■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
今度は私?

お陰様で、むんの体調も一日で回復して安堵したところ
ジジが風邪でダウン!!
前回のような高熱は出ませんでしたが
このところ仕事が忙しかったのが祟ったのか
上司にうつされたと文句言っていますが・・・


ジジも今日ゆっくりと体を休めたお陰で、かなり回復!
で、今日も仕事だった私は
午前中までは良かったのですが
お昼から何だか体がだるくなって、ちょっと体が痛い!
これって、もしかして風邪?


月曜日と休日出勤の火曜日はどうしても外せない仕事が・・・
あと2日、あと2日~~と唱えて頑張ろうかなって思っています。
そんな私達がこの前、手に入れたお守り公開しちゃいます。
何のかって?  


ブログ99

ジャ~~~~~ン ♪
光輝く金運のお守り! これがそうです。
何だかご利益ありそうでしょ~


ブログ100


ちゃんと書いてある説明を守って
生卵・お水・お神酒 をお供えしてからお財布に入れました!!
それからご利益あったかどうかは・・・もう少し先かなぁ~?


でも。キチンとお供えは頂ました。
特にお神酒は、ジジが一気飲みで体内にお供え致しました!!


20070710011115.jpg


むんの視線がちょっと痛かった~(昔のむんです!)




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:57:40 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
No title
本当だ~!すごくご利益ありそうです。
きらきら輝いてるし!!
へえ、たまごとかもお供えするんですね。神様、玉子酒飲むのかあ??

ぽんさん、風邪じゃないといいですね。
でも、疲れてるのは確かかも。
あと二日乗り切ったら、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に!!!
2008-04-07 月 00:41:44 | URL | こなす [編集]
No title
ぽんさんが調子悪くなっちゃった?
大丈夫かな?仕事が入っている時ってきついよね。
休めないだろうけど早く休んでね!

それにしても本当にご利益がありそうなお札('-'*)
私も思わず買いに行こうかなーと思っちゃいました♪
やっぱりちゃんとお供えってするんですね!
2008-04-07 月 09:25:08 | URL | まきぴ [編集]
No title
生卵をお供えするんですね~初めて見ました。
むん家は風邪引きやすいんですかね?
ワタシは年に1~2回くらいしか風邪引かないんですよね。
ねねと共に健康体のようです。
むんちゃん体調回復してなによりでした♪
2008-04-07 月 09:37:10 | URL | トラコ [編集]
No title
あら・・ぽんさんまで・・・・大丈夫ですか?
まだまだ夜は冷えますからね。お大事になさってください。

しかし・・・・凄くご利益のありそうなお守りですね!
きんきんきらきら~~♪
お供えとかするんですね!初めて知りました。

むんちゃん元気になってよかったですvv

2008-04-07 月 13:10:47 | URL | yayoi [編集]
No title
ぽんさんもお風邪ですか?体が痛いってことは熱は??。・゚・(ノε`)・゚・。
むんちゃんも心配してるでしょうねー。
お仕事乗り切ってその後はゆっくり休んでくださいね~。

お、噂のお守り!これでもかってくらい光ってますね~。
かなりご利益ありそう。
今度実家買える前に佐野寄って買いたいです!
そして私もお神酒をグイッと・・・ ( ̄ρ ̄ )
2008-04-07 月 18:45:38 | URL | りえ [編集]
No title
ぽんさん大丈夫ですか?体が痛いのって辛いですよねe-263
ジジさんも大丈夫ですか?お大事にして下さいね!
むんちゃんの体調もすぐに回復して安心しました。
今の時期って、暖かかったり肌寒かったりで、体調管理が難しいですよねe-330
金運のお守り輝いて見えますねv-354それに生卵をお供えするのですね!
お神酒を一気飲みしたジジさん、アルコール消毒で早く風邪が治りそうですね。
2008-04-07 月 22:27:06 | URL | ヒロリ [編集]
No title
風邪ですか?大変ですね~。
ダンナもつい最近まで風邪でゴホゴホしてましたが・・。
朝と夜の気温の変化もハンパねぇし・・。
どうか無理しないで下さいね。むんちゃんも心配しちゃいますよ~。

金運上昇、ご利益あったら是非報告して下さいね。
チョット狙っている私( ̄ー+ ̄)
2008-04-07 月 22:56:24 | URL | ごん太ママ [編集]
こなすさんへ
今回購入して初めて知りましたよ~
お供えしてから使うって!!
だから、前回よりご利益あるかなって期待していますが・・・
どうなるかは、お楽しみ♪

風邪の症状は治まっているのか
それとも燻っているのか!とにかく明日頑張れば連休です。
2008-04-07 月 23:13:58 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
そんなに酷くはなさそうなんですが
体の中に風邪菌が篭もっているような感じです!!
こんな時に限って、大事な仕事って入っちゃうんですよね~
明日頑張れば連休なんで!

お守りしっかり、ぽんとジジのお財布に入っています。
早くご利益来ないかな~って
そんなこと考えて仕事頑張ってます!!
2008-04-07 月 23:16:52 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
このところ、私は風邪引かなかったんですが
やっぱり歳ですかねぇ~
体力なさ過ぎなのか、風邪っぽい事が多くなりました。
これではいかん!!と思って栄養つけます!!

お供えで生卵ってすごいですよね?
でも、この厄除け大師の護摩焚きは
何でも燃やしちゃう凄い迫力ですよ~
2008-04-07 月 23:21:39 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
ご心配頂いてありがとうです!!
関東は今夜から明日まで、激しい雨になりそうです。
明日仕事早いのに・・・  頑張りますね。

お財布の中で何よりも光っています。
今回は真面目にお供えしてみました。
だから、きっと前回よりご利益あるはずって思っています。
むんも元気になりました。
yayoiさん&ももちゃんも季節の変わり目!!
気をつけてね~~~~!!
2008-04-07 月 23:25:17 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
体のだるさは残っていますが、熱はなさそう!
なんとか明日頑張ってお仕事しますね~
りえさんは風邪引いてないですか?ワカさん治ったかな?

是非お守り購入してみて下さい!!
ジジお勧めですから~
多分、きっと、そのうち、良いことがあると思います♪
2008-04-07 月 23:29:01 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
風邪引いていたので、ジジのアルコール消毒お休みしていましたが
本日再開して、久しぶりで回ってしまったようです。
私も思ったより悪くはならずにいてくれるかなぁ~って
期待はしています。
だって~連休が待っているのに、寝ているのはちょっと辛い!!
ヒロリさんも体調に気をつけて、ミーモニちゃんと
楽しい時間を過ごして下さいね!!
2008-04-07 月 23:33:14 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
お~~~っパパさんも風邪でしたか?
もう大丈夫なんですか?
ママさんも体弱いから、気をつけて下さいね!!
ごん太君お散歩行けなくって、暴れますよ~

お守りピッカピカで凄いですよね~
写真に写してみて自分でもビックリでした!!
ご利益あったら、真っ先に報告しますよ~~~~♪
いつになることやら・・・
2008-04-07 月 23:37:17 | URL | ぽん [編集]
No title
あららん。
具合はどぉですか~。
今また風邪がはやってるみたいですね。
うちの会社でも休んでる人多いです。
今日みたいな雨で寒い日はひどくなってなければいいけれど。
お守り。。。
ほんとにきんぴかだ~。
これは、ご利益期待大ですね。
風邪っぴきにきくお守りもあればよかった?
今日がんばったらお休みなのかな。
お大事に♪
2008-04-08 火 13:13:27 | URL | う。 [編集]
No title
お邪魔させていただきます!
ジジさん、ぽんさん具合は大丈夫ですか?
むんちゃん体調崩していたんですね。良くなってよかった!

お守り、光り輝いてますね~。ご利益あるといいですね~
2008-04-09 水 00:27:19 | URL | あすか [編集]
う。さんへ
直ぐにお返事返せなくってごめんなさい。
お家に着いたとたん、気が抜けてしまいました。
風邪のお守り!あったら良いですね~
でも、今日はちょっと復活したのでお出掛けしました。
お家でゆっくりでも良かったんですが
皆で出かけて、ストレスも良い具合に抜けてよかったです!!
2008-04-10 木 00:18:53 | URL | ぽん [編集]
あすかさんへ
訪問ありがとうございます!!
風邪の心配までして頂いて、申し訳ない!!
大分よくなりましたよ~
私も回りも風邪引いている人が多いので
あすかさんも子気をつけて、大福君とお散歩楽しんで~
って言っても、明日からお天気イマイチなんですよね
そんな時はのんびりお家で過ごすのかなぁ~?
2008-04-10 木 00:22:37 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

