■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
祝!初オフ会 in 湘南

ついに行って来ました~湘南オフ会♪
最高のお天気にも恵まれて、沢山のウエスに会って来ました。
この日の為に、むんの体調を整えて
早起きして、まずはオドちゃん一家との待ち合わせの場所へ448355
無事に合流して、予定時刻より早めに着いたと思ったのですが・・・


ブログ57


もう~皆さんいらしていました。
この日オフ会に参加する前に「特選かるび。」のう。さんから
ランチのお誘いがあったので、喜んで参加させて頂きました~!
お食事の前に初めてお会いする方々へご挨拶を!!


ブログ56


いつもでもWelcome状態のむんはご挨拶で忙しそうです。
私もジジもこんなに沢山の(この後の方がもっと凄かった!)ウエスに
会ったことが初めてなので、何をどうしたら良いのか
も~~~っ興奮を抑えるのに精一杯で
見ているだけで嬉しくって、まともに写真を撮れていませんでした~哀しい!


むんの体調をいつも気にかけてくれている、う。さん
少しずつ元気になって来ている かる。さんに会えて本当に嬉しかった
なのにまともな写真が無くって・・・今度あった時はしっかり撮ります!


そして~楽しいランチタイムへ
気持ちの良いテラスで、イタリアンをいただきました。
ご一緒したのは、オドちゃん一家・ぽーる君&ぽーるねえさん
そして~風流君&mamiさん


ブログ58


ちょっとは慣れて来たはずのむんですが・・・
今日は沢山のお友達と一緒で興奮気味です!
そして~このお嬢さんも!


ブログ59


オドちゃ~ん♪
ジジが食べているのが気になるの?
でも、あげられないんだよ~


ブログ60


「じゃ~次に行こ~っと!!」


ブログ61


兄妹(ぽーる君&オドちゃん)でテーブルの下から見つめられ


ブログ62


そうかと思えばこっちでも・・・
ごめんね!食べたいよね~


ブログ63


なんて言いつつ、しっかりデザートまで食べた私達
記念撮影が始まって、慌ててお店から出て
必死でフェンスに繋いでいる、オドちゃんママ&mamiさん


ブログ65


そして~荷物番をしてくれているオドちゃんパパが取り残されて
記念撮影が始まりました。
全部のワンコが入りきりません!!


ブログ64


もう~バラバラ!!
でも、愛すべきワンコ達でしたよ
中々お名前が直ぐに覚えられなくってごめんなさい。
今度はもっとチェックしてから参加しますね


食事の後は、また嬉しい再会と出会いがありました。
それはまた明日・・・それとも明後日、明々後日?




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:33:04 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
No title
可愛いですね~~♪
Blog読みながら顔がにやけてしまいます~~(ノ▽≦*)
オフ会いいですね♪

違う種類のワンコ達がわさわさ~~~っているのも可愛いんですが、
同種類のワンコがわらわら~って寄り集まってるのが何とも言えず好きなんです♪ワタシ・・・・・(あ、聞いてないですか・・・・・汗)

また明日以降の(笑)続きを楽しみにしていますvv
↓のむんちゃんの激笑顔にも、ノックダウンでした~vv
2008-03-24 月 00:55:22 | URL | yayoi [編集]
No title
オフ会いいですよねー。
自分の飼っている犬種がたくさんいたら自然とテンションあがっちゃいますよねぇw。
ワタシはランにシュナが2~3頭いるだけでウキウキしますw。
みんな洋服着てオシャレしてますねー。
いつかオフ会、参加してみたいです。ガウガウ犬を卒業したらw。
2008-03-24 月 11:19:28 | URL | トラコ [編集]
No title
湘南のオフ会、天気もよかったし最高だったでしょ(^ー^* )フフ
かる。さんやオドちゃんとか色んな白犬さんに会ったんだね!
私は家で「みんな今頃遊んでいるんだろうな~」と遠い目をしてました(笑)
むんちゃんいっぱいのお友達に会えて嬉しかったんだろうな♪
2008-03-24 月 12:43:02 | URL | まきぴ [編集]
No title
きゃー、私のお尻がうつってるー
見苦しくってごめんなさいっ
こうやって見ると、ほんとうちのお嬢さんは食いしん坊ですねぇ・・・
お恥ずかしい。間違っても飼い主似とか思わないでね、ぽんさん。
昨日はほんと待ち合わせしていただいて良かったです。助かりました。
むんちゃんはもちろん、お二人の楽しそうなお顔を見て、とっても嬉しかったです(^^)
続き楽しみにしてますね~♪

2008-03-24 月 14:10:36 | URL | audley1115 [編集]
No title
きのうはおつかれさま~。
やっとむんちゃんに会えて感激だったです。
元気にきてくれてありがとー!
うちのがうヤギがいばりんぼうでごめんね。
おだやかでダレとでも仲良くできるむんちゃんがうらやましいぃぃ。
たくさんのお友達とあいさつをして疲れたでしょ。
今日はゆっくり寝てるかな。
2008-03-24 月 16:58:38 | URL | う。 [編集]
yayoiさんへ
右見ても、左を見ても、白いワンコだらけ!!
もう~興奮状態でしたよ
あっちにワラワラ、こっちでガウガウ!!そしてむんは・・・
いつもの様に笑顔振りまいてました。
yayoi さんも沢山のワンコが集まるの大好きなんですね~
私は初めての経験だったので、ただただ圧倒されました。

むんの笑顔、気に入ってくれて嬉しい~♪
ちょっと親ばか入っちゃいました~ごめんなさい!!
2008-03-24 月 22:54:17 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
皆キレイにしていたようでした。
むんもトリミングしておけば・・・って思いましたよ
もう~モサモサ状態で、目が見えているのか心配でした。
今度はトラコさんとねねちゃんのオフ会参加の報告待っています
きっと沢山のシュナちゃんに囲まれて、ねねちゃんガウガウしませんよ!!
2008-03-24 月 22:59:03 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
この日は本当に気持ちの良いお天気で、楽しかった~♪
まきぴさんとはなちゃんにお会い出来るかなって
楽しみにしていましたが・・・今回は残念でした。
沢山のワンコに出会えて、私達もむんも大満足でした。
でも~やっぱり今度ははなちゃんとご対面しなくては!
楽しみは取って置きますね~~~!!
2008-03-24 月 23:02:30 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
お尻・・・載せちゃってごめんなさい!
オドちゃんママなら許してくれるかなぁ~って、あ、mami さんも!!
食いしん坊なら、私もむんやオドちゃんに負けませんよ~
やっぱり飼い主に似て来るみたいですね(もちろんオドちゃんママも♪)

楽しい嬉しい最高の日でした。
またオフ会参加出来るように頑張ります!!
2008-03-24 月 23:10:50 | URL | ぽん [編集]
No title
これだけ集まると壮観ですね!!
お友達多くてむんちゃんうらやましいです!!
2008-03-24 月 23:14:21 | URL | ごん太ママ [編集]
う。さんへ
私達こそ、う。さん&かる。さんに会えて感激でした。
かる。さんそんなにガウガウしてませんでしたよ~
むんは全然気にしていませんでしたから
今度は一緒に走り回って遊んで欲しいです。

初めての経験をしたむんは、やはりちょっと疲れが出たようで
食欲がちょっと落ちました。
でも大丈夫ですよ~今日はゆっくり過ごしたので
夜は元気に遊んでいました。
かる。さんは大丈夫だったかな?
2008-03-24 月 23:18:12 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
こんなに沢山のワンコ見たのは初めてだったので
何をして良いのやら興奮状態でした。
それぞれ個性があって可愛かったですよ~
でも皆さん我が子が一番って感じがまた良かったです!!
2008-03-24 月 23:23:20 | URL | ぽん [編集]
No title
ぽんさんの気持ち分かるわー!
私もテンパっちゃって全然写真が撮れてなかったの(;´∀`)
自分の目で楽しむのが精一杯ですよねー。
オフ会って想像以上に楽しいですよね♪
ランチも参加したかったなー、とっても楽しそう♪
今度はぜひご一緒したいです。

おいも、ありがとうございました|_-。) ポッ
2008-03-25 火 17:35:01 | URL | りえ [編集]
No title
日曜日、ぽんさん、じじさん、そして、むんちゃんに会えて
とっても嬉しかったです!
じじさんの赤い上着のおかげで、すぐ探せました!

ランチもたくさん集まって楽しそうですね!
今回はぽんさんとあまりゆっくりお話できなかったので
また、ぜひ!何か機会をつくりたいです。
だって、「ぽん」ちゃんについて、まだ話してないしっ!ね。

そうそう、おいもありがとうございました!助かりますっ。
2008-03-26 水 00:35:58 | URL | こなす [編集]
りえさんへ
ホント!こんなに沢山のウエスに会うことってないから
どうしていいんだか分からなくって
ひたすら見て楽しんでましたよ~
かめこちゃんとりえさんに会えて(ワカさんも!)嬉しかった~
今度はもっとゆっくり過ごしましょうね!
それまでマッスル鍛えてね!!
2008-03-26 水 22:40:47 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
是非是非、こんな親子ですがよろしくお願いします。
初対面なのに、突然『 芋 』渡してビックリされたと思います。
でもやっぱりこなすさんには渡さないとって決めていました。
わずかな時間でしたが会えて嬉かったです。
暑くって脱ぎたがっていたジジに着せていて良かった~
今度はゆっくりお会いしましょう!!
2008-03-26 水 22:44:44 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

