■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり団子?

金曜日は思ったよりお天気だったので
久しぶりにむんとお散歩へ出かけました。
このところ、私の仕事が不規則な時間だった為
お散歩をゆっくり楽しんであげられなかったので
今日は女同士、お花見がてら繰出してみました♪


ブログ78


お家の近くには「白子川」と言う川が流れています。
その川沿いに沿って桜が!!
ほぼ満開状態で、むんより私の方が浮れてしまっています。
むんと言えば・・・


ブログ81


むん!どう?桜キレイでしょ?
ねぇ~~~とってもキレイでしょ?  


ブログ79


「ん~~~~っ!! 桜より~~」


ブログ80


「団子~ちょうだい!!  お芋でもいいよ~!!」



我が家のお嬢さんはこんな感じです
やっぱり花より団子だと思います。
明日は早起き(あくまでも予定ですが・・・)して
光が丘にモーニング花見でも行こうと思っています。
さぁ~~~私が起きれるのかちょっと心配ですが!!


去年も桜と一緒の写真を撮って来ているので
頑張って早起きしようと思っています。


あと、今日私の勤め先の近くまでオドちゃん一家がお花見に来たので
わずかな時間でしたが、職場から(ビルの10階!)
千鳥ヶ淵の桜を楽しんでもらいました。
ちょうど手が空かなくって案内してあげられなくって残念でした~!!
また遊びに来てね~会えて嬉しかったよ~オドちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:29 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
おおおっと。さっきオドちゃんのところをみてました。
「秘密の場所」って、そういうことだったのね!!
いいなあ・・・
私も行きたかったなあ。
ぽんさんのお仕事場所はいったい・・・?

むんちゃんが「花より・・・」なのは、仕方ないです。
こなすだって、花より断然、団子です。
花は、口実にすぎません。
お花見にいって、屋台で一杯、の人もそうです。
(べ、べつに、まきぷちゃん、じゃない、ぴ。じゃないよ。)

明日のあさ、頑張って桜みてきてね~♪
2008-03-30 日 00:51:21 | URL | こなす [編集]
こなすさんへ
ふふっ!秘密の場所とは・・・
何も隠すことはないんですが、皇居の半蔵門の近くなんです!!
この時期は沢山の人であふれてますよ~

私もまきぴさんのブログで美味しそうなの見ちゃいました。
これはメモしなくっちゃって思いましたよ
今度お近くに来た時はお声かけて下さいね~
秘密の場所へご案内いたします。
もちろんこじろお君と一緒に!! パパさんは・・・どうしようかな?
2008-03-30 日 01:19:57 | URL | ぽん [編集]
No title
ぽんさん、今日はお仕事中にありがとうございました♪
毎日あの景色が見られるなんてホント羨ましい~!
それにとってもきれいな職場!
あっちゃんが、今度お前もお願いすれば??と言ってましたよ~(^^)
明日もお天気大丈夫そうなので、家族みんなでのお散歩、楽しんでくださいね♪
私も花より団子!
秘密の場所の近くの和菓子屋さんであんみつのテイクアウトをしました♪
あとパンも買ったよ~
2008-03-30 日 01:47:31 | URL | audley1115 [編集]
No title
やっぱり桜~(*⌒▽⌒*)綺麗ですよね~。
むんちゃんは落ちてる花ビラとか食べませんか?
ごん太は去年食べたんですよね~パクパクと( ̄∇ ̄+)
今年は何故か食べずにいてくれて一安心でしたが。
やっぱり美味しくなかったのかな(;^ω^A
2008-03-30 日 12:16:23 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
そっかぁ~!
オドちゃんの秘密の場所はそぉだったのねぇ。
とってもきれいに桜並木が見えてたよね。
ぽんさんも金曜日はむんちゃんとお花見したの?
天気もよかったし、青い空も見えてたしお花見日和だったよね。
さてさて今日はどぉだったのかな?
早起きできたのでしょうか・・・♪
2008-03-30 日 16:13:48 | URL | う。 [編集]
オドちゃんママへ
まぁ~しっかりスゥイ~ッ!それも和の♪
テイクアウトしちゃっていたんですね~
秘密の場所の近くは意外と和菓子の名店が多いんですよ
「鶴」がつくお店がそろっております!!
それも言ってくれれば、少しだったけどお安くなったのに~~
って知らなかったからしょうがないですね
今度は必ず言って下さいね!!
2008-03-30 日 22:12:00 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
女同士のお花見の時、むん花びら食べようとしました!
でも、むんのお口には合わなかったようで
ぺッっと出してましたよ~
来年は食べるのかなぁ~?
ごん太君は大人になったから食べなくなったのかな?
来年が楽しみですね
2008-03-30 日 22:17:08 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
今度う。さんも秘密の場所へいかがですか?
そのあとママさんの集会なんか楽しそうですよね~

今日は何とか頑張って早起きしてみましたが
よく考えてみれば、う。さんの早起きにしてみたら
私の時間なんか・・・恥ずかしくなって来ちゃいます。
爪の垢煎じて飲まないとダメかもしれません!!
2008-03-30 日 22:22:34 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

