■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
今年もお花見出来ました。

ジジと違って夜型の私にとって早起きほど辛いものがありません
でも、やる時はやりますよ~
今日は何とかいつもより早起きして、お花見へ出掛けました~
皆さんからご心配して頂いたようで、何だかちょっと複雑ですが
昨年と同じ場所でむんの写真を撮って来ましたよ!!


ブログ82


まずは花より団子の私達!
外にテーブルが用意している場所で早速モーニングから!!!
ジジが注文している間、ジ~~~っと出てくるの待っているむん
やっぱり健気だな~なんて思っていらた


ブログ83


あっさりプードルちゃんに視線が!!
遊んで欲しかったんだね~


ブログ84


そして、次はシュナちゃん♪
3歳の女の子で一緒に遊んで欲しいそうでした。
むんも飛び掛って行きそうな勢いで遊びたがっていました。


ブログ86


時間があまり・・・(早起きしたはずですが356
そそくさと食べてから、ようやくお花見へ!


ブログ87


前回来た時よりお花が咲いていました。
むんを迎える前から良く通っていた公園です。
毎年この場所で桜を楽しんでいましたが
去年は・・・


20071114192410.jpg

こんな感じ!!
で、今年は・・・


ブログ85


まぁ~レゲエ状態はあまり変わってはいませんね~


去年は度重なる病気等でトリミングも限界に達してむんでしたが
今年もお腹の状態を心配してトリミングを先延ばしにしています。
朝もお腹の音が激しく鳴って心配していました。
幸いお昼からは大丈夫でしたが
外耳炎などの心配もあり、お花見の後はジジと病院へ!!


何かと心配はつきませんが、オドちゃんママから嬉しいメールが♪
ユーカリで一緒だったウエスティのメイちゃんのママさんから
むんのお守りを預かったよ~って、知らせが♪
お尻の手術前に、私がお守りを購入出来なかった事を知って
用意してくれていたみたいで・・・むんは何て幸せなワンコなんでしょ


ユーカリでお会いできれば良かったのですが
ジジの先約があったので行けませんでした。
是非今度むんと一緒にお礼を言わせて下さいね~
この場で失礼と思いますが
ありがとうございます。 本当に嬉しかった~♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:05:24 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
ぽんさん。
早起きできたんですね!偉い!!
そして今日もお仕事だったのですか?
お疲れさまです!
ぽんさんは平日休みあり、の方なのでしたよね?
今度、平日にでも、是非。
私は不定期ですが、平日休みのときもあります。

去年の方がお天気よかったですねー。
むんちゃんは両方かわいいよ。
ウエスティはもっさもっさくらいの方がかわいいですよね。

お守りいただいて、よかったですね!!!
むんちゃんがこれでさらに健康に過ごせますように。

2008-03-30 日 23:13:25 | URL | こなす [編集]
No title
むんちゃんお花見できましたね~(*⌒▽⌒*)
桜ちゃんと見れたかな?

むんちゃんもお腹なってたんですね。大丈夫かな??
結構大きい音でますよね。うちはなんとか大丈夫そうだけど・・。
ひょっとして腸つまり??て疑問が残ったままです(;^ω^A
お腹いたい~とか喋ってくれたらいいのになぁ、て思いますo(_ _*)o
2008-03-30 日 23:49:29 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
今年もむんちゃんとお花見ができてよかったですね♪
仕事と遊びだと早起きの気合が違いますよねー(* ̄ー ̄)
私の場合もっぱら遊びだと起きれちゃいますっ!(←社会人失格・・)

オドちゃんちのブログの場所はぽんさんの職場からだったんですね♪
今日は雨が降っちゃっているのですが桜思ったよりも
散ってないですね(^ー^* )フフ

むんちゃん、おなかの調子がちょっと悪いのかな?
最近気温の変化も激しいし体調崩しやすいのかな。
早くよくなるといいですね!
2008-03-31 月 09:55:48 | URL | まきぴ [編集]
No title
早起きごくろうさま~。
むんちゃんのためならエンヤコラですよね。
今朝は雨だったし、昨日見れてよかったかもぉ。
むんちゃんもお友達とごあいさつできたし、ね。
おなかゴロゴロは気になりますねぇ。
かる。さんも去年はずっとゴロゴロしてたけど、今年に入ってからは言わなくなったなぁ。
病院の結果はどうだったのかな。
なんともないといいけど。
2008-03-31 月 13:16:49 | URL | う。 [編集]
No title
ぽんさん早起きがんばったんですねー♪
むんちゃんもお花楽しめたかな?
おなかゴロゴロまだなりますか~。フード変えてもあんまり効果なかったかな?
ゴロゴロの音ってホントに心配になっちゃいますよね。
痛くないかな、大丈夫かな?って。。。
かめこは今ヒート真っ最中なのでちょっとお腹がゆるいけど、おおむね良好です。
トリミングは元気になったらいつでもできますもんね♪
モサモサ楽しんでくださーいねー(*・∀-)☆
2008-03-31 月 20:21:31 | URL | りえ [編集]
こなすさんへ
確かに去年はとってもお天気が良くって
むんのモッサモサの毛が、青空に映えておりました。
今年はなかなかジジと時間が合わなくって
こんなお天気でしたが、お花見に行ってきました。
早起き頑張りました!!

私はサービス業をしているので、平日がお休みなんです
たまに、土・日曜のお休みがもらえますが!
平日でもよければ遊んで下さ~~~い♪
ワンコ談義でも!
2008-04-01 火 21:27:15 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
頑張って早起きした割には、何だか時間が少なくって・・・
むんはやっぱり「花より団子」でした!

ごん太君のお腹心配しています。
むんも病院での診察では異常なく元気ではいますが
いつもギュ~ルギュルとなっている時は
腸の動きが活発になりすぎているのが原因で
精神的ストレス・疲労・消化不良等からが多いですが
むんは膵炎や大腸炎も経験しているので、音には敏感になっています。
ご飯も食べたくないようだったら、少し抜いてお腹を休ませていますよ!
カリカリのご飯だったら、ふやかしてあげると良いみたいです。
こんなアドバイスでごめんなさい!
ごん太君のお腹、なんでもないといいですね!!
2008-04-01 火 21:39:00 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
は~い!私も社会人失格組みです。
お出掛けは頑張って起きちゃうんですが。仕事は・・・
確かに気合の入り方が違いますね!

オドちゃんから近くに来ているとメールが入ったので
ちょっと寄ってもらいました。
まきぴさんもお近く来た時は是非!!
ご近所にゆっくり出来るドックカフェがあることもわかったので
はなちゃんと寛げますよ~
むんも今度、会社訪問してもらおうと計画しています!!
お腹も今のところは大丈夫そうです。
2008-04-01 火 21:45:15 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
頑張って早起きしましたよ~
むんのお陰で時間が多分有効に?使えるようになっているかな?
生憎の曇り空でしたが、去年と同じ場所で撮影出来ました。
むんはどう思っているのか分かりませんが・・・
お散歩は楽しんでくれていたようです。

かる。さん今年はゴロゴロなくなって良かったですね~
むんも回数は少なくなったように思いますが
まだまだ油断できない状態です。
ただ、私達が対応できる様になってきているので
大騒ぎすることは今のところなくなりました。
病院での診察もお腹は!大丈夫でしたよ~
2008-04-01 火 21:52:14 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
今回のむんのお腹の音は大丈夫そうですよ~
ただ、油断していると大変になることが多いむんなので
これからもちょっと気をつけようと思ってます。
フードは大丈夫そうなので助かっています
かめこちゃんはご飯落ち着いたのかな?
以前よりお腹の調子も良くなって来ているみたいで
私も本当に嬉しいよ~ ヒートが来てお姉さんになったしね!!

モッサモサからの脱出計画を練っています!!
お楽しみに~~~♪
2008-04-01 火 21:57:20 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

