■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
久々ドックランだぁ~鶴ヶ島!

月曜と火曜は風邪気味の体で何とか仕事を乗り越え
帰ってからブログの更新もグッ~と堪えて
ひたすら体を休めて、水曜日に備えていました。
今日は久びりのジジと一緒のお休み!
ジジとむんの為に頑張りましたよ~ 鼻水垂らしながら!!


曇り空の午前中は簡単なお掃除とむんの病院へ
今日の診察は、外耳炎とまた出来た湿疹と
フィラリアの為の血液検査と盛りだくさん。
先ずは外耳炎ですが、今日の症状はとっても良い状態♪
でも、引き続き注意しながら経過を見ていきます。


皮膚はシャンプーで清潔に保ちながら様子を見て行くことに!
(お薬に頼らない方針で行きます)
血液検査も陰性反応で取り合えず一安心
お腹の方も今は落ち着いているので、これも今は大丈夫
さぁ~これで心置きなく今日のメインイベントへ♪


ブログ101

向った先は「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」
行きたいと思っていた場所です。 お天気も良くなって来ましたよ~


ブログ102

行き成り大きいワンちゃんから歓迎されたむん♪


ブログ103

カメラ目線のワンコも!!


ブログ104

次から次へと沢山のお友達と走り回って楽しんでいたむんですが
やはり、体力不足で直ぐペタンしちゃいます。
お昼を過ぎていた事もあり、私達もお腹が空いて休憩を!


ブログ105

選んだのはパスタランチ+サラダドリンク付
お天気が良かったので、テラスで美味しくいただきました。
で~やはり「別腹隊員」としては譲れないデザートが!
チョコかチーズのケーキで迷っていた私に
「両方頂戴!!」ってオーダーしたジジ!! 別腹の応援隊か?


ブログ106

「え~~2つも~?」って言いながら食べちゃいました。
風邪気味で栄養付けなくては!!

再びランへ戻り、何とか「フライング・むん」を撮りたくって
頑張ってみましたが・・・


ブログ107

ブログ108

ブログ109
ちょっとは撮れたかな?
走り回っている時の顔は、本当に嬉しそうで
風邪気味の私でしたが、連れて来て良かった~って
むんの楽しそうな姿みてると元気になって来ます!!


ブログ111

ブログ110

帰り際に入って来たピレネーちゃん達にご挨拶!
全く大きさに動じることなく、トコトコ歩いていったむん
飼い主さんの方が慌ててましたよ~


お家から高速を使いますが近くってキレイなランでした。
また遊びに来ようね~ってむんに約束して家路に!!
楽しいくって気持ちの良い休日でした♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:15:48 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
No title
むんちゃん快方にむかっているようで本当なによりですね!!
ランで遊んで楽しそう(≧∇≦)/
見切れてるカメラ目線の子には笑わせていただきました(*⌒m⌒*)
むんちゃん大きい子も平気なのね~ごん太と一緒!
飼い主の方がドキっとしますよね、わかります~( ̄∇ ̄+)


2008-04-09 水 23:37:52 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
今日は天気がよくてよかったですね。
昨日までは雨・風強く、また明日からは崩れるらしいのに。
さすが、ぽんさん、ジジさん、むんちゃん。みんな行いがよいのねー!
たくさん、ワンコと会えて、むんちゃんも嬉しそうでなによりです。
最高なのはやっぱり別腹応援隊のジジさん!!
やっぱ、太っ腹だねっ!!
ぽんさん、風邪もふきとんだよね?!

2008-04-10 木 00:14:44 | URL | こなす [編集]
ごん太ママさんへ
むんとっても楽しそうでしたよ~
私達ものんびりゆっくり出来てよかったです!
カメラ目線のワンちゃんカワイイでしょ?
他の犬種の子と接して楽しかった♪
さすがに大きい子にご挨拶に行った時は緊張しましたけど・・・
むんもごん太君も平気なんですね!!
2008-04-10 木 00:26:41 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
そうなんですよね~明日からまたお天気悪いんですよね!
だから体調は完全ではなかったんですが、行って来ました。
でも、行って良かったです♪
むんは楽しそうに走り回っていたし
それを見ていたジジは目を細めて嬉しそうだったし
私は・・・別腹で満足・満足!!
ジジの太っ腹(メタボ腹?)っで風邪も良くなったみたいです!!
2008-04-10 木 00:31:36 | URL | ぽん [編集]
No title
むんちゃん、元気にドッグランで遊べる様になって
本当に本当によかったね♪
楽しそうなむんちゃんの顔を見ていると
私まで嬉しくなっちゃいます(^ー^* )フフ
DOGDEPTいいよね♪
私もこの間会社サボってむぎちゃんと遊びに行ってきた(笑)
ゼブラもいいから今度行ってみて♪
わんこには楽しいみたいではなもメッチャ走るのー♪
ほんと季節もよくなったしこれから色んなところに遊びに行けちゃうね!

うっふっふ~~♪
フライング写真なら手ほどきしちゃいますよ(* ̄ー ̄)
でもすごくいい表情のむんちゃん、撮れているね!
ジジさん、応援隊じゃなくて別腹隊に入部できちゃうんじゃない?(笑)
2008-04-10 木 09:48:45 | URL | まきぴ [編集]
No title
むんちゃん元気になりましたねー。
色々あって大変だったでしょうが、ランで走り回れるようになってよかったです。
まあまだ病院にお世話になることもあるでしょうけど、一安心ですね。
むんちゃんの表情もとっても楽しそうだし。
これからも家族みんなで色んな場所で楽しい日々が送れそうですねー。
2008-04-10 木 10:31:12 | URL | トラコ [編集]
No title
嬉しそうなむんちゃんのお顔!
見てるだけで幸せ気分になりますよー(^^♪
ぽんさんもリフレッシュできてよかったね(^^)
2008-04-10 木 13:18:05 | URL | audley1115 [編集]
No title
ぽんさんお体大丈夫?
久々のランすっごく楽しそうで羨ましいです!
ほら、なんせかめこはまだデビューもしてないので(○´艸`)クスクス
今度絶対一緒に行きましょうね!
むんちゃんとかめこ、どっちが早くペタンをするのか見物です(*^-^*)
フライングむんちゃん、すっごいいい表情♪
大きいワンちゃんにも怯まないしホントにむんちゃんはいい子ちゃん☆
いろいろ大変なことがあってもがんばってきたむんちゃん。走ってる姿を見れるのは私も嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-04-10 木 19:49:34 | URL | りえ [編集]
まきぴさんへ
ドッグガーデン良かったですよ~
もう少し広いのかなって思いましたが、この位がむんには丁度よさそうです。
膝の手術の前に「ゼブラ」は一度行ったことあります♪
行った時はほとんど貸切状態で、ゆっくり過ごして気持ちの良いランでした。

フライング写真はなかなか難しくって~
まきぴさんに手解きお願いしなくっちゃダメですね!!
まぁ~最初としてはこんなもんでしょうか?
そしてジジですが、別腹入隊できると思いますよ~
特にアルコールが入ると、お腹が変になるから食べちゃいます!!
2008-04-10 木 20:03:16 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
むんも、まだまだ完璧ではないんですが
嬉しそうに遊べるようになって、私達も嬉しいかったですよ~
また病院通いは終わらないと思いますが
少しずつでも、丈夫になったのかなって感じています。
これからもお出掛けできるようになればなぁ~って
今度は何処行くってジジと相談しています♪
2008-04-10 木 20:06:52 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
お尻の手術の前に、一緒に豊洲に行った以来のランだったので
何だか私達ものんびりと過ごしてきました。
リード無しで自由に走り回っている姿は、やはり良いもんですね~
さぁ~次に向けて体調整えなくっちゃ!!
むんだけじゃなくって私も!
2008-04-10 木 20:10:13 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
そっか~かめこちゃんランデビューまだでしたね!
むんも少しだけしか行ったことないからなぁ~
ホント!よくここまで元気になってくれたなぁ~って
走り回っている姿見て、嬉しかったよ~ すぐペタンしちゃうけど!
まだまだ完全ではないけど、少しずつ元気になって来たむんです。
かめこちゃんも後少しだと思うから、頑張って行こうね!
ランに一緒に行くの楽しみにしてますよ~!!
それまでは、しっかり体調管理しますね むんも私も!!ついでにジジも!
2008-04-10 木 20:15:21 | URL | ぽん [編集]
No title
凄く楽しそうに駆けてるむんちゃんですね!!
見てるこちらまでニンマリしちゃいますvv
カメラ目線のワンコちゃんにも笑わせてもらっちゃったし・・・(笑)

むんちゃんって今TVとかで話題になってるドイツの白くまの赤ちゃんに似てるvv
可愛いvvv
白くて丸くて♪
もももランには行った事がないので挑戦してみたいんです(*^▽^)ノ
2008-04-10 木 21:58:51 | URL | yayoi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

