■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
あとちょっと!

お天気の良かった水曜日
ジジはお休み。私は遅番の11時出勤だったので
出勤前に、いつもお散歩で訪れている光が丘公園へ
用事もあったのでほんのわずかな時間でしたが
ぽんとむんとジジの一緒にいられる貴重な時間。


車で向った行くと・・・

ブログ75


桜が思ったより咲いていました。


ブログ74


この公園を囲んでいる道沿いは桜が多く
満開になると、桜のトンネルが出来てとってもキレイです。
あと少しでトンネルが完成しそうです。


ブログ77


相変わらずご機嫌でお散歩を楽しんでいるむん♪
ジジと一緒のお休みまでは、桜もつかなぁ~?
明日のお休みはお天気悪そうだし
むんと一緒にお花見を楽しむためには
日曜日に早起きしないとダメかな?


ブログ76


頑張って早起きして、出勤前にむんとお花見したいと思います。
きっとピンクのトンネルの中を
喜んでお散歩楽しんでくれると思っています。
待っててね、むん!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:57:24 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
はじめまして~☆
ランキングでちょこちょこのぞきに来てたのですが
湘南オフでお会いできるかなぁって期待していたのに
思いがかなわずとっても残念でした!

光ヶ丘近くなんですか?
私は池袋なのでとっても近いんです♪
いつかバッタリお会いできると嬉しいです!
2008-03-28 金 01:39:44 | URL | のり巻サザエ [編集]
No title
むんちゃん、すっごくいい笑顔だね(^ー^* )フフ
やっぱりジジさんとぽんさんとのお散歩って
メッチャ嬉しいんだろうな♪
むんちゃんって表情豊かだよね♡→ܫ←♡
見ているこっちが幸せな気持ちになるよ~~♪

今日はお休みかな?
雨の予報だったけど今は午後から晴れる予報に変わったみたいよ!
私も今日はちょっくら靖国に偵察に行ってきます(o^∇^o)ノ
日曜日ははなとまた靖国に行く予定です(笑)
ぽんさんも顔出す?(* ̄ー ̄)なんちゃって♪
2008-03-28 金 09:11:33 | URL | まきぴ [編集]
No title
(↑あ。まけた。)←ぽんさん、ごめんなさい。これはたわごとです。

ほのぼのとしてますね。
なんだか、とても、いいです。
しあわせのかみしめかたがじょうずです。
ほほえましいです!!

むんちゃんも、ぽんさんとじじさんと一緒が一番嬉しいよね!

この週末はみなさん花見ですねー!
ああ。本当は来週末まで待ってもらいたかったなあ。



2008-03-28 金 12:54:03 | URL | こなす [編集]
No title
東京はもう花見始めってるんですもんねー。
こっちはまだまだかな?今日なんて結構寒いし。
満開の頃にねねとお花見散歩もいいですねー。
ねねは花より団子でしょうけどw。
家族みんなでキレイな桜、見れるといいですね。
2008-03-28 金 13:58:37 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃん笑顔ですねぇ。
みんな一緒でうれしいんだろうなぁ。
桜が一気に咲いてきたよね。
日曜日はくもり予報だったけど、雨は降らなそうだよ。
がんばってむんちゃんとお花見してね。
私は今日ちょこちょこっと桜を見てきました。
東京のいなかはまだまだこれからかな。
2008-03-28 金 16:47:17 | URL | う。 [編集]
No title
桜トンネルは綺麗ですよね~。
うちも車で移動するとあるんですが・・。。

むんちゃん、綺麗な桜トンネル見れるといいね!(*⌒▽⌒*)
2008-03-28 金 21:24:23 | URL | ごん太ママ [編集]
ようこそ!のり巻サザエさんへ
訪問ありがとうございます!
私もランキングでは気になっておりました~
かめこちゃんのブログで、利休君出てましたよね?
私も利休君に会いにお邪魔させていただきます!!

サザエさんは池袋ですか?
我が家は住所は和光市ですが、板橋区の成増が近いですよ
今度一緒にお散歩できたら嬉しいですね!!

2008-03-29 土 00:21:34 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
今日はお天気予報がはずれましたね~
日中は良い天気でむんとのお散歩楽しんで来ました~
まきぴさんはデジイチ子さんと夜桜撮影楽しんでるのかな?

次のお休みの火曜日まで桜残って欲しいです!!
その時はもっとゆっくりお花見楽しもうと思ってます
はなちゃんはどこでお花見楽しむのかな?
2008-03-29 土 00:30:43 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
こなすさ~~~ん!!
ふふふっ!!何だか、まきぴさんと競っていませんか~?

ほのぼのしてますか?
こんな何気ない毎日が楽しいなって思います
お互いに仕事を持っているし、お休みが合わないので
一緒の時間が大切に思います。
これもむんのお陰かな? こなすさんも同じでは?
お花見もう少し楽しみたいから、散らないで欲しいですね!
2008-03-29 土 00:36:49 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
東京もあっと言う間に終わってしまいそうです。
トラコさんのところも例年より早そうですか?
ねねちゃんと桜の下でお散歩♪楽しみですね~
まぁ~私も花より団子派なので
きっと食べることに夢中になるだろうな~
2008-03-29 土 00:41:03 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
今日も良いお天気でしたね~
近くの桜をむんと一緒に楽しんで来ました!
今年の桜はあっと言う間に終わりそうです。
夜桜楽しめるかちょっと心配ですが・・・
それまでは、め~いっぱい楽しもうと思っています♪
まずは日曜日、私の苦手な早起きから~
2008-03-29 土 00:46:43 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
毎年この公園の桜のトンネル楽しみにしてるんです!
満開時は本当に見事で!
今年は何回楽しむことが出来るかな~
ママさんもごん太君とお花見楽しめると良いですね
ごん太君は、花より団子かなぁ~?
2008-03-29 土 00:49:22 | URL | ぽん [編集]
No title
小中学生の頃、お天気の良い日には、従姉妹一家と一緒に、桜台から光が丘公園まで歩いてピクニックに行きました。1時間半ぐらいかかった気がします。。。でも、帰りは疲れて大江戸線(当時は12号線)です。
ここの桜のトンネル、とっても綺麗ですよねv-252
みんなでお散歩できて、むんちゃん超ご機嫌ですねv-10笑顔がとっても可愛いですねe-266
体調も良さそうで安心しました。オフ会も楽しくて良かったですねe-343
ピンクのトンネルの中のお散歩、今から楽しみですね!
2008-03-29 土 02:45:00 | URL | ヒロリ [編集]
ヒロリさんへ
桜台から徒歩でですか?それはかなりの距離でしたね~
私も桜台に住んでいたので、駅前の見事な桜を思い出しました。

むんは無事に初めてのオフ会を楽しむことができ
今のところ体調も良く元気でいます。
ミーシャ&モニカちゃんもお元気ですか?
ヒロリさんと一緒にお花見楽しんでいるのでしょうね
また会いたいなぁ~
今度会える日までむん元気いっぱいの丈夫な子になりますからね!!
2008-03-30 日 00:34:33 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

