■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
オフ会 in 湘南 その2

すぐに更新しようと思っていましたが・・・
やっぱり眠気には勝てませんでした!
月曜日と休日出勤の火曜日は、早朝(6時半)からの 仕事で
いつもは夢の中の4時起きしたもので
帰るとボ~~~っとして何も出来ずにおりました。


でも、オフ会の興奮は未だに冷めていませんよ~
では続きを・・・


ブログ66


楽しいランチと記念撮影が終わって、皆さんが集まっている場所へ!
移動中もむんご機嫌でした♪
近付くにつれ、ワラワラ集まっている白いワンコ達
むんより私の方が興奮状態で、思わず早歩き!
と、その時


ブログ67


あ~~~~っかめこちゃん発見!!
角度悪くって、かめこちゃん後頭部しか写ってなかった~ ごめん
でも、ジジのメタボっ腹はしっかり写ってたぁ~
(これを見たジジ、ショックでダイエット宣言しました。)


ブログ68


ようやく横顔♪ むんと久しぶりの再会だね~
元気そうでなにより!モコモコさんになっていたけど
少し大きくなったようで安心したよ~
りえさんも笑顔で楽しんでいたようだし
でも・・・お隣の方は・・・もしかして・・・ワカさん??


その時は何だか声をかけるタイミングが無くって失礼しました。
体調が良くなかったようでしたが、その後いかがですか?
またお会いした時はゆっくりお話でも!
(思ったより優しそうな方ですよ!りえさん!!)


ブログ69


そしてまたズンズン突き進んでいると
「もしかして・・・」って、声をかけて頂いたのが こなすさん!!
私もこじろお君は何処だぁ~って探していたので
とっても嬉しかった!
ジジに赤いの着せて(暑くて脱ぎたかったらしい)


ブログ70


でも、やっぱり興奮状態でまともな写真ありませんでした。
こじろお君!カッコよかった~♪ パパさんも!
こなすさんも大人の女性って感じでとっても素敵な方でした。
ゆっくりお話出来なかったのが残念でしたが
今度は「別腹隊」の任務についてじっくりと!!


ブログ71


ホント情けない写真ばっかりで・・・風流君ごめんなさい!


むんの体調もあったので後半はちょっと休憩してました。
1日3回ご飯のむんは、海岸で遊ぶオドちゃん達を見ながら
ゆっくりご飯を堪能してました。
海を眺めながらのご飯はきっといつもより美味しかったはず!
他のワンコにも見られてましたが・・・


私達もむんも大満足だったオフ会♪
帰って来るなり、いつもの所で


ブログ73


ブログ72


「む~~ん!」と呼んでもちょっと目を開けるだけ
いい夢みてるんだろうなぁ~
また皆に会いに行こうね~!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 19:53:38 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
No title
ぽんさん、お仕事お疲れ様です~
むんちゃん、ほんといいお顔してますね♪
帰宅してお洋服も脱がずに寝ちゃってるむんちゃん、とおおってもかわいいです(^^)
2008-03-26 水 22:41:57 | URL | audley1115 [編集]
オドちゃんママへ
何とか頑張ってお仕事しました。
これからの楽しい計画を考えると乗り越えられます!!
この日は車の中でもバタンキュ~でした。
楽しい楽しい一日でした。
何よりむんの表情が物語っていますよね~
2008-03-26 水 23:12:18 | URL | ぽん [編集]
No title
ぽんさん、本当にお疲れのところ、ブログあっぷ、大変でしたねっ!
でもせっかくだから、興奮冷めやらぬうちに、まとめておきたいですよねっ。

きゃあ。大人の女性。なんて言われたことないです。。。
あの日、私も興奮しまくりでした!

こじろお、かっこいい?ありがとーございますっ!
どちらかというとかわいい系ですが(親ばか)。
でもこじぱぱは・・・・ただのおやじです。
ジジさんよりもっとずっと強力にメタボですよっ。

むんちゃんの寝顔、かわいいねっ!
ちょっと疲れちゃったかもしれませんが
きっとむんちゃんも楽しい一日だったはずです!
2008-03-26 水 23:14:56 | URL | こなす [編集]
No title
んふふふ、すぐに会えて本当にうれしかったなー、この時♪
そうです、隣にコソコソと座っていたのはワカです。
超人見知り君なのでご挨拶もできずにごめんなさいね。
ん?やさしそう?それはあのタレ目に騙されてるわ。
超どSで怖いのよ~~~。・゚・(ノε`)・゚・。
かめこの後姿、ゴマアザラシの赤ちゃんみたいで犬に見えないね(笑)

むんちゃんもコテッとしちゃったんですね♪んふふ、お洋服のままかわいいこと(*^-^*)
元気そうなむんちゃんに会えて超感動でした!ずっと笑顔だったもんね、むんちゃん☆
また近いうちにお会いしたいです。
かめこも体力の限界か、この日は車でもおうちでもグーグー寝てました。
足もちょっとひきずっててムリさせすぎちゃったかな、って反省。
2008-03-27 木 14:58:43 | URL | りえ [編集]
No title
きゃぁーーーー♪
なんて可愛いむんちゃんの笑顔なんでしょ~~♪
ほんと、毎回むんちゃんの笑顔に癒される~vv
いいお顔してますね(ノ▽≦*)

色んな方&ウェスティーに会えていいですね~vv
楽しそうですvv
むんちゃんもお疲れのようで、爆睡ですね。
2008-03-27 木 20:44:38 | URL | yayoi [編集]
No title
あは~(*⌒▽⌒*)むんちゃん疲れちゃったのかな。
でもこ~んな楽しい疲れだからきっと良い夢を見てますよね。
いいなぁ、むんちゃん。お友達いっぱい良かったねぇ(≧∇≦)/
2008-03-27 木 21:12:01 | URL | ごん太ママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 木 21:58:58 | | [編集]
こなすさんへ
眠かったけど、湘南の興奮を残さねば!って頑張りました。
こなすさんとっても落ち着いて見えたんですが・・・
ランチパーティーから興奮状態でしたか?
ゲームで大当たりでしたもんね~
こじろお君も夜はグッスリと眠ったのでは?
本当に楽しい一日でした♪
2008-03-28 金 00:25:55 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
ランチ一緒に出来るとばっかり思って張り切って行ったら
オドちゃんのママからキャンセルしたって聞いて
この後無事に会えるかとっても心配でした。
でも~ホント、直ぐに会えて嬉しかったよ~
かめこちゃん人気者でしたね♪ 今度はゆっくり会いたいです!!
初めての事だらけで、むんもかめこちゃんもちょっと疲れちゃったかな?
その後かめこちゃん大丈夫?
ゆっくり休んでマッスル鍛えてね~
2008-03-28 金 00:31:09 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
むん、爆睡でしたよ~
この日はむんず~~っとニコニコ笑顔で
見ている私達も嬉しくなっちゃいました。
ももちゃんもきっとオフ会参加しちゃったら
楽しくって、嬉しくって、笑いっぱなしになると思いますよ!!
もちろん、yayoiさんもね♪
2008-03-28 金 00:34:58 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
きっと沢山のウエスに囲まれて、ウハウハしてる夢を見たはず!
まだ体力のないむんですが
この日はず~~っと元気に歩き回っていましたから!
帰りの車の中からコッテリ寝ていました。
楽しい一日でしたよ~♪
2008-03-28 金 00:38:03 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

