■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
笑う犬!

湿疹の状態も少しではありますが良くなって来て
お留守番と夜寝る時だけエリザベスをしているむん。
体の一部と化しているエリザベスですが
やっぱりない方が、とっても嬉しいらしく
時々、訳もなくひたすら走り回る行動にでます!


気が狂ったかぁ~?って心配になりますが
むんはいたって真面目に、楽しく?走っているようで
散々走り回った後は、かなり体も熱いらしく
玄関に一目散に駆けて行きます!!
それは・・・


ブログ55


涼しいから!!
下駄箱の下がむんにはちょうど良いらしくって
夏なんかも、ここで涼んでいることが多いのですが
まだ3月だよ~~~~


お腹が冷えては大変と思い、呼んではみるものの出て来ません。
ちょっと離れて待ってたら・・・


ブログ52


何だかものすっごい笑顔で出て来たむんです!


ブログ53


何がそんなに嬉しいのか?楽しいのか?


ブログ54


歯まで出して笑っています。
何だか分かんないけど、嬉しそうで良かったね~むん!!
見ているこっちも楽しいよ~
って何時だと思ってるの?もう遅いんだから(夜の12時過ぎてます!)
笑ってないで、早く寝なさい!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:03:28 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
本当に笑ってる!(≧∇≦)
エリザベスカラーがないのが嬉しいのか、ママが見えたから嬉しいのか。
あの顔でチョコチョコと来られると抱きしめたくなりますね(*⌒▽⌒*)
2008-03-22 土 23:13:28 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん満面の笑顔じゃないですか!
こっちまで楽しくなっちゃいますよ。
なぜか分からないけど良かったですね(^_^)v
むんちゃん楽しそうで!!!
2008-03-23 日 01:18:23 | URL | こじろおパパ [編集]
ごん太ママさんへ
多分、エリザベスから開放されているのもあるんだと思うのですが
久しぶりに、親ばかですが・・・
カワイイ~♪と思いシャッターを押していました。
ジジが見たら仕事行かなくなっちゃいそうな笑顔でしたよ!!
2008-03-23 日 22:48:16 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
本当に、深夜に何故だか満面の笑みだったむんです。
何が楽しかったのか?
まぁ~怒っているよりは良いでしょうか?
たまに大丈夫か心配になります!!
2008-03-23 日 22:51:26 | URL | ぽん [編集]
ナイスです~。
ナイス笑顔です~。
きっと調子が良くって嬉しいんですね~

おふふふ~^^

暑いから口開けてるだけってよく言い人もおりますけど、
プラス幸せ&楽しいからに決まってますよね~^^

本当に、愛犬の笑顔はストレス社会のいい薬になります~
2008-03-25 火 00:41:25 | URL | ベティのえさ係 [編集]
ベティのえさ係さんへ
私もワンコの本に「犬は笑わない」って書いてあるの
読んだことがあります。
でもやっぱり笑っていると私は思うんだけどなぁ~
これも親ばかでしょうか?
良いですよね~笑顔!!
こんな顔見られるのなら、何でも頑張っちゃうって思えるから
やっぱりワンコはすごいんですよ~
2008-03-26 水 19:59:59 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

