺じゃ見ない洋服だね~」って
褒められました!! ジジ鼻高々でした。
やっぱり銀座でショッピング~~~v-218は止められません!
2008-04-17 木 21:35:34 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
むんの女っぷりも グゥ~~v-218でしょうか?
たまにはこんなカワイイお洋服もいいのかなぁ~って
購入してみました!!
やっぱり親ばか!ですね~

なおさ~ん お元気だったでしょうか?
この前のブログでは日本とは思えないくらいキレイな海でしたね~
コメントが残せなくって・・・
お体も良くなってのでしょうか?心配していました。
マハロちゃんも元気で過ごしているようですね?
いつか光が丘でお会いしたいですね~
2008-04-17 木 21:42:15 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
むん似合ってますか?
ジジが選んだ色なので大丈夫かなって思っていましたが
やはり我が子可愛さで、似合うの選んでいたみたいですね~

この日のスーパーでのお買い物は・・・
むんの物は一つもなかったので、お家で暴れていましたよ~
2008-04-17 木 21:44:45 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
こんな風に待っていてくれると嬉しいもんですね~
以前はジ~~~ッとしていられなくって大変でした。
むん比較的「裸族」のことが多いので
たまにスカートなんかはかせると、どこの子?って感じになります。
でも、可愛さは一緒なんですけど・・・ ピンク似合ってるかな?
2008-04-17 木 21:50:00 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
なかなか買ってあげられない「アズ」です。
春なので思い切って、10%off だし、買っちゃったよ~♪

かめこちゃんもりえさん健気に待ってる姿は
とっても可愛かったよ~ 普段しないことしてくれると
感激もひとしおだし!!
これからきっと沢山の感動が待っている・・・はず!
2008-04-17 木 21:54:20 | URL | ぽん [編集]
No title
オドちゃんとお揃いの服買ったんですねー(^ー^* )フフ
とっても似合ってますよ!
女の子らしくてかわいいなぁ~♪
オドちゃんとお揃いでどこにでかけるのかな?

ほんっと待っている姿って健気ですよね('-'*)
ジジさんもそんなむんちゃんの姿を見て
顔がほころんだんだろうなー♪
親ばかおおいに結構!
だって私もチーム「親ばか」に入隊しているし( ̄m ̄*) ププ
2008-04-18 金 13:00:53 | URL | まきぴ [編集]
No title
きゃ~可愛い~(≧▽≦)
ジジさん、ナイスチョイスですねv-291v-426
じ~っとお利口さんに待っていられるなんて、むんちゃんすご~いv-425
ミーモニはあっち向いてこっち向いてキョロキョロチョロチョロしちゃいますv-356
もうすぐ帰省するので、お会いするのが楽しみです~♪
2008-04-18 金 15:11:04 | URL | ヒロリ [編集]
まきぴさんへ
ホント!偶然にオドちゃんママとお買い物できました 
むんもたまには女の子に見せてあげたいので
お小遣いなくなっちゃうけど買ってみました~
ちょっくらお出掛けしてみようと思っています♪

そーでしたね~チーム「親ばか」でした!!
健気な待ち姿!感動です!
2008-04-19 土 00:54:40 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
ジジの選択は間違えではなかったですか?
いつも「男の子?」って聞かれることが多くって~
たまにはピンクもいいかなぁ~って思いましたよ!!
是非こちらに戻って来た時はお会いしたいです~♪
その時は気をつけて、ミーモニちゃんも元気で来てくださいね~
2008-04-19 土 00:59:31 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

